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趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
271:秋田県人 10/31 18:0
いいねえ
272: 10/31 21:42


でも、免許無いんだよね
273: 10/31 21:52


あ、金も
274: 11/1 4:42


知能も
275: 11/1 17:46
テレビもねぇ



ラジオもねぇ
276: 11/1 17:49


有るのは暇ばかり
277: 11/1 19:13
完全に病気だろうけどスルーしましょ。
セミ男
278: 11/1 20:43
消えたw
279: 11/1 20:55
>>277,278
お前はスルーできないのか?
280: 11/1 21:31
荒れを抑制しているだけでアホにはコメントしてません。ご確認下さい。
281: 11/1 21:32


スルーする?
282: 11/1 21:49
>>280

オマエが荒らしてるように見えるけど。
なんで気付かないの?馬鹿なの?
283: 11/2 2:29


バカなんでしょう
284: 11/2 10:10
またセミ野郎か?
285: 11/2 10:50
250か400かで迷ってます。
ニンジャかCBRあたりで。
維持費を考えると250が無難か。
中免しかないので400までしか乗れませんが、東北、北海道ツーリング、春や秋はキャンプツーとかしたいですね。
286: 11/2 11:14
>>284
またオマエか。
287: 11/2 13:52


>>285

中免って、なに?

存在しますの?
288: 11/2 15:15
>>287
400ccまで乗れる中型免許じゃないの?
今は存在しませんの?
289: 11/2 15:51
原付きと自動二輪しかなかったから。
290: 11/2 16:32
あ、わりわりw
免許証確認したところ、昔の中免が普通自動二輪になってたね。
昔で言う限定解除が大型自動二輪になるんだろうね。
んで、250と400どっちがいいんだろうねー?
コスト考えると250だろうなー
昔のような非力さはなくなったんだろうか…
キャンプツー、ラーツーしたいなー
後ろのシートに荷物満載してさー♪
291: 11/2 21:24
250でいいんじゃね
400になると車検もあって金かかるし、何より、軽いバイクでヒョイと乗り出せる感じが良い
292: 11/2 21:48


別にどうでもいいんじゃねぇの?
293: 11/2 23:26


両方買えば?
294: 11/3 0:11
↑お前がおごってやれ!
295: 11/3 0:49
みなさんはどんな排気量の、どんなバイクに乗ってるの?
日常的な用途、休日の使い方など、
250、400選択する前に参考にしたいので語れる方よろしくお願いします。
296: 11/3 6:57
サブで250買ったら軽くて楽しくて今ではメイン。
297: 11/3 8:38


メインで買った1tかな
298: 11/3 8:49


自分今のメインはチーターです
299:秋田県人 11/3 15:16


カッコイイ!!
300: 11/4 14:38


今は馬かな

父・ディープインパクト
母父・サンデーサイレンス
301: 11/4 15:52
メイセイオペラ産駒が好き
302: 11/4 16:46

競馬が好きだおスレに行ってください。

250か400かで迷ってたけど、なんだかんだ250にするわ。
軽い車体の方が楽しそう。
ニンジャもよかったけど、今度出るホンダのCBR250RRカッコいい。
303: 11/4 19:46
探すと程度の良い90年代のレプリカが見つかりますよ。
今のCBRなんかとは桁違いに回るしパワフルだよ各メーカー。
304: 11/4 20:31


走ればなんでもいいだろ
305: 11/5 0:41


チーターじゃなきゃダメだ
306: 11/5 0:50
街乗りなら今のバイクは速いですよ。
直線番長を目指したいなら昔のバイクがオススメですね。
307: 11/5 4:34


>>305

グッジョブ!
308: 11/5 4:35


>>306

番長は自転車だと思うが
309: 11/5 20:39


>>302


チーターおすすめだぞ
310: 11/5 21:21
>>309

低燃費か?
311: 11/6 12:20
>>303
中古のバイクはやだなー。
故障とかも気になるし、どんな乗り方されたのかも分からんしね。
粗悪な中古つかまされるより、新車買うわ。新車価格でも値段安いしね。
312: 11/6 15:11
普通はレストアしますよ。
新車よりは遥かに高いです。
313: 11/6 15:31


>>310

飼育方法により異なります

自分は放し飼いなんで餌台は掛からないので燃費はいい方だと思いますよ
314: 11/6 15:32
私は、ユーチュウブを見てホーネット250が欲しかったですね。
315: 11/6 17:45
スズメバチね
316: 11/6 22:37


スズメバチはなんtですか?
317: 11/7 0:35
>>312
高いか安いかなんて貧乏人の尺度。
欲しいか欲しくないかだよ君。
わかります?
318: 11/7 6:44
で?
319: 11/7 8:44
>>317
わかりません。
320: 11/7 14:43


好きなバイクに乗ればいいんじゃない?

