3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
851:秋田の名無 12/5 11:3
能代にも 霊媒し みたいな 神さまみたいな人はいるのでしょうか?
もしくは 近辺でいいとこありましたらどなたか教えてください
852:秋田の名無 12/5 13:41
>>851
落合の渡辺さんとか?
853:秋田の名無 12/5 14:55
>>852
ありがとうございます。
だいたいの場所しかわからないんすよ!
電話ちょうでもみつけれなかったし…
854:秋田の名無 12/6 5:6
シャトー赤坂付近のアパートで火事らしい。
855:秋田の名無 12/6 5:28
ボヤみたいです
856:秋田の名無 12/6 12:10
インフルか調べたいんですが日曜日やってますか?
857:秋田の名無 12/6 12:48
>>856
組合の向かいの発熱センターは16時までやってますよ^^ちなみに今日は根本先生でした。電話してから受診みたいなので連絡してみてはいかがですか?
858:秋田の名無 12/6 12:51
>>853
教えてあげたいのですが、番号を載せる訳にもいかないので‥捨てアドあるなら載せてもらえればメールします^^
859:秋田の名無 12/6 13:21
>>858
ありがとうございます。でも すてアドないんですよ!でもお気持ちほんとありがたいです
860:秋田の名無 12/6 15:42
明日って夏タイヤでも乗り切れますか?
861:秋田の名無 12/6 15:46
↑バカじゃね
862:秋田の名無 12/6 16:54
>>860
俺は夏タイヤ
863:秋田の名無 12/6 17:12
>>860
俺は、先週換えて・・・
馬鹿みています。
タイヤが溶けて大変(T_T)
864:860 12/6 20:48
夏タイヤでも大丈夫みたいですね
アドバイスありがとうございます
865:秋田の名無 12/6 21:25
こういう人たちは当然住宅用火災警報器も取り付けていないんだろうな。
866:秋田の名無 12/6 22:20
タイヤ溶ける?アホか…。夏タイヤと冬タイヤとスタッドレス履き潰しの走行距離考えろ
867:秋田の名無 12/6 22:28
>>865
ついてますけど何か?
868:秋田の名無 12/7 7:28
>>866
何調子こいてんのや?
人をアホ呼ばわりできるレスしてんのか?
自分の過去レス見てからケチつけろや!
869:秋田の名無 12/7 8:7
引っ越しの際にでる、様々なゴミをまとめて処理したいのですが、業者に頼む場合のだいたいの金額は幾らくらいになるのでしょうか?量的には軽トラで積める分くらいです。
あと、オススメの業者さんとかありましたら教えて下さい。←伏せ字でオッケです。
よろしくお願いします(^_^)
870:秋田の名無 12/7 10:49
>>869
業者によるが、重量ではなくトラック+人件費+産廃処理料なはずだから高いです。
時間があって軽トラ借りれるなら、自分でゴミ処理場に運べば5千円くらいなはず。捨てれないモノだけ別処理しても業者より安いはずだが、時間が無かったり一気に処理したければプロの方が良いでしょう。
871:秋田の名無 12/7 13:0
>>869
最近、大量なゴミ出ししました。
自分で車に積んで直接処理場へゴミ出しして、100kgで630円でした。
燃えるゴミと燃えないゴミは別の場所ですが、燃えないゴミと粗大ゴミはいっしょの場所です。

自分でやったらこんなに安いんだ!とビックリでしたよ。
ちなみに、燃えるゴミは処分する大きな捨て場所がかなり臭いです・・
のでマスクや捨ててもいい長靴などを用意した方がいいと思います。

処分場は、能代市のHPに載ってるので調べてみて下さい。
872:秋田の名無 12/7 16:32
>>870,871

どうも!!>>896です。
レスありがとうございました。なるべく安くすむ方法でやってみたいと思います。
873:秋田の名無 12/7 16:34
>>872

>>869でした…
m(_ _)m
874:秋田の名無 12/9 15:33
旧東能代中学校跡地付近に何か新しい建物作っている所が有るけど、何建てているのかな?
875:秋田の名無 12/9 19:30
>>868
お疲れ
876:秋田の名無 12/10 10:50
>>875
俺にアホとは、どういう了見だ?
お前に何かしたか?
877:削除済み 0/0 0:0
削除済み
878:削除済み 0/0 0:0
削除済み
879:秋田の名無 12/10 20:30
何回言うのや!
思い切り会社名バレてるし。
確かな事なんだろうな?
名誉毀損で訴えられるかもな(笑)
880:秋田の名無 12/10 22:6
そんなんで訴えられるのかよ(笑)
しかし何処の板みても、アキリン見てる奴らは気が小さいな…。
881:秋田の名無 12/10 22:46
実際、県警に被害届みたいなの出しました!とかいう奴が、どっかのスレにいたからさ(笑)
882:秋田の名無 12/10 22:59
そうゆう奴が居るって事ね!そうゆう奴に捕まると面倒だもんね…。
人の忠告はキチンと聞くもんだと勉強なりました。
883:秋田の名無 12/11 6:31
一体何があったの?
884:秋田の名無 12/11 15:31
同じく
一体何があった?
885:秋田の名無 12/11 15:40
なんか会社名晒しておバカな事を書いてる奴いたよ。
886:秋田の名無 12/12 0:48
東北電力の人がなんとかかんとかって!
887:秋田の名無 12/12 1:1
>>886
だから書くなっつってんだろ!
888:秋田の名無 12/12 1:7
あっ!削除の件は、分かりました。
その件はこれにて終了。
889:秋田の名無 12/12 6:47
>>886
頭大丈夫?
890:秋田の名無 12/12 11:18
なんで駄目なんだ?
噂になってるんであれば
既に晒されてる訳じゃねーの?
晒す事で犯罪が減るのであれば晒すべきだ!
891:秋田の名無 12/12 12:34
噂の域での掲示板等への書き込みは、誹謗抽象になるからね。
892:秋田の名無 12/13 3:46
どうもあの白いアコワゴが気にくわない。
893:秋田の名無 12/13 6:12
どこが?
894:秋田の名無 12/13 15:3
>>876お前荒らしすぎだな
お前のレス腹立つわ
895:秋田の名無 12/13 16:23
>>894
お前何様?
腹立つならどうしたって?それとも、能代スレはお前がルールなのか?
だったら規制依頼したら?
まぁ言わせて貰えば、ケチ付けてきたから、聞いたまでなんだがね。
896:秋田の名無 12/13 16:41
>>895熱くなんなよ
お前キレやすいタイプだな
897:秋田の名無 12/13 16:45
>>895
頼むので、どっかに逝って下さいm(__)m
898:秋田の名無 12/14 7:33
>>896=897
荒らして煽っているのは7pU0SYOお前だ!
人にイチャモンつけて、キレ易いだと?
当然だ!

以前も同じやり方で荒らして消えたよな?
オマケにパソコンまで駆使してってか?
お前こそどっかに逝けよ。

>>895
こんな奴相手にすんな。
899:秋田の名無 12/14 9:54
>>898パソコンなんか使ってねーよ
お前の過去レス読み返してみな?明らかにウザイぞ
人に意見されるとすぐキレるし、もう一度自分の過去レス見てから言ってくれ
それでも納得いかないなら捨てアド載せるんで直接どうぞ
900:秋田の名無 12/14 11:58
ケンカは直接会って殴り合いしたほうがスっキリしていいと思いますよ
(o^-')b
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]