3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

マトモ人限定バイク乗りB R35
529: 1/3 21:34
スレ立て主様、お年玉はいくらもらいましたか?
530: 1/4 9:32

>>528

いみふです
531: 1/5 23:26

532: 1/6 10:40
この時期の防風林の林道は薄雪があって楽しいよ
たまに吹きだまりがあって立ち往生するけど
先にある休憩所なんかで温かいラーメンとコーヒーを腹に入れて、来た道をただ戻る。
どんなに雪を落としてもトランポは水浸しになるし、帰りの道路はツルツルに凍ってるし、良いこと無いように見えるけどやめられない。
533: 1/6 17:16
>>532
あー!面白そう!
どこかお勧めある?秘密の場所だから教えてもらえないかな?(^^;
534: 1/6 18:45
向浜の辺りは東屋ないけど雪が少なくておすすめ
ゴルフ場近くの昔の運転教習所みたいな所とか
535: 1/6 21:22
>>534
レス有難う。

向浜かー。なるほど
昔の教習所見たいな所?もしかして秋田空港跡地の事かな?
そういえば雄物川の河口から空港跡地に抜けるダートが有った気が・・・
536: 1/7 10:40
スレ立て主様はどうですか?
537: 1/7 13:23
雄物川河口の風車の下を走って行くとダートありますね〜
4輪が通ってる跡があり、途中にスタックして抜け出した跡が有りましたよ。
538: 1/7 19:24
モモサダの辺りですか?
539: 1/7 20:30
スレ立て主様はどう思いますか?
540: 1/7 21:51
>>538
モモサダの対岸

そいや、モモサダの辺りでも昔CR125で遊んだ事ある
当時はちゃんとコースっぽくなってた
541: 1/7 23:28
カエルの所にはATVも走りに来ますよ
4駆かは分かりませんが、凄い迫力
542: 1/9 20:20
スレ立て主様は走ってますか?
543: 1/12 12:17
スレ立て主、今日一緒にはしりませんか?
544: 1/14 22:0
スレ立て主答えろよ
545: 1/15 23:49
>>542-544
やるならちゃんと毎日やれよ馬鹿
馬鹿だから人様が興味があるような事書けないのはまだ許せるが
荒らしすらちゃんと出来ねーなら生きてる価値ねーぞ?
546: 1/16 8:36
スレ立て主遊ぼうぜ
547: 1/16 17:29

>>545

お前に言われたくはないよ
548: 1/16 17:30
>>545

バカはおまえだろ
549: 1/17 0:18
スレ立て主様はどう思いますか?
550: 1/17 5:43
そうそう。
毎日やりなさい。馬鹿なんだから。
551: 1/17 8:27
>>550
お前も毎日見にきていいよ。マヌケなんだから。
552: 1/17 8:58
おい、スレ立て主出てこいや
553: 1/17 10:11

はーい!スレ立て主だお?
何か御用かな?
煽りたいだけなら無理してしゃしゃり出て来なくていいんだお?ハゲ
554: 1/17 17:26
スレ立て主様はハゲですか?
555: 1/17 19:55
馬鹿も馬鹿って言われると悔しいんだな。
明日も頑張れよ
556: 1/17 20:32
ようするに
「スレ立て主〜」と書き込んでる奴は馬鹿で桶?
557: 1/18 13:34
いや、ここのスレにはバカしかいない
558: 1/18 20:32
今日もちゃんと来たなw
559: 1/19 4:46
んで、どいつがスレ立て主?
560: 1/19 6:22

>>558

お前も、皆勤賞か?
561: 1/19 14:19
スレ立て主様はどちらですか?
562: 1/27 21:35
道路雪溶けたから乗るべスレ立て主さん
563: 1/28 8:13
スレ立て主…って書けば面白いのか?
ほんとに馬鹿ばっかりだなw
564: 1/28 20:43
スレ立て主様はどうですか?
565: 1/29 8:24
完全にイかれてるな。

スレ立て主なんて存在しない
566: 1/29 10:10

>>565

存在するだろ

だから、このスレがある
567: 1/29 10:11

書き忘れた

イカれてますね
568: 1/29 10:29
スレ立てた人はいるが主じゃない。
569: 1/30 7:34
スレ立てた方はどうですか?
570: 1/30 12:22
↑馬鹿発見w
571: 1/30 12:35
↑馬鹿発見ww
572: 1/30 14:49
スレ立てたバカはどこですか?
573: 2/1 8:39
スレ立て主様は馬鹿ですか?
574:秋田県人 2/2 5:54
↑また馬鹿発見ww
575: 2/3 8:53
スレ立て主様は馬ですか?鹿ですか?
576: 2/6 6:44
鹿デスヨ
577: 2/7 13:48
スレ立て主様、今日は天気が良いので一緒にツーリングしませんか?
578: 2/7 18:10
>>577
イジメられてるの?悩みなら聞くよ。
鬱でしょ君。
579: 2/8 5:58
たまにいるよね。
どっかの展望台やパーキングエリアでバイクに乗ってるから話かけても一言も喋らず自分の世界に浸ってる奴ww
580: 2/9 0:25

>>578

スレ立て主様ですか?
581: 2/9 7:7
病気の君にどう対応してよいのかわかりません。
582: 3/1 20:13
もう、乗れるべ?スレ立て主様
583: 3/2 5:58
↑病人発見ww
584: 3/2 13:17
意外と楽しいよ
たまに深雪にはまるけど
スノーバイク用のクローラーが欲しくなる
585: 3/3 7:30
スレ立て主様はどうですか?
586: 3/30 18:23
程度のいいゴリラ探してます!

