3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
951:秋田の名無 12/22 18:51
補足。
間違いを教えてくれた人には素直に感謝。
952:秋田の名無 12/22 20:54
先程我が中川原に待望の除雪車が来たと喜んだが!
いつもは来てくれる我が家のわき道はスルーして行った!!!
喜んだ俺がバカだったのか、明日依頼の電話をしたほうがいいのか…
悲しい…
953:秋田の名無 12/22 21:58
>>952
今年も除雪費は速攻で消える。
しかし、昇平岱や鳳凰岱は凄く綺麗に除雪されてる。
市レベルでも地域差が出るなんて・・・
954:秋田の名無 12/23 6:34
>>953
昇平岱や鳳凰岱は高額納税者が多いから・・・??
955:秋田の名無 12/23 11:34
中川原とかは除雪悪いのかな?
956:秋田の名無 12/23 12:29
小路まで除雪車入っている地域もあるし、そうでない地域も
基準は一体、なんなんだろう?
957:秋田の名無 12/23 12:55
市道かそうでないか。
958:秋田の名無 12/23 19:41
建設中の二ツ井小学校に銅線泥棒が入ったらしいね。
959:秋田の名無 12/23 20:17
>>958
マジで?
いつやられたの?
960:秋田の名無 12/23 21:14
今朝気づいて警察呼んだらしい。11時くらいまで遊んでた、と工事関係者が言ってた。
961:秋田の名無 12/23 22:46
11時くらいまで遊んでたってなに?

銅線って電線だろ
962:秋田の名無 12/24 2:18
遊んでた=警察の立入規制か何かで仕事できなくて待機してた

って事じゃね?
963:秋田の名無 12/24 7:38
>>962
そーです、通訳有り難うございます。
誰かをゆとり呼ばわりする以上は1聞いて10を知る、が普通に出来るものだとおもってたよ
964:秋田の名無 12/24 18:39
>>963
そこで無用に波風を立てぬように…
965:秋田の名無 12/24 19:35
>>963
悪いが、俺も意味分からなかったよ

通訳あって納得

はっきり言って、あの文面じゃ伝わらないよ
966:秋田の名無 12/24 22:15
最近「のしろの掲示板」がストップしてるね〜
967:秋田の名無 12/24 22:20
12月22日(火)に組合病院向のレストラン:ZAG ZAGの婚活パーティーに参加した人います? 
 
968:秋田の名無 12/24 22:48
質問です。
能代市内で、個室でランチができるところってどんな処がありますか?
予算は二千円以内です。
969:秋田の名無 12/25 7:19
>>968
ランチやってるか知らないけど、完全個室はラフォーレくらいじゃない?

あとは、準個室で、ワッフルとかじゃないかな?
970:秋田の名無 12/25 8:1
昨日ケ〇タッキー買ったら頼んだのが入ってねーし最悪!金はしっかり取られてんのに。 この忙しい日に仕事できない奴に任せるなよ…
971:秋田の名無 12/25 11:14
電話して持ってこさせれば?
972:秋田の名無 12/25 15:58
>>969

ありがとう。

他にもありましたらよろしくです。
973:秋田の名無 12/25 17:2
能代で個室で食事できるとこやま久もできる
974:秋田の名無 12/25 22:28
7po2YJ3=D2s2W6H
自演お疲れ様
あんたウザいよ。ラーメンスレでもウザい真似してるね。
975:秋田の名無 12/25 23:1
>>974
自演してるようには思えないけどな

妄想乙!
976:秋田の名無 12/26 0:9
>>973

ありがと
977:秋田の名無 12/26 4:55
>>974
何を根拠に?

すまないが、携帯2つ契約するほど、給料に余裕はない。
ちょっと前にも、レスの流れを無視して、ケチ付けてきた奴がいたが、いきなり過去レス穿り返して「ウザイ・ムカツク」と言うこともどうかと思う。
それに、管理会社はそういった事を許さないんじゃないかな?

>>975
ありがとうm(__)m
978:秋田の名無 12/26 5:42
「自演」なんておもしろワードを最近覚えたもんで、使ってみたくて仕方ないんだろ
言うなればタラちゃん状態
979:秋田の名無 12/26 6:55
>>974
あんたウザイよ。
980:秋田の名無 12/26 7:36
>>974
ここで俺がなんかいえば、キレた!とかっていうんだろw
たしかにD2s2W6Hをひいきにしてるが、聞けば素直に教えるし、絡まれない限り文句はいわない。

ところで見事にアク禁依頼したな?妄想君。
否定されたら攻撃する?
嘘ついたらダメだよw
絡んだら、やり返された!だろw
981:秋田の名無 12/26 8:17
>>980
贔屓にしてくれるのは嬉しいのですが
荒れるから止めて下さい。返答無用。
982:秋田の名無 12/26 8:50
荒れてますな


そろそろ1000ですね
オレが言うのもなんだけど次スレでは楽しくいきましょう
983:秋田の名無 12/26 14:31
まあ、自演自演と騒ぐほうが悪い。
984:秋田の名無 12/26 19:34
どうでもいい争い・・・
985:秋田の名無 12/26 23:13
んだんだ。どんでもいい。
986:秋田の名無 12/27 12:14
能代辺りの出会いってmixiが多いって聞いたけど、そーなの?
987:秋田の名無 12/27 23:34
ガッついてるね
988:削除済み 0/0 0:0
削除済み
989:秋田の名無 12/28 11:25
以前からある押しボタン信号に不審なおっさん渡りもしないのに押しボタン押すなーと思ってたら、そばのスーパーの右折車をスーパーに入れようとする作業だったのがわかった。なんか腹立ったので警察にでも相談すればいいのだろうか?
990:秋田の名無 12/28 13:13
>>989
あー、あのおじさんはそういう事だったのか。私も気になってた。店に雇われてるのかな?
991:秋田の名無 12/28 15:49
能代で赤のMPVに乗ってる若い男って基地外ですか??
992:秋田の名無 12/28 19:49
991どおかしたの?
993:秋田の名無 12/28 20:42
>>989

知り合いの親父だ…

見逃してやってくれ…
994:秋田の名無 12/28 21:11
>>989

スーパーに入れる為じゃなく、スーパーから出る車を右折させてあげる為じゃないかな?
わたしはちょっと助かってる。
995:秋田の名無 12/28 21:39
994の意見に賛成だな。
996:秋田の名無 12/28 22:35
能代山本で正月休み期間にバドミントン出来る施設ってありますか?
997:秋田の名無 12/28 22:36
能代市内の道路って、二車線でも、普通に路駐しているから機能していない
特に郵便局前
なんとか、なんないかな〜
998:秋田の名無 12/29 0:58
>>996

ないよ
999:秋田の名無 12/29 3:7
路駐ならまだしも、歩道に止めてる車も目立つ。
1000:秋田の名無 12/29 3:38
次行ってみよ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]