3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
301:秋田の名無 7/9 12:9
場所によりけりで映らないとこもあるよ(-.-;)私組合で映らなかった(:_;)ちなみにdocomo
302:秋田の名無 7/9 13:18
>>297

チャンネル設定押して自動チャンネル設定やると映るはずですが‥やってみましたか?
303:秋田の名無 7/9 14:16
>>302おおー!アリガトウ!
ばっちり映りました!かなり鮮明に!
今まで放送エリアで秋田に設定してたんですよ。
おさわがせしました!
304:秋田の名無 7/9 14:53
参考なりました
305:秋田の名無 7/9 15:0
>>303

お役にたててよかったです。
306:秋田の名無 7/9 19:1
能代市内のとある歯科医院のHPの院長の「今月のつぶやき」と言う
ブログで、患者さんを「心が病んでる」等の侮辱とも取れる記事を見た
のですが、その様な書き込みは許されるのでしょうか?
307:秋田の名無 7/9 19:13
侮辱と取られる方もいるのでしょうね。

車を何にしようと本人の自由、だけど自身の体、健康が第一だよ。
健康じゃなければ、好きな車にも乗れないよ。

侮辱ではなく、アドバイスだと思う。
文章表現にちょっと問題があったかな?
308:秋田の名無 7/9 19:28
確かに健康が一番ですが、あの表現は一国一城の長として、不適切な
書き込みだと思うのですが。
>>307さん、貴重な意見、有難う御座いました。
309:秋田の名無 7/9 20:17
言葉で直接だとたいして気にせず、聞き流してしまうようなことも文章になると、聞き捨てならなくなるということ、よくありますよね。
本当に、文章というものは怖いものです。慎重さに欠けていたといわれても仕方ないとは感じています。
また読む人のその時点での心理状態でも受け取り方は変わってしまいますよね。私も日々、メールを多く発信しているものとして反省です。
310:秋田の名無 7/10 2:57
数年前に能代の、おなごりフェスティバルに行った時に女性の警備員でフランス人形みたいな綺麗な人を目撃しました。
あゆに似てて可愛いかったなぁ〜。
311:秋田の名無 7/10 21:55
>あゆに似てて

えぇ〜
312:秋田の名無 7/10 22:9
>>311 人それぞれですけど、あゆは嫌いですか?
313:秋田の名無 7/10 23:14
おれもあれ系は


えぇ〜
314:秋田の名無 7/10 23:21
>>311
>>313

ただヤル分には良いとは思うんですが…眼科に行ってきます!
315:秋田の名無 7/11 14:43
キリストうるせー。何回くるんだ。
316:秋田の名無 7/11 15:22
たしかに キリストうるせ〜
俺んちのまえ 三回とおってった
317:秋田の名無 7/11 17:11
きりすと
何て言ってるの?
右の頬出したら、左のなんたらとか?
318:秋田の名無 7/11 17:15
やべ。 >>316と近所かよw
319:秋田の名無 7/11 18:53
ポストにもビラいれてかれた…
320:秋田の名無 7/11 21:41
あゆ全然タイプですが何か。
321:秋田の名無 7/12 2:8
まぁ好みだからな。最近のギャルだって一歩間違えば研ナオコだし。
322:秋田の名無 7/12 7:40
>>306
見てきた…
ブログ全部読んだけど、何に対しても否定的な事や他院への批判ととれる内容で人柄がとても感じ悪い印象を受けました。なぜ評判悪いのかが分かった気がします。
323:秋田の名無 7/12 9:28
306です。
>>322さんも同じ印象を受けたんですね!
評判が悪いって話は本当なんですか?
噂でわ聞いてましたが・・・
324:秋田の名無 7/12 14:1
>>323さん
かなり評判悪く、矯正治療もボッタクリと聞きました…
実際100万近く支払った知人も、納得が行かず、他院へ相談に行ったら、料金の半分以下で出来る治療だったらしいです…
結局途中でヤメテ料金払い戻しを頼んだけどダメだったみたいです。
悪い噂は他にもたくさんですよ!
325:秋田の名無 7/12 14:30
>>322-324
その歯医者はあなた方が挙げた幾つかのキーワードで簡単に特定できました。
「人から聞いた」「〜らしい」「〜みたい」などと曖昧な根拠で個人を誹謗・中傷するのは如何なもんでしょうか。
>>306の書き込み以降、ブログで口汚いコメント(荒らし行為)をしている人間が現れているようですが、ここを見て閲覧に行った可能性も無いとは言えません。
あなた方の無根拠な噂話で向こうにこれ以上の実害が出た場合、責任取れますか?
326:秋田の名無 7/12 16:19
>>325
その時は法廷で決着つければおk
327:秋田の名無 7/12 16:38
匿名だから何書いてもバレないなんて勘違いしてるバカどもは、この際痛い目見てもらってもいんじゃね。

