3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
51: 7/29 4:27
なつかしぃー

ナツナツ!
52: 7/29 8:6
俺の青春はパッソルとか薔薇とかだからなw
53: 7/29 13:7
パッソル?

ソルソル!
54: 7/30 18:11


あっちぃねぇー

今夜も爆走するよ!

フォンフォン!
55: 7/30 18:27
>>52
薔薇って何?
けっこう古そう。
56: 7/30 18:30
>>55
30年くらい前のスズキのスクーターじゃね?
57: 7/30 22:14
バラはスクーターでしょ

バラバラ!
58: 7/30 23:28
>>56
ありがと
スクーター1台ほしいなぁ
59: 7/31 0:1
ホンダベンリーCB50が走ってた。学生のころ乗ってたので懐かしさのあまり感動して涙が出たよ
60: 7/31 14:1
涙は出てないでしょ
61: 7/31 14:49
いや、出るでしょ

ポロポロ!
62: 7/31 14:59
>>59
わかるなぁ。
CD50見かけると昔を思い出して泣けてくる。
63: 7/31 20:23
今を生きろ


プンプン!
64: 8/1 0:17
あの自転車みたいな感じがノスタルジーを感じる。

自転車といえば、所さんはビーチクルーザーにエンジン乗っけて走らせてる。ちゃんと車検も通してwww
でもバイクの始まりはそんなのだったんだろうな〜
65: 8/1 2:9
ドカのXディアベルいいなぁ。
66: 8/1 14:49
所さんはどうでもいい
67: 8/2 4:3
所さんのところはどうでもいいだろ

うまい、ザブトン一枚。

おーい、山田君〜


ちゃんちゃん!
68: 8/2 4:8
現行の400で一番速いのって何だろ?
69: 8/2 4:50
>>68
うん。それは、考えても答えはでないから・・・
70: 8/2 5:48
似たり寄ったりでしょ
71: 8/2 15:43
おい、今は所さんの話題だろ!

空気読めよ

KYKY!
72: 8/2 15:53
400最速はZXR
250最速はNSR
現行は似たり寄ったりでOK?
73: 8/2 16:55
過去のバイクなら250はアプリリアかガンマ。
400ならRVFかな。
ただ250も400も公道でパワーを使い切れる訳じゃないから乗る人によるってのが正解。
直線だけの最速ならばまた違うでしょ。
74: 8/2 19:58
乗り手の事なんか聞いてないよ。
75: 8/2 20:20
君、速い遅いの意味わからんだろ?
何乗っても同じだよ君には。
76: 8/2 20:33
マシンパワー高いの乗っても誰もが速く走らせられる訳じゃないから答えなんてでないんだよね。加速でも最高速でもスプロケで変わるし。パワー無くても軽いと速いしな。
走る場所と乗り手の問題じゃないかな公道は。下手な人は何乗ってもさほど変わらない。
77: 8/2 20:56
↑馬鹿だな。
バイクの性能の話で誰も乗り手の話なんかしてないだろ。
78: 8/2 20:59
どうしても乗り手の設定したいなら世界一のチャンプでも脳内設定しとけ。
79: 8/2 21:6
自称上級ライダー豚はホント余計な事ばかり言うよね。
上手い下手とかさ、それで飯食ってるならともかく、自称上級豚の自慢なんてどうでもいいわけよ。
わかる?

80: 8/2 21:12
ま、豚は置いといて現行はSFで決まりかな。
81: 8/2 22:34
>>79
馬鹿過ぎて話しにならんなw
意味わからんだろ?小脳みたいだからググれよゆとり君。
82: 8/2 22:38
下手カスに何で速いバイクが必要なんだよ!かっこ悪いぞ速いバイク乗ってて抜かれるのw
83: 8/2 22:48
おいおい、もめるなよ
84: 8/2 23:18
上手い下手、乗り手の話はしていないし欲しいとも言ってませんけどね。
豚は理由が無くても噛みつくんですね。
腹減ってるんですか?
85: 8/3 12:9
>>68
答えはない、が正解じゃないかな?
最高速が速いのかゼロヨンで速いのか峠で速いのかでも違うんでない?
86: 8/3 12:30
↑なら全部言えば?
シーン別なら答えあるんだろ?
87: 8/3 12:59
シーン?
88: 8/3 16:39
↑シーン(場面、その場)
説明しなきゃまったく理解できない池沼は首吊って自殺しなさい。
89: 8/3 16:39
>>87
アンカー無いと理解できないかな?
首吊って自殺しなさい。
90: 8/3 16:56
…と妄想してみる
91: 8/3 17:6
結局いつもの馬鹿荒らしだったな。
シーンじゃなくてシチュエーションだろ粕。
92: 8/3 18:34
夏から冬に現れる荒らしの大将。
出稼ぎか?
93: 8/3 22:56
バカばっかりだな。
94: 8/3 22:57
↑自己紹介は要らないよ
95: 8/4 11:6

自己紹介してんの?
96: 8/5 17:50
スレ立て主いるか?
97: 8/5 18:57
また始まった
スルー願います。
98: 8/5 21:49
>>97

お前か?
99: 8/5 21:52
去年と同じ事やってるな。病気なの?
100: 8/6 2:13
>>98
何か文句でもあるのか?
呼び出す前に書き込めよな。
常識も知らない粕がw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]