3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
1: 7/12 20:16
マトモじゃないやつはコチラよりお帰り下さい。





→→ enter ←←
2: 7/13 2:18

帰れ
3: 7/13 4:17
おつかれ!

ビンビン!
4: 7/13 8:23
>>1

どちら?

プンプン!
5: 7/13 9:28
秋田って、カスタムバイクが少ない印象。
ノーマルで乗ってる人が多いよね。
車検が厳しいのかな?
車のカスタムについてはとても厳しいので、車検を他県でやる人も多いと聞いた。
6: 7/13 10:17
去年まで東京にいたので近くの車検場でユーザー車検受けてたのですが、今年秋田の車検場に行ったら指摘項目が多すぎて諦めて帰ってきました。
昨年から変更点は何もないんですが。
バイク屋の話では日本でもトップクラスで厳しいらしいです。
7: 7/13 10:31
俺もバイクはユーザー車検。
特段に厳しいという事はないと思うが、きちっと高さとか幅とか検査してたので許容範囲以上の部品交換している人は構造変更車検受ければいいです。
あと落ちやすいのがライトの軸と光量。
8: 7/13 15:31
古くはなってるが全くのドノーマルの私のバイクは全然問題なく車検をパスしてます。
ただ前回の車検の時に「古いバイクなんだからちゃんとしたところで見てもらってね」と言われた。
9: 7/13 16:21
カスタムをしている人が少ないのは、昔に比べ個人所得も低下して無駄遣いが出来なくなったからでないだろうか?
維持っているバイクのオーナーって44歳過ぎてる人多い気がする。
10: 7/13 18:44
免許、試験場で一発で実地試験てかなりの難関ですか?小型からチャレンジしようと思ってます。
11: 7/13 21:50
20年前に1発しかなかったので頑張りました。奇跡的に二回で取れましたが35回目と言ってる方もいましたよ。
小型から1発は時間と金の無駄でしょう。
12: 7/13 23:13
秋田は何処行くのも道中長いから、小さいバイクだと大変なんだよね。
13: 7/14 10:3
しかし、無駄にでかいのも良くない…
出かけるまでにめんどくさくなって沈没する事が多々ある。
125〜250ぐらいのが丁度いいのかな。
14: 7/14 11:24
クロスカブが欲しいですね。
15: 7/14 13:49
秋田のツーリングで250クラスとなると、何がベストなんだろう・・
TWがダメなのは解かった。持ってるから。最高速が低すぎて町内出るのもつらい・・
16: 7/14 14:10
ダラッと乗りたいならTWでOK、スプロケ変更でちょっとは変わる
ポジション変えてダラッと乗りたいならVツインマグナ、マジェetc
かだいぃ〜のに乗りたいならCBRニンジャetc
番外編、オイル焼ける匂いが好きな変態で、後ろを走る車にオイルを飛ばしたいならガルアームNSR、後方排気TZR
17: 7/14 15:18
>>16
最近、家の前の国道から乾クラ&チャンバーサウンドがたまに聞こえてきて「オッ」となる。
のはいいんだが、つるんでいると思われる珍サウンドも一緒に聞こえてくる。
解せぬ…
18: 7/14 16:23
ドラッグスター250だろ

プンプン!
19: 7/14 17:28
峠走り変態マシンの筈が嘆かわしい
20: 7/14 19:39
250で選ぶならR1-Z、VTインテグラ、FZR250RR、アプリリア250Rかな。
21: 7/14 20:58
TZR
22: 7/14 21:24
VTR バリオス バンディット ZZR250
デューク WR250 CRFラリー
ポジションがキツくなさそうなの選んだ
23: 7/14 22:32
知り合いが川崎のシングルの250に乗ってるけど、俺が借りて乗ったら「熊がチャリ乗ってるみたい」って言われた(´;ω;`)
24: 7/15 8:0
カワサキって何だ?TR?エストレヤ?オフか?モタか?
参考にならない情報サンクス
25: 7/15 8:12
なに朝っぱらからイライラしてんの?
26: 7/15 10:56
カワサキ乗りに馬鹿にされたから面白くなくて!

君は何に乗ってるの?
ふーん中免か。
僕は一応ダエグだもの。
27: 7/15 11:32
中免って?

プンプン!
28: 7/15 17:53
カストロ議長のパワー1を草刈機の混合ガスで使ってみた
テンション上がる匂いはするが、地味作業、もう雨降るな、草のびるのはぇ
29: 7/15 18:45
俺があの香りでテンション上げてた頃はTTSっていう名前だったが、今は変わったのか
30: 7/16 2:9
昔カストロとスカトロの違いがわからんかったw
31: 7/16 6:26
排出されたものを愉しむという点では同じだが…
32: 7/16 19:28
カストロールは排出物を楽しむものでは無いような
33: 7/17 16:31
今年のお盆は北海道を走ってきます!!
ススキノ楽しみ♪
34: 7/19 1:20
スカトロ

プンプン!
35: 7/19 18:57
おひさ

ヨロピク!
36: 7/19 19:49
NG登録が捗るお
37: 7/22 22:20
バイク日和ですなぁ〜

フォンフォン!
38: 7/24 19:24
今日も走るぞ!

コンコン!
39: 7/25 9:26

ツーリングのババヘラ最高

パンパン!
40: 7/25 22:15


夜爆走するよ!

フォンフォン!
41: 7/27 15:30
失速するよ♪


プスプスプッスン
42: 7/27 18:30
念願の隼買った☆
納車楽しみ〜
43: 7/27 20:17
隼?

バサバサ!
44: 7/27 21:21
>>42
いいねぇ!
今はH2買うか悩み中。
45: 7/27 22:24
フライホイール側のキャップをはずし、上の覗き穴のキャップを外す。
フライホイールに17ミリのボックスレンチを差し込み、覗き穴を見ながら
反時計回りにレンチをまわし、Tマークを切り欠きに合わせる。
46: 7/27 23:46


ブサブサ!
47: 7/28 14:30
高校の頃に乗ってたTZR50Rを未だに乗ってるぜw
48: 7/28 19:0
ちょっと恥ずかしい気はするw
49: 7/28 23:35
はずい

ハズハズ!
50: 7/28 23:44
TZR50懐かしいな〜
青春が詰まっている
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]