3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
551:秋田の名無 8/26 22:14
>>547
能代商限定情報ですが、修学旅行の減免措置の規定があります!
県立も、同様の措置があるはずですよ!
修学旅行は、学業の一部ですから・・・
552:秋田の名無 8/26 23:8
>>551

どうもです。
実は二年前に修学旅行は行ってるんですが、どうだったか忘れてしまって…他の人に聞かれて「あれ?どうだったっけ?」と悩んでしまいました…んで、ここで聞いてしまったんですが、通帳を確認してみようと思います。
553:秋田の名無 8/29 11:51
今日、駅伝大会やってるけど、男子6チーム女子3チームしか出場していない。
二ツ井中は強いみたいけど、少しガッカリしたな。
能代山本は、昔陸上王国だったのに・・・
全国大会やジュニアオリンピックなんて毎年出場者がいたのに・・・
554:秋田の名無 8/29 12:17
たしかに。10年前前後はかなり強かったような。
555:秋田の名無 8/29 12:41
>>554
俺もそう思ってたら、20〜30年前の方が凄かった!
全県優勝当たり前、東北優勝者もいたから、びっくりした。
記録なんて、俺は絶対ムリな記録だったw
556:秋田の名無 8/30 13:47
その時代のことはちょっとわからないですね ちなみに記録はどのぐらい出てたんですか?
557:秋田の名無 8/30 16:56
100Mの畠山、1500Mの安井、高跳びの野呂田の記録って破られた?
558:秋田の名無 8/31 7:46
>>556
東北優勝者は2人いて、
共通走り幅で6m771年1500mで4分26秒7

俺、幅は4m 1500なんて6分以上www
559:秋田の名無 8/31 8:40
能代市もインフルエンザ大変な事になって来たね〜。
560:秋田の名無 8/31 11:19
小学生の二ツ井成田の百メートルの記録は破られなさそうですね
12秒1はむり
561:秋田の名無 8/31 11:32
個人名はマズイから伏せよう。
562:秋田の名無 9/2 12:40
ジャスコ前の101号の舗装って直さないといけないくらい荒れてなかった気がするけどなんで工事してるんだろう…
もっとほかにひどいとこあるのに。
563:秋田の名無 9/2 12:44
土建屋の生活維持のために決まってんだろ!
564:秋田の名無 9/2 17:30
>>562
実際、歩いて横断すると、結構ひびわれが酷いですよ!
大型車が頻繁に往来しますから、悪くなるのも早いって!
ただ、警備員の態度が悪い<`ヘ´>
565:秋田の名無 9/2 17:47
安い配合のアスファルト使っているから!
って、聞きました。配合が悪いから耐久性が無く、約三年でボロボロになるそうですねw
566:秋田の名無 9/2 18:4
そこにも税金の無駄遣いが
567:秋田の名無 9/2 19:59
>>562
今のうちに予算使っておかないと、新政権の下では、
補正予算でマイナス計上される可能性があるから。(推測)
568:秋田の名無 9/4 10:40
>>562 どこの道路と比べて言ってんかな?
工事するかしないかは国道は国交相、県道は秋田県、市道は能代市が判断するんじゃないかな。
同じ国道、県道、市道でそうゆう差がでると問題だけど
569:秋田の名無 9/4 15:11
違う違う
全ては、天下りが決めることさ。
570:秋田の名無 9/4 19:56
天下りとか言ってみたかったんだね
571:秋田の名無 9/5 12:6
ケーキ屋のヒロ 最近ずっとやすみなんですかね?
572:秋田の名無 9/5 17:16
>>571
そうそう
電話しても繋らないから、気になっていたんだよ。
遅めの盆休みかな?
573:秋田の名無 9/8 19:13
とある電車の学生さん達、少々マナーが悪過ぎます。
他の県から来た人は二度とその電車に乗らないでしょうね。
電車は公共の物だという思考が欠如してます。
574:秋田の名無 9/8 20:52
学校とか駅員に言えばよろしいかと思います。
575:秋田の名無 9/8 23:11
西?工?商?高?二?
576:秋田の名無 9/9 0:47
鷹巣の高校に通ってたけど二ツ井高校の乗車マナーは悪かったな。
二ツ井駅に着いて扉が開いたと同時に乗り込んでくるから降りる人は大変だったろーな。
577:秋田の名無 9/9 5:33
>>575
なぜ北がない?
578:秋田の名無 9/9 8:32
>>577
「学生さん達」と言われて、北を連想するか?
579:秋田の名無 9/9 9:29
>>578
ただの複数系だからはいるんでない?
580:秋田の名無 9/9 17:51
>>579
そうか・・・
たしかに女でも、恐いもの知らずな馬鹿はいるからなぁw
581:秋田の名無 9/9 17:54
北高生は学生じゃないのか

どこの高校生だって一緒でしょ
たぶん、卒業して、免許とって、しばらくして電車に乗って、自分もこうだったんだろうなって気付くもの。
昔、電車でタバコ吸ってた高校生はどう思うだろうね
582:秋田の名無 9/9 18:6
>>581
何か?
583:秋田の名無 9/9 18:9
>>581
・・・すいませんでした
584:秋田の名無 9/9 19:10
>>583
僕はタバコを・・・吸いませんでした
ってか  
585:削除済み 0/0 0:0
削除済み
586:秋田の名無 9/10 1:9
>>585 馬鹿か
587:秋田の名無 9/10 2:48
>>585 馬鹿だな
588:秋田の名無 9/10 12:44
>>585
○藤鷹だよ
589:秋田の名無 9/10 13:54
今週の土日12.13エナアムパークで何かイベントあるんですか?
590:秋田の名無 9/10 14:52
>>589
フリーマーケットやセグウェイの試乗とか…
591:秋田の名無 9/10 15:10
エナアムパークってどこ?
592:秋田の名無 9/10 17:35
>>591
てめーみたいなやついちいちウザいR
593:秋田の名無 9/10 18:50
どうぞ 594:秋田の名無 9/10 19:46
oリンク
595:秋田の名無 9/10 20:34
oリンク
596:秋田の名無 9/10 23:9
>>590

ありがとうございます(^O^)
もしかして去年もあったようなきがする
597:秋田の名無 9/12 15:51
花火に続いておなごりも雨か
祟られてるんじゃねぇか?
598:秋田の名無 9/12 16:52
雨降ってないね
良かったよ〜!
599:秋田の名無 9/13 9:32
白けるから市長はおなごりにしゃしゃり出るな!!
600:秋田の名無 9/13 10:56
へぇ〜市長来たんだ?
畠町によく顔出せるねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]