3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
251: 10/26 12:17


いいんじゃない?経営方針なら

あんたはそのバイク屋には頼めないなら他いけば?
252: 10/26 13:7
>>250
どうでもいいな。
253: 10/26 19:13
>>250
「だそうだ。」まで読んだ。
254: 10/26 19:58


わざわざここでやることか?
255: 10/26 20:59
その店のメカニックの腕は落ちるだろうね。
てか縮小を続けるバイク業界でやっていけるのかね?
256: 10/27 12:18


んで、>>250の見解は?
257: 10/27 14:13
>>250
最近は正規販売店では普通ですよ。
258: 10/27 17:20
最近さー寒くてバイク通勤キツくなってきたっすねーみんなはどうよ!?
259: 10/27 22:42


やめれば?
260: 10/29 8:1


通勤やめれば?
261: 10/29 14:7
俺の勤め先はバイク通勤禁止
禁止じゃなくても誰もしないけど禁止
262: 10/29 18:16


会社やめれば?
263: 10/29 22:24
>>262
それ面白いと思ってる?字読める?文盲ですか?馬鹿ですか?
264: 10/29 22:31


人間やめれば?
265: 10/30 4:34


>>263

文字は読めると思うよ

盲目でもないと思うし

バカかは微妙だけど

でも、あんたはバカそうだね
266: 10/30 4:41
あなたほどではないでしょうね。あなたはさもしい性質が悪いネットオタク典型の愚か者ですよ。気にするなよW
267: 10/30 12:6


みんな同類でしょ?
268: 10/30 22:55
>>265
盲目ってどこに書いてんの?字読める?文盲なの?馬鹿なの?
269: 10/31 4:58


だから、みんな同類なんだって!
270: 10/31 13:4
ハーレー買おうかな〜。
271:秋田県人 10/31 18:0
いいねえ
272: 10/31 21:42


でも、免許無いんだよね
273: 10/31 21:52


あ、金も
274: 11/1 4:42


知能も
275: 11/1 17:46
テレビもねぇ



ラジオもねぇ
276: 11/1 17:49


有るのは暇ばかり
277: 11/1 19:13
完全に病気だろうけどスルーしましょ。
セミ男
278: 11/1 20:43
消えたw
279: 11/1 20:55
>>277,278
お前はスルーできないのか?
280: 11/1 21:31
荒れを抑制しているだけでアホにはコメントしてません。ご確認下さい。
281: 11/1 21:32


スルーする?
282: 11/1 21:49
>>280

オマエが荒らしてるように見えるけど。
なんで気付かないの?馬鹿なの?
283: 11/2 2:29


バカなんでしょう
284: 11/2 10:10
またセミ野郎か?
285: 11/2 10:50
250か400かで迷ってます。
ニンジャかCBRあたりで。
維持費を考えると250が無難か。
中免しかないので400までしか乗れませんが、東北、北海道ツーリング、春や秋はキャンプツーとかしたいですね。
286: 11/2 11:14
>>284
またオマエか。
287: 11/2 13:52


>>285

中免って、なに?

存在しますの?
288: 11/2 15:15
>>287
400ccまで乗れる中型免許じゃないの?
今は存在しませんの?
289: 11/2 15:51
原付きと自動二輪しかなかったから。
290: 11/2 16:32
あ、わりわりw
免許証確認したところ、昔の中免が普通自動二輪になってたね。
昔で言う限定解除が大型自動二輪になるんだろうね。
んで、250と400どっちがいいんだろうねー?
コスト考えると250だろうなー
昔のような非力さはなくなったんだろうか…
キャンプツー、ラーツーしたいなー
後ろのシートに荷物満載してさー♪
291: 11/2 21:24
250でいいんじゃね
400になると車検もあって金かかるし、何より、軽いバイクでヒョイと乗り出せる感じが良い
292: 11/2 21:48


別にどうでもいいんじゃねぇの?
293: 11/2 23:26


両方買えば?
294: 11/3 0:11
↑お前がおごってやれ!
295: 11/3 0:49
みなさんはどんな排気量の、どんなバイクに乗ってるの?
日常的な用途、休日の使い方など、
250、400選択する前に参考にしたいので語れる方よろしくお願いします。
296: 11/3 6:57
サブで250買ったら軽くて楽しくて今ではメイン。
297: 11/3 8:38


メインで買った1tかな
298: 11/3 8:49


自分今のメインはチーターです
299:秋田県人 11/3 15:16


カッコイイ!!
300: 11/4 14:38


今は馬かな

父・ディープインパクト
母父・サンデーサイレンス
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]