3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
151:秋田県人 8/9 21:57
あぼーんばっかり
152: 8/9 22:29

ウフフ

ヨロシク!
153: 8/9 22:42
また出禁にしてやったら?
154: 8/10 6:28
>>149
じゃあ俺が声掛けた白い服の女はだれなんだよ!?
怖い顔して追いかけてくるし!


ヨロシク!
155: 8/10 7:45
>>154
不覚にも、ちょっと面白いと思ってしまった( ̄▽ ̄)
156: 8/10 8:53
>>154
あたしだよっ!!
157: 8/10 11:32

茶臼ってお化けでるんでしょ?

あたしは見たことないけど

ヨロシク!
158: 8/10 14:57
マトモじゃない人はお帰りください
159: 8/10 15:5
シフトアップでアクセル煽るのって意味あるんですか?
160: 8/10 16:30
ブリッピングと言います。
普通に走ってて毎回やってる人は意味はありません。
161:秋田県人 8/10 16:32
急加速、火の鳥のときにやりますね。バトル開始ですよ。
162: 8/10 17:57

バトルって?www

ヨロシク!
163: 8/11 1:20
>>159
1速〜2速までなら意味があります。
3からは意味無し。
164: 8/11 4:52

夜明けのこの時間に走るのが一番気持ちいい

ヨロシク!
165: 8/11 9:50
>>164
明け方、オマエのバイクの音で起こされた時が一番ムカつく!


ヨロシク!
166: 8/11 12:19

>>165

住み、どのへん?

ヨロシク!
167: 8/11 15:30
>>166
こりん星。


ヨロシク!
168: 8/11 18:27
まともな大人の会話じゃないよね?
169: 8/11 19:59
>>168
確かに。
ごめんなさい。


ヨロシク!
170: 8/11 20:27

>>167

その返しつまんなくない?

ヨロシク!
171: 8/11 22:18
お前らシッシッ!
172: 8/11 23:28

>>171

そんなのいらない

ヨロシク!
173: 8/12 0:28
来るなよ。去年と同じくだろ
174: 8/12 14:6
教えてください。

車種別1の白ナンバーの3輪バイクはノーヘルで公道を運転できるのですか?
175: 8/12 14:37
免許区分が普通車になるのでメットの必要はありませんが恥ずかしいのと砂埃で皆さんメットをするようになります。
176: 8/12 18:3
お盆のせいかバイク増えたけど乗ってるのはおっさんばかり
いい加減、年寄りになった自分受け入れればいいのに
SSリッターバイク乗って難儀なこった
177: 8/12 18:26
自分もおっさんなのに気がつかない事が多いな。
178: 8/12 21:4
細いワイヤー使って駆除すればいいのにね。


ヨロシク!
179: 8/12 21:57
お前の駆除方法は何?
180: 8/12 23:8
>>179
NG登録
181: 8/13 8:22

また、わたしの偽物でてきてるね。

ヨロシク!
182: 8/13 8:23

マフラーは?

ヨシムラ!
183: 8/13 8:26

つまらなかった?

ヨロシク!
184: 8/13 9:55
本物も偽物も去れ。
185: 8/13 12:5
久しぶりに三段シート見たけど
珍走まだいるんだなぁ…
186: 8/13 12:10
馬鹿なのを自慢しながら走れる快適な3段シート。
本荘でよく見かけるよ
187: 8/13 13:21

三段シートでも何でも本人がよければそれでいいんじゃない?

人の事言ってる人達も回りからダサいって思われてるかもね。

ヨロシク!
188: 8/13 13:25

わたしは逆にすごいと思うけどな、だってあんなダサいこと普通出来ないじゃん?

それでもやってるんだから、自分をちゃんと持ってるんだよ、きっと。

ここでくだらないこと言ってる大人とは違うよ。

ヨロシク!
189: 8/13 14:8
自演の連投か?
お前が一番くだらないんだからもう来ないでね。
190: 8/13 14:18

>>189

まともな大人はそんなこと言わないよ!

ヨロシク!
191: 8/13 15:2
自演の連投ですか?
貴方が一番まともではないようですので来ないで頂けますか?
去年も同じ事を申し上げでおりますが理解できませんか?
192: 8/13 15:6
>>190
R35指定されてるスレです。
何歳ですか?
193: 8/13 15:12
>>190

まともな大人は連投しないよ!

ヨロシク!
194: 8/13 17:6
で貴方はこのスレの参加資格はありますか?
195: 8/13 17:20

>>194

ないと思います。
バイクも興味ないし。

ヨロシク!
196:秋田県人 8/13 17:36
いちいち相手すんなよ
あぼーんばっかりでウザい
197: 8/13 19:31
お前も???だしな
198: 8/13 22:0

参加資格?誰でもいいんじゃない?

ヨロシク!
199: 8/13 23:0
自称16歳の高校生だっけ?
200: 8/14 1:1
すんげークソスレ
削除したほうがいんじゃね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]