3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
101: 5/23 11:19
いい加減うざい。
102: 5/23 12:0
>>101
イオンがうざいのか、商店街がうざいのか、スレがうざいのか、
主語をきちんとして下さい。
103: 5/23 15:16
>>98
おもしろい
104: 5/23 17:49
市中に金が回ってない以上、いかなる経営努力も もはや限界かも?
金も人も都市部に集中し過ぎ!
イオン来ても、工事関係には波及効果はないし、開店後に多少の雇用と税収は上がるだろうけど、少ない市中の金がまた、県外へ流れ出る!
105: 5/23 18:26
>>98
厨房の頃、当時流行っていたジョッパズボンで店の前を通過したら「まだそんたヤンキーズボンばり履いで!ジーンズ履げジーンズ!」とオヤジに怒られたのを思い出したw
あれから**年もたつのか…
106: 5/23 20:38
>>104 どこだったか忘れちまったけど、イオンの固定資産税で老人の医療費全て賄ってる所もあったけどね。
107: 5/23 21:29
イオン反対するヤツは全国チェーンの店舗や
フランチャイズのコンビニなど全て反対しろ。
だいたい商店街の人間が商店街で買い物してねーのに。
108: 5/24 0:3
>>107 他人の揚げ足を取って勝ち誇ったような面してる奴!
こんな輩が居るから、能代 良くならねーのっ!!
意見なら意見らしく喋れないもんだろか?!
109: 5/24 0:47
>>96福田組の事?
110: 5/24 3:3
正直今の柳町や畠町には行く用事がほぼ見当たらないです。でも能代産まれで能代育ちの自分にしては、なんだかそれだと寂しい気がします。
111: 5/24 4:48
道が狭くてゴチャゴチャした、昔の柳町が好きだった。
子供の頃、玩具屋のタバタ?やダイキン?へよく冷やかしに行ったもんだ。
夜店なんかも今とは比較にならないほど店が多くて賑やかだったな〜。
あの時代に戻りたい。
112: 5/24 6:9
昔は柳町と畠町で用事が足せたよね。
八百屋、魚屋、肉屋が何軒もあって、田舎の人が買出しに来てた。
今じゃ、田舎に買い物に行く。
113: 5/24 11:7
たった今、能代南ICの交差点で事故発生。
ケガ人が出た模様。
高速から降りてきた奴はみんな飛ばしすぎだから、右折車が目測を誤って衝突する。
出口付近でネズミ取りやればいいのに!
114: 5/24 11:39
他は全然なのに能代だけだね〜こんなに盛り上がってるのっ!楽しそ〜(笑)
115: 5/24 12:20
>>105

ジョッパズボン懐かしいッッ!!

よく履いたなぁ。

テカってるジョッパもあったよね。
116: 5/24 12:22
もとジョッパーズでした
117: 5/24 14:52
元ショッカーでした
118: 5/24 23:23
>>115どんなズボン?乗馬ズボンの事かな?
119: 5/25 2:39
>>118
太ももあたりが太くて、ヒザ下から足首にかけてキュッと絞ってある、いわゆるボンタンw
一部ではMCハマーズボンとも呼ばれる。
俺はそれにカンフーシューズが最強アイテムだったぜorz

>>115
友達のがテカってるやつだった!!
(漢のハイセンス・ファッション、ツ○モトで購入w)
120: 5/25 3:39
>>118
ハマーはわかりやすい
121: 5/25 9:3
今時の若者は、ハマー知らないんじゃね?
122: 5/25 14:11
>>117
はずしてやんのww
123: 5/25 16:44
>>122
まだいい・・・
俺はシカトされている(/_\;)
113
124: 5/25 18:9
>>123情報ありがと
これからもよろしく
125: 5/25 20:1
>>123
直進は赤でも、右折が青の時止まる奴は、もっと危ない!
126: 5/25 23:25
中和通り サイレン鳴らしてパトカーぶっ飛び 何事かね?
127: 5/26 9:33
今朝の魁新聞に載っていたんだけど、床下から男性の遺体が発見された落合の宿泊施設ってどこ?
128: 5/26 10:44
>>124-125
あっ!
どうもです。
今日から3週間遅れの、ゴールデンウィークなんで、二日酔いです・・・
くだらない情報ですが、今後もよろしくお願いします。
129: 5/27 14:11
厳密にいえば事故情報は立派な専用スレがあるんだけどね。
130: 5/27 15:55
>>129
あっ!それについては、少し感じていました。
それで、昨日の件はそちらにレスしました。
131: 5/28 20:4
さっきからパトカーうるさいなぁ。音は7号線からかな?
132: 5/28 20:19
>>131さん パトカーだけですか?今消防テレホンサービスに電話したけど、なんも言ってなかったので
133: 5/28 21:11
>>133
パトカーだけだと思うよ。署長代わったから張り切ってんのか・・・w
134: 5/28 21:37
>>133さん。ありがとう。7号線から離れてるので聞こえなかったです
135: 5/30 0:36
29日の午後11時過ぎ頃、能代○ハンに救急車が止まっていたんですが、何かあったんですか?
136: 5/31 13:1
二中前の親の送迎車、信号機のそばでもっちゃめかないで下さい。
137: 6/2 1:6
中川原の方で火事だどや。
電器屋がアンテナいじったせいで無線機調子ワリーorz
138: 6/2 9:7
仕事中に聞こえたサイレン。中に1人残ってるとかいないとか。
139: 6/5 21:29
強制わいせつで捕まった17歳のガキはどこの学校よ?
140: 6/6 0:8
>>139
マジで?
くそ野郎だな。
141: 6/6 14:17
>>139
県北部の高校と、あったからF高校・鷹巣○○高校じゃない?
どこのスーパーだろうか?
142: 6/6 15:30
〇〇☆☆ハ高校
〇〇君です
143: 6/6 16:10
>>141なぜその2校に限定する?
144: 6/6 17:29
どっちにしてもアホな能代の高校生だな!卒業も駄目卒業後の就職も駄目!親も住んで居られなく成るかも相手と示談してもかなり金掛かるし!
145: 6/6 17:44
痴漢てこと?
146: 6/6 19:32
強制猥褻
強姦
どっちかな?
147: 6/6 20:4
ワイセツ!
通報され逃げたみたい!
女性も被害無かったらしい
148: 6/6 22:19
被害が無かったのなら未遂。
149: 6/7 1:22
こーゆー事件の示談金って少ないべ
150: 6/7 9:49
人殴って20万位だから50〜100でないかな?後は弁護士の力かな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]