3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
301: 11/4 15:52
メイセイオペラ産駒が好き
302: 11/4 16:46

競馬が好きだおスレに行ってください。

250か400かで迷ってたけど、なんだかんだ250にするわ。
軽い車体の方が楽しそう。
ニンジャもよかったけど、今度出るホンダのCBR250RRカッコいい。
303: 11/4 19:46
探すと程度の良い90年代のレプリカが見つかりますよ。
今のCBRなんかとは桁違いに回るしパワフルだよ各メーカー。
304: 11/4 20:31


走ればなんでもいいだろ
305: 11/5 0:41


チーターじゃなきゃダメだ
306: 11/5 0:50
街乗りなら今のバイクは速いですよ。
直線番長を目指したいなら昔のバイクがオススメですね。
307: 11/5 4:34


>>305

グッジョブ!
308: 11/5 4:35


>>306

番長は自転車だと思うが
309: 11/5 20:39


>>302


チーターおすすめだぞ
310: 11/5 21:21
>>309

低燃費か?
311: 11/6 12:20
>>303
中古のバイクはやだなー。
故障とかも気になるし、どんな乗り方されたのかも分からんしね。
粗悪な中古つかまされるより、新車買うわ。新車価格でも値段安いしね。
312: 11/6 15:11
普通はレストアしますよ。
新車よりは遥かに高いです。
313: 11/6 15:31


>>310

飼育方法により異なります

自分は放し飼いなんで餌台は掛からないので燃費はいい方だと思いますよ
314: 11/6 15:32
私は、ユーチュウブを見てホーネット250が欲しかったですね。
315: 11/6 17:45
スズメバチね
316: 11/6 22:37


スズメバチはなんtですか?
317: 11/7 0:35
>>312
高いか安いかなんて貧乏人の尺度。
欲しいか欲しくないかだよ君。
わかります?
318: 11/7 6:44
で?
319: 11/7 8:44
>>317
わかりません。
320: 11/7 14:43


好きなバイクに乗ればいいんじゃない?

それが大人
321: 11/7 20:23


>>317


わかるぜ

貧乏人かわいそう
322: 11/7 21:36
人を貧乏と言う人間が金持ちだった試しがない。
323: 11/7 21:43
わたしゃ年収500万ですが、貧乏ですか?金持ちですか?
324: 11/7 21:51
自分のことを「わたしゃ」と言う人間がまともだった試しがない。
325: 11/8 0:30
>普通はレストアしますよ。
>新車よりは遥かに高いです。

↑大きな間違い。
一般的に新車より高いのはありません。
同じ年式で無改造なら新車が間違いなく高いです。
326: 11/8 5:32
何言ってるのw
今やレストアZ系だって300万するのに。
327: 11/8 7:38
>>325 現行車両ならね。
ちょっと前の45馬力の250買おうと思うならゴミ同然でも高いしレストアしたやつは手が出ないくらい高い。
328: 11/8 8:4
↑同じ車両が新車なら3倍はしますよw
新車より高いなんてことはありません。
反省しなさいねw
329: 11/8 8:40
なぜすぐにハゲ同士の争いが起きるの?w
バイク好きならケンカしないでバイク語ろうぜ。
みなさんまだ乗ってる?
雪降るから冬眠させた?
330: 11/8 9:22


えっ、みんなハゲだったの?

知らなかった
331: 11/8 9:23


生え際からですか?

てっぺんからですか?
332: 11/8 10:5
>>328
なんでこんなスレまでくるんだ義男?
333: 11/8 12:18
バイク乗りのハゲり率は案外高いですよ。
ヘルメットの下はほとんどがハゲ。
生え際、頭頂部、うしろガッケ、パヤパヤうぶ毛ハゲ等、症状もさまざま。
ヘルメットによる通気性の悪さが原因でしょうか。
334: 11/8 13:1
年中ヘルメット被ってるわけじゃないだろw
335: 11/8 14:36
>>333
ヘルメット被ってるからハゲじゃなくハゲるからヘルメットじゃないの?
けがないようにW!!
336: 11/8 14:37
↑間違い
337: 11/8 14:38
ヘルメット被ってるからハゲじゃなくハゲてるからヘルメットじゃないの? <br /> けがないようにW!!
338: 11/8 15:14
どっちでもいい。
339: 11/8 15:17


チーターは冬眠すんのか?
340: 11/8 19:38


髪は頭を守るためにはえてるんだろ?

ハゲてるやつは防御力が高いから髪も自分が不用と思って抜けていくんじゃないかな?
341: 11/8 21:10


>>339

くぐれ

または、ヘーイシリ
342: 11/8 21:11


ググれだった
343: 11/9 12:21


チータで公道走ってもいいのか?
344: 11/9 12:38

マトモじゃない人はお帰り下さい。
もしくはチーターが好きだおスレに行ってほざいてて下さい。
345: 11/9 12:56

>>343


3歩進んで2歩さがるのか?
346: 11/9 14:49


>>345


いみふです
347: 11/9 15:6
チータ=水前寺清子
意味は通る。

たがしかし、水前寺清子ファンは水前寺清子が好きだおスレに行って永遠に帰ってこなくていいです。
348: 11/9 15:28

>>347

すいませんでした。水前寺清子が好きだおスレに行ってきます。
349: 11/9 18:48
俺はピーター派。
350: 11/9 20:56
オレが好きなのはピーコ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]