売っていただける方はいませんか?
587: 3/30 20:44
程度が良いのならお店で買った方が安上がりかと。
私も所有してますけど金掛けちゃってるんで20万以下では売れないですし。
588: 3/31 2:18
>>587

予算が20万なんですが、店で買う方が高いのですが
589: 3/31 7:5
キットで買えば6万円位。
中華製だけど125エンジンも丈夫だよ?
590: 3/31 14:56
お疲れ様です。250でCBR250RRとWR250X。皆さまならどちらにします?
591: 3/31 16:34
↑俺ならニンジャ250だね〜
592: 3/31 22:23
WR250 だな。
250の中じゃダントツで速いよ150キロ位までは! 長距離向きじゃないけどね。
593: 4/3 8:56
中華製のモンキー(ゴリラ)どうなんですかね?
594: 4/8 23:38
秋田で、4miniカスタムしてくれるとこあります?
595: 4/10 7:10
どんなカスタムでしょ?
596: 5/23 11:59
ニッキー・ヘイデンが亡くなった。
若いのに…残念。合掌。
597: 5/27 22:19
新しい車検のステッカーのデザインがダサすぎるw
598: 5/28 1:19
ニンジャ250SLどうなんでしょう。乗っている方いますか?休みに峠走りがメインです。
599: 5/30 17:44
新型のCBR250がMC18よりタイムが速いらしい。
たかが2気筒の4ストがNSRより速いとは…
コンピュータ凄いなぁ…
600: 5/31 6:54
道の駅でカラーズミーティングのポスター貼ってるけど何やるの?
601: 6/15 1:24
あちこちでCSDって見たり聞いたりするけどチームなのかな?
Tシャツやらツナギ着てるけどアパレル?
602: 6/15 6:36
北秋田市の人やってるチーム
確かイベントで売ってましたよ
603: 6/15 14:41
バイクは私有地でとあれほど……。
604: 7/16 5:12
過疎ってるねー。
秋田は冬に乗れないからな〜。
バイク人口も少ないからな〜。
走ってるバイク見ても古くてダサいのばっかだしwww
605: 7/17 0:31
さて、走るかな


よろしく!
606:秋田県人 5/6 23:14
あげますよ
お前ら連休どっか行った?
607: 5/7 11:19
北海道。
来週には帰る。
608: 5/7 12:16
北海道いいなー、いつかまた行きたい
そんな自分は鳥海山くらいでした
609: 5/7 20:21
俺なんか男鹿だけだぜw

北海道いいな〜もう何年も行けてないよ
知床とか摩周湖とか、道東の方行きたい
610: 6/23 22:49
バイク最高だっすなぁ。
611: 6/24 19:21
歳のせいか、大型バイクを引っ張り出すのが最高に面倒くさいorz
古いCD125T要らんかぇーって知り合いがいるが、マジで思案中
612: 6/24 21:51
私も大型よりカブばかりです。
613: 6/25 13:36
クロスカブ110?がほしいんだけど、免許原付じゃだめだよね?
614: 6/25 16:25
排気量50超えてるからダメじゃないの?
中免とか取ってみては
615: 6/25 17:44
ガソリン代高いでしょ、バイクで色んなとこをテント積んでまわって見たいのよね。
のんびりトコトコ走れる燃費のいいバイクがただ50じゃ交差点とか普通に曲がれないでしょう?
中免はいくらぐらいかかるのかな?車の免許はあるよ。
616: 6/25 19:33
普通免許あるなら八万位でとれる。
ハンターカブは110でも馬力が低いから時間に余裕が無い人だとツーリング
617: 6/25 19:34
とかキャンプには厳しいけど逆に余裕があるなら楽しいバイクでしょう
618: 6/26 4:56
むかし、ライブブディオ50?で栗駒山や鳥海山に行ったことがあるよ。苦労したけど
ちゃんとたどり着いたよ。バイクは良いよね相棒?みたいな感覚で走れる。
先ずは免許だね。
619: 6/26 10:17
中免取って下道走るならvストローム250辺りが最適なバイクかも知れません。
620: 6/28 6:34
クロスカブは、燃費が60キロ?らしいですね。中古だといくらくらいなんでしょうね?
621: 6/28 12:26
それは今使用している端末でお調べ下さい
622: 6/28 13:22
250で充分だよなー
車検もないし、車体軽いし、燃費もいいし、自分である程度イジれるし。
来年のGWまでには買うぞー
623: 6/29 20:5
原付→普通二輪→大型二輪とレベルアップしたが、小型二輪も取っておけばよかった…。
と思ったら今は原付二種免許ってのまであるし。
もう取得不可能というのが何だか悔しいヽ(`Д´)ノプンプン
624: 6/29 20:9
意味ないでしょとっても。
625: 6/29 23:47
250は車検が無くて60キロまでだせて普通車と同じ、高速も走れて燃費はどうなんだろう?
最高速は150くらいでるのかな?
626: 6/30 10:10
2ストと4ストや気筒数で違いがありますが、現行の4スト2気筒で較べた場合は
250も400対して違いは無く180まで出るバイクは無いんじゃないかな?
10キロくらい400のバイクが上といえるかな?250キロ出るようなバイクは大型になると思う。
627: 7/2 5:48
>>625
CBR250RR→39馬力
アプリリアRS250→70馬力
Ninja250→37馬力(39馬力)

いずれも180kmは出るでしょ。
628: 7/3 5:15
アプリリアRS250の最高速は270km
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]