それが大人
321: 11/7 20:23


>>317


わかるぜ

貧乏人かわいそう
322: 11/7 21:36
人を貧乏と言う人間が金持ちだった試しがない。
323: 11/7 21:43
わたしゃ年収500万ですが、貧乏ですか?金持ちですか?
324: 11/7 21:51
自分のことを「わたしゃ」と言う人間がまともだった試しがない。
325: 11/8 0:30
>普通はレストアしますよ。
>新車よりは遥かに高いです。

↑大きな間違い。
一般的に新車より高いのはありません。
同じ年式で無改造なら新車が間違いなく高いです。
326: 11/8 5:32
何言ってるのw
今やレストアZ系だって300万するのに。
327: 11/8 7:38
>>325 現行車両ならね。
ちょっと前の45馬力の250買おうと思うならゴミ同然でも高いしレストアしたやつは手が出ないくらい高い。
328: 11/8 8:4
↑同じ車両が新車なら3倍はしますよw
新車より高いなんてことはありません。
反省しなさいねw
329: 11/8 8:40
なぜすぐにハゲ同士の争いが起きるの?w
バイク好きならケンカしないでバイク語ろうぜ。
みなさんまだ乗ってる?
雪降るから冬眠させた?
330: 11/8 9:22


えっ、みんなハゲだったの?

知らなかった
331: 11/8 9:23


生え際からですか?

てっぺんからですか?
332: 11/8 10:5
>>328
なんでこんなスレまでくるんだ義男?
333: 11/8 12:18
バイク乗りのハゲり率は案外高いですよ。
ヘルメットの下はほとんどがハゲ。
生え際、頭頂部、うしろガッケ、パヤパヤうぶ毛ハゲ等、症状もさまざま。
ヘルメットによる通気性の悪さが原因でしょうか。
334: 11/8 13:1
年中ヘルメット被ってるわけじゃないだろw
335: 11/8 14:36
>>333
ヘルメット被ってるからハゲじゃなくハゲるからヘルメットじゃないの?
けがないようにW!!
336: 11/8 14:37
↑間違い
337: 11/8 14:38
ヘルメット被ってるからハゲじゃなくハゲてるからヘルメットじゃないの? <br /> けがないようにW!!
338: 11/8 15:14
どっちでもいい。
339: 11/8 15:17


チーターは冬眠すんのか?
340: 11/8 19:38


髪は頭を守るためにはえてるんだろ?

ハゲてるやつは防御力が高いから髪も自分が不用と思って抜けていくんじゃないかな?
341: 11/8 21:10


>>339

くぐれ

または、ヘーイシリ
342: 11/8 21:11


ググれだった
343: 11/9 12:21


チータで公道走ってもいいのか?
344: 11/9 12:38

マトモじゃない人はお帰り下さい。
もしくはチーターが好きだおスレに行ってほざいてて下さい。
345: 11/9 12:56

>>343


3歩進んで2歩さがるのか?
346: 11/9 14:49


>>345


いみふです
347: 11/9 15:6
チータ=水前寺清子
意味は通る。

たがしかし、水前寺清子ファンは水前寺清子が好きだおスレに行って永遠に帰ってこなくていいです。
348: 11/9 15:28

>>347

すいませんでした。水前寺清子が好きだおスレに行ってきます。
349: 11/9 18:48
俺はピーター派。
350: 11/9 20:56
オレが好きなのはピーコ。
351: 11/9 21:39
だーかーら。
それぞれピーター好きだおスレ、ピーコ好きだおスレに行け!
352: 11/9 22:14


おすぎは?
353: 11/10 0:42
中古が新車より高いなんて頭悪すぎですね。
同じ年式同じ構成なら新車が間違いなく高いです。
354: 11/10 5:41
同じ250のバイクと考えるから新車の方が高いと思うんだよ。
年代的、希少価値、その他諸々を含めると現代の新車より高くなるものも有りますよ。
355: 11/10 6:36
>>353
シツコイし無知。
356: 11/10 6:37


だから、おすぎは?
357: 11/10 8:55


水前寺清子が好きだおスレが見つからなかったので帰ってきました。
358: 11/10 10:13
RZ250のレストア済み車両が80〜130万程度。
当時の新車で未走行車両で80万。しかしゴムパーツ、ベアリング、キャブなんて取り替えなきゃ走れないからかなりの金額になる。
当時の価格は45万くらいじゃなかったかな?
新車よりはレストア済みを買った方が安上がりになるな
359: 11/10 10:35



ゴミでしょ?

リサイクル料金の話?
360: 11/10 11:9

お前の勤めてるボッタクリリサイクル屋の話しか?
361: 11/10 11:57
>>359 >>360
大変だな馬鹿でw
リンゴ売りご苦労様
362: 11/10 12:56


>>360

俺のおすすめはチータだ
363: 11/10 14:45
リサイクル料金ワラタwww
364: 11/10 17:43
250が流行ってるけど来年発売の各メーカーラインナップが凄い。
エンジンはともかくアドベンチャー系が各メーカーカッコイイぞ!
365: 11/10 18:28
えー。しょせん二ーハンだべ?
366: 11/10 19:43
使えないパワーより使い切れるパワー!
峠であっさり抜かれるリッターバイクより言い訳できるよ!
まあセカンドバイクだけどね
367: 11/10 20:9
↑同じ年式、同じ条件なら新車より高い中古はありえません。
知恵遅れでも理解できますよ。
368: 11/10 20:14
レストアRZ250
新車RZ250

さて、現在購入するならどっちが高いですか?
後者ですね。
手にはいる可能性は限りなく0です。
希少価値がまったく違います。
そんなこともわからないんですか?
369: 11/10 21:4
だからそんな事ないんだって言ってるだろ?
使えない部品が多すぎて新車の方が安いんだって! その新車の部品交換していったら新車じゃなくなるだろ?
展示品とか数年に一度は出るけど経過年数たってるからレストアしないと無理なのよ。
わからないならレスすんなよ
370: 11/10 21:7
噛み付く前にグーバイクでも見てみろよ知恵遅れ。
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