3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
651:秋田の名無 9/22 18:34
>>642
>>645
>>647
ところであなたは何処の人なの?
652:秋田の名無 9/22 18:53
>>648
すまない。
653:秋田の名無 9/22 21:19
日中、二ツ井の川で何がやってあったったが?人いっぺいであったよ!
654:秋田の名無 9/23 1:28
バイクうっせえよセ
うちの婆さん体弱ってて寝なきゃいけねえのに起こすなセセ
あんま調子のんなやくそがき
655:秋田の名無 9/23 1:46
>>651 由利本荘市出身で能代に来て20年です、今では地元の言葉も忘れかけてます。
656:秋田の名無 9/23 7:31
>>653
江戸時代?!の小判ザクザク…
657:秋田の名無 9/23 9:26
>>654さん 警察に電話したらいいですよ。私も以前同じようにバイクの騒音で悩んでいましたが、警察の方に、何度でも電話くださいねと言われましたよ。
658:秋田の名無 9/23 12:57
>>646,651
無視、無視。
あいつ、いきなりオレのレスにもケチ付けてきたことがある。
人を馬鹿にしたレスなんだが、あほらしくて無視していた。

他でも偉そうに、文章の書き方勉強しろ!とかってやっているから、ほっとけ。。
659:秋田の名無 9/23 14:7
>>658
了解(^_^ゞ
660:秋田の名無 9/23 16:24
>>658
了解。
661:秋田の名無 9/23 19:38
風の樹海で白骨化遺体発見ですか
662:秋田の名無 9/23 22:0
風の樹海? 松原でっす!

頼むからトリムランニングコースから外れないでくれよぉ!
白骨まだいっぱい、転がってる!!
663:秋田の名無 9/24 11:55
煙すげえあがってる。あそこは坊ヶ崎かな。風強いし全焼だな。
664:秋田の名無 9/24 12:1
かねもり荘の脇を入った奥だな。
小さな橋があるとこらしい。
665:秋田の名無 9/24 13:45
火事は坊ヶ崎ですか?わかるかた詳しくお願いします
666:秋田の名無 9/24 13:48
河戸川。
667:秋田の名無 9/24 14:6
最近は風松より港とか橋の方が人死んでない?
風松が自殺の名所とか言うやつは信用できないな〜、流行りにすぐ流されたり、烏合の衆みたいな人に思えるわ
668:秋田の名無 9/24 15:20
短縮して『風松』呼ばわりしてる奴に言われたくないんじゃね?

誰も自殺の名所とは言ってねぇし。
669:秋田の名無 9/24 17:28
風松w
斬新だなw
670:秋田の名無 9/24 18:19
息子さん亡くなられたみたい
671:秋田の名無 9/24 18:42
>>668ここでの事だけで言ってるわけじゃないよ
実生活でのこと。自殺の名所なんて言うやついませんか?
それ聞くたびに、「根拠は?最近誰か吊ったの?」って思う。ということ。

風松は言うよ、それじゃマックをマクドナルドと呼べって言うのと同じ。

私が言うのは根拠がないのに、そうなんだよって言ってる人は信用できないねっていうこと。
672:秋田の名無 9/24 20:9
話し くでっ!
673:秋田の名無 9/24 20:33
でも、先週末だか今週の始め頃に、自殺かは知らないけど、風の松原で白骨化した遺体が見つかったって、新聞に載ってたような・・。
674:秋田の名無 9/24 20:52
個人的には風松より松風のほうがいいな。言いやすい。
675:秋田の名無 9/24 20:56
まあ…松原内での自殺件数は多い方なのでは、といわざるを得ないわな。
話が話だけに、それが公になってないだけで。
実際、俺の親の知り合い関係だけでも数人ゲフンゲフン
676:秋田の名無 9/25 6:57
>>672 風の松原を風松と呼ぶのは私も知りません。
マクドナルドをマックと呼ぶのは知ってますが…。
比較対象の知名度が違い過ぎですよ。
あなたの回りでしか通じない言語は控えたほうがよろしいかと。
677:秋田の名無 9/25 7:3
えっw

俺の周りのやつは老若男女問わず10人いたら10人全員が かぜまつ って言うから普通にみんなそう言うと思ってたが…
678:秋田の名無 9/25 10:55
今年26歳なるけど、私の周りでも風松って言うよ。年代によるんじゃない?
679:秋田の名無 9/25 12:2
35歳のオサーンですが初めて聞いたよ。
常時数百人働いている某大型プラント勤務だが、ここでは一般的に「松原」だな。

マクドナルドも「マック」だったり「マクド」だったりするし、どっちでもいいけどね。
680:秋田の名無 9/25 12:17
まぁまぁw
マックはよくわかんねーけど、松山ケンイチを松ケンって言うのと同じ事でしょ?
軽のトラックを軽トラって言うのと同じ事でしょ?
どーーーーーーでもいいよね!笑
どっつぁしたって意味通じでるったがら、あだの言いでーよーにしゃべってけれ〜
681:秋田の名無 9/25 13:0
昨日の河戸川の火事の原因ってなにかなぁ?
682:秋田の名無 9/25 20:15
>>680
松ケンは「松平 健」です
683:秋田の名無 9/25 20:35
>>682
はいはいw
684:秋田の名無 9/26 18:17
1984⇒1Q84 もいい例
685:秋田の名無 9/26 23:30
>>682
同じこと思ったw
686:秋田の名無 9/27 11:49
それはマツケン
687:秋田の名無 9/28 0:41
サンバ\(☆o☆)/
688:秋田の名無 9/28 15:5
落合ってか向能代のテラタの裏に田宮のマーク張ってる建物があるけど、ラジコンサーキットかなんかなのかな?
689:秋田の名無 9/28 15:52
>>688
どっちの裏?
あそこらへんは、木材会社の倉庫か何かだと思うが・・・
690:秋田の名無 9/28 15:59
中心部から来てそのまままっすぐ行ったところ。
691:秋田の名無 9/28 17:4
元のコカ・コーラの倉庫だよ。
692:秋田の名無 9/28 19:21
ん〜
ゼンリン地図に名前が表示されない。
ラジコンはないな。
693:秋田の名無 9/28 23:38
建物の入り口にラジコンおいてあるよゥ
694:秋田の名無 9/29 11:43
ドリラジ専用のサーキットですよ。
695:秋田の名無 9/29 17:58
>624
情報どうもです。
能代に模型屋とかあったかな?
696:秋田の名無 9/29 22:20
工業の側のは?
697:秋田の名無 9/30 0:6
aruyo
698:秋田の名無 10/11 14:39
臨時職員が二ツ井で色々事件起こしてるんだな。物騒だね〜。
699:秋田の名無 10/13 1:20
女のパンツ盗んで女子高生に棒で殴りかかるようなド変態が市の臨時職員、しかも保育園勤務!
下着ドロで逮捕されて10日もたつのに、まだクビになってなかったのかよ。
市の対応も非常にはんかくさいと言わざるを得ない。
700:秋田の名無 10/13 6:42
今週はきみまちマラソンだね〜。市長も参加するらしいが、参加した事を批判する馬鹿が必ずあらわれるんだろーな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]