3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
501: 12/18 6:55
スレ立て主聞いてんのか?
502: 12/19 14:20
おつかれ〜

今日は乗れそうだな
503: 12/20 6:57
おい、スレ立て主出てこいや!
504: 12/23 0:36
カモン、スレ立て主
505: 12/24 18:16
クシタニの福袋欲しいな(´・ω・`)
506: 12/24 23:12
メリクリ
スレ立てた者です
バイク乗ってるし免許もある
大型2台と軽二オフ1台と原二2台
507: 12/25 10:14
聞いてねぇよ
508: 12/25 11:58
冷たいのねw
509: 12/25 12:5
スレ立て主様はどう思いますか?
510: 12/25 13:18
おつかれ〜

メリクリ
511: 12/27 7:36

>>506

チーターは所有してないのですか?
512: 12/28 19:39
スレ立て主様は独身ですか?
513: 12/29 20:10
スレ立て主様職業は?
514: 12/30 7:9
スレ立て主様年齢は?
515: 12/30 15:17
スレ立て主様住所は?
516: 12/30 16:47
かなり病んでるな。
協和に貴方に最適な病院があります
517: 12/31 0:42
スレ立て主様病院はどこですか?
518: 12/31 5:42
スレ立て主さんにストーカーが張り付いてるスレはここですか?
519: 12/31 13:15
スレ立て主様病院は何科ですか?
520: 12/31 19:44
明日初乗り出来そう
521: 12/31 23:34
スレ立て主様はどうですか?
522: 12/31 23:36
スレ立て主様、大晦日はどうお過ごしですか?
523: 1/1 8:9
スレ立て主様、元旦はどうお過ごしですか?
524: 1/1 9:47
スレ立て主様、今年もよろしくお願いします。
525: 1/1 18:26
スレ立て主様、お年玉ください
526: 1/2 14:39
スレ立て主様お正月は、実家に帰省ですか?
それとも、いい歳こいて実家住まいですか?
527: 1/3 18:48
スレ立て主様、初乗りは?
528:秋田県人 1/3 19:31
お前もう来るなよ何なの?
カバのケツ男君 バイクがなんぼなの?
神経病み!
529: 1/3 21:34
スレ立て主様、お年玉はいくらもらいましたか?
530: 1/4 9:32

>>528

いみふです
531: 1/5 23:26

532: 1/6 10:40
この時期の防風林の林道は薄雪があって楽しいよ
たまに吹きだまりがあって立ち往生するけど
先にある休憩所なんかで温かいラーメンとコーヒーを腹に入れて、来た道をただ戻る。
どんなに雪を落としてもトランポは水浸しになるし、帰りの道路はツルツルに凍ってるし、良いこと無いように見えるけどやめられない。
533: 1/6 17:16
>>532
あー!面白そう!
どこかお勧めある?秘密の場所だから教えてもらえないかな?(^^;
534: 1/6 18:45
向浜の辺りは東屋ないけど雪が少なくておすすめ
ゴルフ場近くの昔の運転教習所みたいな所とか
535: 1/6 21:22
>>534
レス有難う。

向浜かー。なるほど
昔の教習所見たいな所?もしかして秋田空港跡地の事かな?
そういえば雄物川の河口から空港跡地に抜けるダートが有った気が・・・
536: 1/7 10:40
スレ立て主様はどうですか?
537: 1/7 13:23
雄物川河口の風車の下を走って行くとダートありますね〜
4輪が通ってる跡があり、途中にスタックして抜け出した跡が有りましたよ。
538: 1/7 19:24
モモサダの辺りですか?
539: 1/7 20:30
スレ立て主様はどう思いますか?
540: 1/7 21:51
>>538
モモサダの対岸

そいや、モモサダの辺りでも昔CR125で遊んだ事ある
当時はちゃんとコースっぽくなってた
541: 1/7 23:28
カエルの所にはATVも走りに来ますよ
4駆かは分かりませんが、凄い迫力
542: 1/9 20:20
スレ立て主様は走ってますか?
543: 1/12 12:17
スレ立て主、今日一緒にはしりませんか?
544: 1/14 22:0
スレ立て主答えろよ
545: 1/15 23:49
>>542-544
やるならちゃんと毎日やれよ馬鹿
馬鹿だから人様が興味があるような事書けないのはまだ許せるが
荒らしすらちゃんと出来ねーなら生きてる価値ねーぞ?
546: 1/16 8:36
スレ立て主遊ぼうぜ
547: 1/16 17:29

>>545

お前に言われたくはないよ
548: 1/16 17:30
>>545

バカはおまえだろ
549: 1/17 0:18
スレ立て主様はどう思いますか?
550: 1/17 5:43
そうそう。
毎日やりなさい。馬鹿なんだから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]