ざまあwww
328:秋田の名無 7/12 18:6
みなと祭りで司会してた人はどなたですか?
329:秋田の名無 7/12 18:47
>>327
tor使えばおk
330:秋田の名無 7/12 19:48
ハーイ♪小さい事は、気にしなーい  
こんな板で、責任とか法廷とか・・・(満点大笑いです
ある意味・・・Kですね!!
331:秋田の名無 7/12 20:5
煽る訳ではありませんが、噂は本当だと思われます。内情を知る人から聞きました。他にも色々聞いてますが、敢えて書き込みしませんが、誹謗中傷してると言われるのかなぁ?
332:秋田の名無 7/12 21:24
以前治療してもらいましたが、
治療自体は問題ないかと思われ・・・。

ただ、
院長の言った一言で二度と行こうと思わないけど。
333:秋田の名無 7/12 23:51
そこまでの騒ぎにはならないであろうにしろ、もしも実際に名誉毀損などで立件された場合「こんな板」とか関係ないですよw
名前が一切出てないのに>>332とか特定しちゃってるし。

>>329
完全な匿名性を得られるものではない

>>331
噂が本当だから何?本当だったら何書込みしてもいいの?
生ホスト垂れ流して書いてる以上、発言には常に責任を持つ覚悟がおありですね?
334:秋田の名無 7/13 18:51
秋田商業の野球部の監督変わったな〜今分かった 小野さんは 定年か? 能代さ戻って来るのかな?
335:秋田の名無 7/13 19:43
>>334
能代で飲んでいるのは見たぞ。
336:秋田の名無 7/13 20:12
>>335
333のバカが、また騒ぐぞwww
名誉毀損とか、匿名性とか、責任とか・・・
337:秋田の名無 7/13 21:9
小野さんは先日伊徳に来ていました。能代にいるようですぬ。
338:秋田の名無 7/14 16:37
奥さん工業の先生じゃなかった?
339:秋田の名無 7/14 17:48
奥様は能代商業の時の教え子だったよね。小野平先生は~お婿さんに 入ったんだよね?
340:秋田の名無 7/14 17:58
個人情報晒しすぎ!
何で名前出すの?
そのうちアク禁になるぞ。
341:秋田の名無 7/14 19:32
この企業の工場が能代に進出して欲しい! ってのあります?
雇用創出・法人税などの面でね。
342:秋田の名無 7/15 1:5
>341
トヨタかな?
愛知に行った友達の話聞くと賃金がいいらしいから(確か月26万位)。
能代で月20万稼げたら充分だろうけど、愛知の人に比べるとそれでも安いらしい。
343:秋田の名無 7/15 3:51
トヨタ、派遣切り激しいべ!

26万貰うのどれだけキツイかわかるすか?

僚から逃げる人多数なんだよ!

楽して稼ごうと言う考えは止めましょう。
344:秋田の名無 7/15 5:16
誘致企業きても地元採用だったら20なんてもらえないから!!そのくらいわからんの!!
345:秋田の名無 7/15 9:3
>>339初耳だ
むかしから オノだと思ってた
346:秋田の名無 7/15 9:5
むしろタイラって苗字だと思ってた
347:秋田の名無 7/15 10:32
能代市浅内〜河戸川 旧国道7号下りで何らかの取締りやってる模様。
パトカーが頻繁に車追いかけて止めてます。
要注意!
348:秋田の名無 7/15 10:44
携帯かシートベルト?ネズミ捕りではないみたい。
ネッツトヨタ付近に隠れてて、違反車を見つけると赤灯ダッシュで検挙しています。
また一台捕まったw
349:秋田の名無 7/15 11:59
TSUTAYA付近から通町では、覆面パトカーがビシバシ捕まえていました。
車種は白のゼロクラウン。
350:秋田の名無 7/15 18:54
昨日、2ちゃんねるで能代市立図書館からのカキコによる殺人予告があったよ。
近々タイーフォ者が出るかもね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]