3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
151: 6/7 10:4
略式とれば100〜150万くらいかかるだろうね。
ただ未成年だからどうかわからんけど、こんなハナクソみたいな罪でもスゲー高いよ。
152: 6/7 14:31
能代市内、今朝からずっと白バイが回ってる!取り締まりに注意!
153: 6/7 14:46
スピード?
それともシートベルト?
154:削除済み 0/0 0:0
削除済み
155:削除済み 0/0 0:0
削除済み
156:削除済み 0/0 0:0
削除済み
157: 6/9 21:16
削除?何故
158: 6/9 22:11
能代市内で評判のいい歯医者を教えてくれませんか?できれば、土曜日も営業しているところをお願いします…
159: 6/9 22:15
これ以上、未成年の事件に首を突っ込むなってことです。
アキリンそのものの存続に関わるから・・・・
160: 6/10 1:49
未成年でも犯罪者
161: 6/10 7:45
話がかわるけど、能高近くのローソン跡にマックが来るの?
162: 6/10 12:12
>>161
それマジ?

ドコ情報すか?
163: 6/10 13:10
なんだ!バスケットの高校か!
164: 6/10 14:7
>>163
それは能工

能代を馬鹿にしたいだけなら引っ込んでろ!
165: 6/10 14:53
>>164
馬鹿に?
何かの勘違いか(笑)
クグったら2チャンに答有ったからなんだけど!
166: 6/10 18:30
>>165
2chで得た情報をここで晒すと、アク禁になりやすいよ・・・
167: 6/10 19:35
能代にマックが進出するってゆう話はありますよ。
どこにできるかなど、詳しくはまだ知りませんが(;^^)
自分は大館のマックでバイトしてるので、社員の方から聞きました。
168: 6/10 20:55
>>158南小林歯科オススメです(^o^)/先生も優しいし土曜日もやってますよ♪
169: 6/11 2:45
>>161 複数の方が言ってたから本当見たいですよ。
170: 6/11 8:14
マックの無料券があります、6月30日までです。
それまでに・・・ ムリですね。
171: 6/11 12:35
ハロワ見てれば求人出るんじゃない?研修もあるだろうし、6月オープンならもう募集してそう
172: 6/11 13:40
昔、畠町にマックがあったのはいい思い出
173: 6/11 13:59
畠町にあったのは、マックでなく、モスだったとおもうけど。
174: 6/11 19:51
いやマックだよ
元モスはアサヒの前にある美容室にあったよ
175: 6/11 20:28
いやモスでしょ。昔畠町にパチ屋があってその隣がモスだったはず!
176: 6/11 20:29
>>174 畠町にあったのはモスですよ。
177: 6/11 20:43
マックはありません。16〜8年前位に畠町から大瀬に移り、それから現在の場所に移転したのです。

現在のチャレンジショップ?の辺りにモスがあったんですよ。
178: 6/11 23:16
名曲堂のとなりでなかったっけ?モス
179: 6/12 0:18
>>173-178
そんた昔の事なんてどんでもいーでばw
マックあったって思う人はそう思えばいーし、
モスあったど思う人はそー思えばいーし
あった場所もどごでもイイ!
好ぎんだドゴさあったごどにせばいい!

今の問題は能代にマックが来るか来ねーかだーずや。
180: 6/12 0:23
>>179
そしたら くるかこないかもどーでもいいべ
181: 6/12 1:0
全然、筋が通ってないな
182: 6/12 2:19
>>179が無茶苦茶過ぎて>>180が神懸かって見えるな。

畠町モス懐かしいなw
オープンしてすぐ食いに行ったが、あまりの美味さに感動したもんだわw
183:名無 6/12 10:55
>>179
イオンの件もどうでもいいの?
184: 6/12 11:56
>>183

不景気で白紙撤回になったでしょ。
185: 6/12 12:41
>>183
今モスは普通にあるし、マックが来る来ないの話をしてる時に、
過去にモスとありもしないマックがどこにあったとかって話はどうでもイイから他でヤレって意味でレスしたんだが。

昔はあそこにあって、あーだったのこーだったのって話したい奴は、自分の思いつく場所にあった事にして、自分の中でだけ満足してりゃそれでいい。
定かでもない過去の情報でいちいちレスする必要は今ねーし。


ちなみに、イオンはどうでもイイよw
186: 6/12 12:46
モスかぁ・・・
懐かしいな〜

協同社や、みつまるのお子さまランチ
「なか」のチャーハン
やましょうの棒々鶏や鶏皮
たい焼きの相沢で、夏限定のカキ氷り(スペシャルバナナミルク)
二小近くにあった、たこ焼き屋
・・・・・・・食いたくても、二度と食えない
187: 6/12 12:48
>>185
ありゃりゃ?
煽った訳じゃないぞ(~ヘ~;)
188: 6/12 12:58
過去の話でも能代の話してるのに怒らなくても…
189: 6/12 14:19
>>187
だいたいの人間はあなたが煽ってないのを理解してるから
気にするな(*^-^)b
190: 6/12 14:41
通り町のいとくの交差点にパトカー5〜6台いたけど、なにかあったのかな。
191: 6/12 15:13
>>189
アリガト(・∀・)ノ
192: 6/13 18:34
なか
懐かしいョ
そぼろカレーとソーセージフライ食べながら脱衣麻雀
リッチな一時

やましょうラーメンと中田パインサイダーはお金が無いとき
193: 6/13 19:14
なんで落合の海水浴場は無くなったの?
194: 6/13 23:20
なかってまだやってるの?
195: 6/13 23:46
>>193
海水から大腸菌群が規定以上検出されるようになったから。
また、日に日に砂が溜まり、物凄い遠浅になってる。

>>194
やってない。
懐かしいなぁ〜っていう話。
196: 6/14 2:0
>>186
二小近くのたこ焼き屋って八幡神社の裏の店の事か?
100円で15個のw
あのフニャフニャの生地が大好きだった。
たまにタコじゃなくて魚肉ソーセージが入っていたが…w
197: 6/14 8:10
懐かしいと言えば、畠町にあった時のみつまるで、確か、10円か20円のインベータゲームでしょう
198: 6/14 8:29
港で激突死って
どのあたりなんですか?夜港いったけどきづかなかった…
199:名無 6/14 17:5
きみまちサンクスの隣はローソンですか?

意味ねぇなぁ
200: 6/14 18:37
>>199サンクスが場所移動です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]