3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
351: 11/9 21:39
だーかーら。
それぞれピーター好きだおスレ、ピーコ好きだおスレに行け!
352: 11/9 22:14


おすぎは?
353: 11/10 0:42
中古が新車より高いなんて頭悪すぎですね。
同じ年式同じ構成なら新車が間違いなく高いです。
354: 11/10 5:41
同じ250のバイクと考えるから新車の方が高いと思うんだよ。
年代的、希少価値、その他諸々を含めると現代の新車より高くなるものも有りますよ。
355: 11/10 6:36
>>353
シツコイし無知。
356: 11/10 6:37


だから、おすぎは?
357: 11/10 8:55


水前寺清子が好きだおスレが見つからなかったので帰ってきました。
358: 11/10 10:13
RZ250のレストア済み車両が80〜130万程度。
当時の新車で未走行車両で80万。しかしゴムパーツ、ベアリング、キャブなんて取り替えなきゃ走れないからかなりの金額になる。
当時の価格は45万くらいじゃなかったかな?
新車よりはレストア済みを買った方が安上がりになるな
359: 11/10 10:35



ゴミでしょ?

リサイクル料金の話?
360: 11/10 11:9

お前の勤めてるボッタクリリサイクル屋の話しか?
361: 11/10 11:57
>>359 >>360
大変だな馬鹿でw
リンゴ売りご苦労様
362: 11/10 12:56


>>360

俺のおすすめはチータだ
363: 11/10 14:45
リサイクル料金ワラタwww
364: 11/10 17:43
250が流行ってるけど来年発売の各メーカーラインナップが凄い。
エンジンはともかくアドベンチャー系が各メーカーカッコイイぞ!
365: 11/10 18:28
えー。しょせん二ーハンだべ?
366: 11/10 19:43
使えないパワーより使い切れるパワー!
峠であっさり抜かれるリッターバイクより言い訳できるよ!
まあセカンドバイクだけどね
367: 11/10 20:9
↑同じ年式、同じ条件なら新車より高い中古はありえません。
知恵遅れでも理解できますよ。
368: 11/10 20:14
レストアRZ250
新車RZ250

さて、現在購入するならどっちが高いですか?
後者ですね。
手にはいる可能性は限りなく0です。
希少価値がまったく違います。
そんなこともわからないんですか?
369: 11/10 21:4
だからそんな事ないんだって言ってるだろ?
使えない部品が多すぎて新車の方が安いんだって! その新車の部品交換していったら新車じゃなくなるだろ?
展示品とか数年に一度は出るけど経過年数たってるからレストアしないと無理なのよ。
わからないならレスすんなよ
370: 11/10 21:7
噛み付く前にグーバイクでも見てみろよ知恵遅れ。
371: 11/10 22:1
バイクはKawahagiが一番ですよ。
372:知恵遅れ 11/10 22:3
Kawasakiでした!
373: 11/10 22:9


おいおい、もめるなよ

RZ よりチーターの方が高いだろ?
374: 11/10 23:36
>>369
真空保存でもしておけば問題無いでしょう。
部品交換?何を言っているんですか?
新車ですよ新車。
当時の状態で手に入るなら金額は中古の比ではありません。
同じ年式同じ条件なら中古が新車より高いなんてことはありません。

その足りない頭では理解できないでしょうね。
375: 11/10 23:56
レストア済みが80〜130万だとしても、メーカーに500万払えば新車を作ってくれるとしたら買う人いるだろうね。
国内販売ができなくても逆輸入なら新車で購入できるし。
376: 11/11 6:51
>>374
もう来るな義男
377: 11/11 10:16



おっぱっぴー?
378: 11/11 14:19
野村だ
379: 11/11 14:38


あぁー、へたこいたー!
380: 11/11 22:11


チーターは高いのか?
381: 11/12 16:7


スレ立て主はいるか?
382: 11/12 22:32
読んだ?
383: 11/12 22:33
間違えたorz。
スレ立てましたが、呼んだ?
384: 11/12 23:0
>>381またお前か?
穴掘って埋まってろw
385: 11/13 6:56
>>381
毎回何を言いたいんだろうね?
呼ぶだけ呼んで何も言わずに居なくなる。
ピンポンダッシュみたいな奴だねw
386: 11/13 11:34
???
387: 11/13 23:0


>>383

お前がスレ立て主か?

言いたいことがある
388: 11/14 5:42
>>387
んだらさっさと書けや?
389: 11/14 7:38


さっさ
390: 11/14 8:34


>>387

君に栄光あれ!
391: 11/15 8:48


>>387


がんばれ!
392: 11/15 12:35
と応援されても何にも書かず終わるんだよねw
393: 11/15 23:24


>>387


ファイト!
394: 11/16 8:51


んで、スレ立て主はドイツ?
395: 11/16 11:50
日本です
396: 11/16 23:24


んで、スレ立て主はフランス人?
397: 11/17 8:53
チーターは高いの?
398: 11/17 20:10
チーターてMT25?55万円
399: 11/18 2:8


>>397

メーカーによって値段は違うのでは?
400: 11/18 10:11
mt03とmt25だねチーターは。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]