3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
651: 3/11 1:14
あ、そういうの興味ないんで
652: 3/11 8:6
>>650
他スレのことなら他でやったら?
邪魔だし。
653: 3/11 13:5
>>651-652
スルー力を身に付けろよ
654: 3/11 14:22
>>635
お前がな。

みんなバイクメンテ終わったかな?
昨日は走ってる人けっこういたね。
655: 3/11 15:30
八つ当たりされた>>635w
656: 3/11 16:17
>>655
子供だな(´・ω・`)
657: 3/11 17:1
>>656
間違いを認めない大人よりもw
658: 3/11 22:50
今年の夏は久々に北海道狙ってる
659: 3/12 10:24
>>658
北海道ツーリングいいですねー憧れます。
車で1周はしたんですが、やっぱりバイクが気持ち良さそうですね。
スポーツ?ツアラー欲しいんですが、ZZ-Rかブラックバードでなやんでます。
皆さんのオススメが聞きたいので良かったらお願いします。
660: 3/12 16:57
RZ50がいいと思います。ニヤッ。
661: 3/13 20:57
単車で北海道毎年行ってるけど自分は、ネイキットが一番楽ポジションでいいと思います人の好きずき有ると思いますが…
662: 3/14 21:2
マジレスすると・・・
250ネイキッド:馬力不足を感じる。始終アクセルを明けている感じ。
リッターオーバーのツアラー:いい。でも重い。ブラックバードで数回ツーリングした。
前傾姿勢が疲れる。高速で160キロくらいがベストで楽に乗れる。
750ネイキッド(ロードスポーツ):パワー的にちょうどいい。スクリーンが高くて風圧が避けられればなお良い。

足つきの問題がクリアできれば400〜リッタークラスのデュアルパーパスがいいんじゃないかな。
663: 3/14 22:25
ビッグツアラーは長距離すごく楽だけど、そうでなくても重いのに荷物満載だと更に死ねるよな〜
俺のZZR1100なんてマジで鉄の塊だ
664: 3/15 18:10
2017 R1200Rに乗ってますが昨年10間の北海道ツーリングに行き2500km位走りましたが、それなりのパワー、ポジションで楽チンでした。運転下手な自分でも最近の単車は国産&外車問わず良く出来ます!
665: 3/15 19:8
最近のSSは昔のレプリカ全盛の頃と違って、前傾は大した事無いし、ステップもそんなに後ろじゃないし、まぁ楽なポジションですね。
666: 3/16 12:40
R1200とかだな?
667: 3/16 21:23
R1200GSにパニアケース付けたら北海道ツーリング仕様だな
668: 3/17 5:37
最近のバイクはスタイル的に荷物を山盛りにできそうになくない?
669: 3/17 11:53
懐古厨わんさかw
670: 3/22 10:34
懐古厨とかいつの時代の言語だよ。
もう平成終わるとこだぞ。
671: 3/30 9:50
秋田市内から往復半日以下の近場で
ワインディングだとどの辺おすすめ?
672: 4/14 14:19
ZZRカッコイイですね。
先日1100購入しようかバイク屋に相談してきました。
70万くらいで程度が良いのが買えるみたいですが、まだしばらくかかりそうです。
673: 4/15 23:7
1100が70万?!そんたにすんの?!
674: 4/16 3:29
クロスカブ110、キャンプツーリングどうでしょうか?燃費はどれくらいでしょうね。
動画でよく見ますが、普通免許で乗れるんですよね。
675: 4/16 13:5
>>674
いつから乗れる様になったの?
676: 4/16 15:26
>>674
110の意味w
677: 4/16 16:11
>>674
三輪にすれば公道でも乗れますよ。
二輪で乗りたいなら小型二輪か普通二輪です。
678: 4/16 18:36
うっかりさんが釣れちゃったかわざと二輪を表記しなかった悪意か…
679: 4/19 11:44
バイクの修理をお願いしたいのですが、潟上市内にありますか?
無ければ秋田市内で、お店に詳しくないのでおすすめの修理店教えて下さい
680: 4/19 13:43
>>679
菅原サイクル
大久保サイクル
681: 4/19 14:31
>>680ありがとうございます
菅原サイクルは今やってないみたいですし、大久保サイクルは原付バイク位しか修理してるところ見たことないので、ちょっと不安です、バイクはCB750Fなので秋田市内のショップにしてみます。
ちなみに以前レッドバロンに別のバイクを修理依頼したところ、自賠責などの保険を店の保険に変更してくださいと言われたもので、ちょっと恐怖症です、
682: 4/19 18:24
>>681
赤男爵は無知なライダーが行く店だよ。
普通は行かない。
683: 4/19 18:49
最近ちょっとライダーが増えた気がする。
ここ10年くらいは本当に少なかった。
684:秋田県人 4/20 4:15
未だにバイクに憧れてる。免許ないんだよねw
普通二輪とりたいけど金がね。
むかし、ホンダのコマーシャルで流れていた、バイクを知らない人生なんてそれ、なんとなくわかるんだよね。
685: 4/22 19:15
>>684
歳をとったり家庭を持ったりすると、どんどん難しくなるぞ。
チャレンジするなら若いうちだ。
686: 5/20 5:3
バイク乗りの人に聞きたいです。400くらいのバイクに乗ってると4輪のファミ車なんて目じゃない
と馬鹿にしてるんでしょうね?私の車のすぐ前で国道で蛇行運転をしたりしましたが
これは何の意味があるんでしょうか?アレ系でもない普通のライダーでしたが、ただの馬鹿でしょうかね?
687: 5/20 12:27
新品タイヤの皮剥きでしょうね
688: 5/20 18:14
チンコの皮が剥けてないヤツほど蛇行運転するんですよ。
689: 5/21 0:50
>>687
知ったかだね。
690: 5/26 4:57
直線の道だとバイクの挙動確認の為に軽く〜大きく蛇行する事あります。
退屈しのぎにやることもありますけどね。
691: 5/26 21:11
新品の皮むきでしょ、滑らないようにやるね。
692: 5/30 13:46
皮むきは普通クレンザーだろ
693: 6/16 22:45
バイク乗ってて困るのは、赤信号でダラダラ進んでなかなか止まらない車。バイクは低速だとずっと半クラッチを操作して進まなければならないから、そんな車の後ろにつくと大変!
694: 6/17 7:19
だったら越していけばいいだろう。逆にバイク前にいるといらっとするよ。
だからいつも、ぎりぎりに着けて煽るw
695: 6/18 11:2
バイクは好きだが、すり抜け糞野郎は氏んでしまえと思う。
渋滞の時に、俺のミラーに当たって逃げた奴
ドラレコに写っているから覚悟しろよ。
696: 6/19 13:43
で、被害届け出しての?
697: 6/19 16:2
>>693
別に大変じゃないぞ。
698: 6/19 16:20
一本橋や低速走行、停まってバランス取りをバイクで練習してるので、前車トロトロでも気になりません。
699: 6/21 8:38
教習所やっと終わって遂に大型です。
バイクはとりあえずツアラーがいいので14Rにする予定です。
ガレージがまた華やかになりますね。
700: 7/21 17:16
秋田市内からR13を南下していた女性ライダー二人組(たぶん)
もうちょいスピード上げてくれ
と言うか、ぶっちぎってくれたっていい
スピード上げないなら、登坂車線でさっさと譲ってくれ
バイクの後ろが渋滞ってなんなんだよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]