3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
401: 11/19 4:24


>>397


排気量で違うだろ
402: 11/19 7:1
自演も大変だな
403: 11/19 13:36


>>402


がんばれよ!
404: 11/20 4:24


>>402

ジエンモーランだっけ?
405: 11/22 20:26


アルバトリオン
406: 11/23 0:5
ジローラモがコンジローム
407: 11/23 2:54

スレ立て主さんはいますか?
408: 11/23 10:29
|^o^|なんという糞スレ・・・
409: 11/25 12:23
スレ立て主さんいないんですか?
410: 11/25 12:26
チャットじゃないんだから言いたい事があるなら書き込みやがれ!
毎回毎回ウザイ!
411: 11/25 21:26
>>410

まぁまぁ、そう怒るなよ
412: 11/25 22:31
レスすると>>411の餌。
無視無視。
413: 11/26 7:39
スレ立て様はどこ?
414: 11/26 8:26
面白がって模倣半まで出てくるんだよねw
415: 11/26 19:35
スレ立てさんは?
416: 11/26 20:19


どこ?
417: 11/27 12:14
まだ乗ってますか?
418: 11/27 12:26

残念ながら私のチーターは冬眠してしまいました。

新たなマシンを探しています
419: 11/27 12:27
スレ立て様は乗ってますか?
420: 11/27 15:32
>>418
それは残念ですね
421: 11/27 19:31
今日、乗りました
422: 11/27 19:50


私もチーター行方不明なんで、今日は嫁に乗りました
423: 11/27 20:46
>>422
嫁は冬眠しないんですか?
424: 11/27 21:12
冬眠はしてませんが年中バッテリー外しっぱなしで
鍵穴に入れて、死ぬほどアクセル吹かしても無反応です。
425: 11/27 22:18
鍵穴が緩くなってるんでしょう。
潤滑油が少ないのかも知れません。
アクセル吹かしても無反応な場合は車体をひっくり返して高速でピストンを動かしてみましょう。
飽きたならお借りしましょうか?
426: 11/28 6:53
>>425

お借りできるのですか?

何年式ですか?
427: 11/28 8:45
ウチので良ければお貸ししますよ!
70年式の旧車ですが、いわゆる極上品です。
428: 11/28 10:6
70年代後期型なら乗れそうな気がしますが初期型は厳しいでしょう。
429: 11/28 10:9
私は旧車マニアなんで、60年式でも大丈夫です。
430: 11/28 10:11
スレ立て主様はどうですか?
431: 11/28 12:45
>>429
旧車マニアわらたwwwww
432: 11/28 15:33
まだ釣れないんですかね?
433: 11/28 16:2
>>432

魚?
434: 11/29 8:33
最近は外で嫁に乗ると寒いですね
435: 11/29 11:0
セニア欲しい
436: 11/30 6:38
チーター欲しい
437: 11/30 8:35
おーい、スレ立て主出てこいよ!
438: 11/30 12:16
何でしょうか?
439: 12/1 8:30
元気か?
440: 12/1 15:28
新車と中古車どっちが好みですか?
441: 12/1 21:7
>>440

チーターか?
442: 12/1 23:33
新車なかなかいませんよね?

俺なんて中古の嫁で我慢してますよ!
443: 12/2 5:43
そのネタ飽きた。
444: 12/2 6:22
スレ立て主様はどうですか?
445: 12/2 8:54
>>442
中古でもいるだけいいよ
446: 12/2 9:3
20位の新車に乗りたいなぁ
447: 12/2 13:17
教えてもらえませんか?
キャブ車冬眠させる時、キャブからガソリン抜いて、2週間に一度エンジンかけて、またキャブから抜くのを繰り返しすれば良いのですか?
448: 12/2 15:20
タンク満タンにワコーズのFUEL1を入れてたまにかけてあげるとキャブ内は綺麗なままです。
キャブからガソリン抜いて空気に触れてるとガソリンカスが付きやすくなりますよ。
449: 12/2 17:47
448さん
ありがとうございます
FUEL1は規定量入れました
逆に抜かない方が良いのですね
450: 12/2 23:30
チーターの冬眠はどうすればいいですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]