3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレ5
1:秋田県人 7/8 4:21
どうぞ!
901: 6/8 11:58
自分達が原因だったくせに。
今となっては恩着せがましく各国へワクチンを売りまくる中国。
902: 6/10 13:24
>>901
加害者意識はゼロだもんな。
903: 6/11 3:20
ったり前じゃん
ワザとだし
904: 2/3 21:55
「小日本の"小"は親しみの意味だ」という中国人に「小中国」って言ったらキレてた
905: 2/8 8:41
あんなに汚染水汚染水言ってたのに
築地で海鮮を爆食いしてる嘘つき国家人民
906: 2/8 13:23
貧乏青森県が中国に土地売って
見返りに観光客?工作員がいっぱい来てる。岩手県は安比をシナに売却。
貧困2県のヤバさよ、もっと問題になっていいはずだが、都合悪くなると気持ち悪い程自県を持ち上げたり、タゲを別にやって火消しする奴らだ。

中国国営系企業傘下の「上海電力日本株式会社」が、青森県東北町の航空自衛隊基地近隣で太陽光発電所を運営していることが、「週刊文春」の取材でわかった
907: 2/9 11:30
ハニートラップに引っかかった橋下徹の所為
908: 2/18 16:18
テレビ出演させんでくれ
909: 2/18 17:13
中国政府、パラオ🇵🇼に対して「台湾と断交するだけで、中国人観光客をガンガン送ってパラオのホテル全室を満室にして稼がせてあげる」と買収提案していたのがバレる

パラオ大統領が米国議員にこれを報告して発覚したそうです。
< 略1
910: 2/18 20:6
中国は国は大きいけど・・・それだけだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]