3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
742:秋田の名無 10/30 18:9
ラーメンショップ大丈夫かな?
743:秋田の名無 10/30 18:26
>>740-741
ワロタ
しかし突然屋根が無くなるってすげー経験だな。
そして、チンポを握りしめながら悲鳴を上げて逃げ惑う>>740

被災者の方々にお見舞い申し上げます。
744:秋田の名無 10/30 18:39
今日診察してもらいに行った病院の方々… なんだか怖かった。先生はやさしいんだけど… インフルエンザで忙しいのかなぁ
745:秋田の名無 10/30 19:30
どーでもいいからラーメンショップ大丈夫だが教えてけれ
746:秋田の名無 10/30 19:47
>>745
なんともね
747:秋田の名無 10/30 21:29
>>746どもありがと
明日の昼飯決定だな
748:秋田の名無 10/31 6:49
>>731
ありがとう
749:秋田の名無 10/31 7:20
八竜の高速のり口側でシートベルト取り締まりやってます!気をつけてください
750:秋田の名無 10/31 9:59
ああ・・・
能代で、また倒産・・・
751:秋田の名無 10/31 10:19
どこですか?
752:秋田の名無 10/31 12:15
業種は?
753:秋田の名無 10/31 12:40
建設業
○○工○店
754:秋田の名無 10/31 13:52
ばーか
市内に沢山工務店 付くとこ有るから・・
もっと詳しく
755:秋田の名無 10/31 14:14
>>754
サワヤマ工務店かとおもた。
756:秋田の名無 10/31 14:23
>>754
ばかだと?
自分で調べろ!ボケ!
757:秋田の名無 10/31 19:12
んで?結局どこ?
758:秋田の名無 10/31 20:42
>>755
私も、そう思った。
759:秋田の名無 11/1 2:19
○○工○店倒産だと○○物産も?
760:秋田の名無 11/1 9:17
>>759
○○物産?
どこ、それ?
761:秋田の名無 11/1 17:0
Y…工務店??
762:秋田の名無 11/1 21:11
Y工務店です。
D物産は大丈夫みたい。
763:秋田の名無 11/1 22:46
>>762
二ツ井?
764:秋田の名無 11/2 1:16
何この人の不幸は蜜の味スレ
765:秋田の名無 11/2 19:40
初雪
寒いよ
766:秋田の名無 11/2 19:54
みんなタイヤ交換した?
767:秋田の名無 11/2 22:3
まだ大丈夫じゃね?
768:秋田の名無 11/2 22:59
このくらいの雪なら夏タイヤでも全然余裕だね。最近は雪も降らないからスタッドレスタイヤもったいねぇ。
769:秋田の名無 11/3 10:54
そうそう
去年買ったRevo2は、もうボロボロ(T_T)
770:秋田の名無 11/3 12:19
面倒なので、はきつぶしです
三年は、もちます
771:秋田の名無 11/3 13:32
Rev2は
やたら減りはやくない?
772:秋田の名無 11/3 13:52
GZ買ってみた どんなもんたか・・・
773:秋田の名無 11/3 15:41
名前かっこいいから
きくんじゃない〜
(^O^)

名前じゃないか(>_<)
774:秋田の名無 11/3 17:0
>>771
早い。
昨年は異常だが、それを加味してもMZ-03(旧式名)より滑るし、耐久性=実用年数に差が大きいように感じる。
775:秋田の名無 11/3 17:11
トーヨーのスタッドレスはどうなの?イエローハット行ったら、レボ1より4本で17000円も安かった
776:削除済み 0/0 0:0
削除済み
777:秋田の名無 11/3 19:59
>>776

MZ-03=ST-20
778:秋田の名無 11/3 22:11
備えあれば憂いなし
779:秋田の名無 11/3 22:22
消去されてらー
780:秋田の名無 11/3 22:25
何書いて削除くらった?
781:秋田の名無 11/3 22:48
ハキツブシじゃ即タイヤぱーになるって。
でもMZ03は今でもたまにいい評価きくなあ。やはりよかったのかな?
782:秋田の名無 11/4 23:14
能代スレ削除早いやん
管理人能代ちゃうの?
つかこれも削除?
783:秋田の名無 11/4 23:45
>>782
>>782
784:秋田の名無 11/5 11:47
車検に真剣とかCMやってるとこの話だったよな

あれで削除〜

これも削除かな〜
785:秋田の名無 11/6 10:14
能代のマクドでクォーターパウンダーは出してる?
786:秋田の名無 11/6 11:8
あるよ
787:秋田の名無 11/6 12:26
函館のラッキーピエロのハンバーガーよかったなぁ。うまいしでかい。
モスもうまいけど小さい(TωT)ハラヘルオ。
788:秋田の名無 11/6 14:0
>>787
あ〜わかるわかる!!ラッキーピエロ本土上陸しないかな〜?
あれが食べたいがためにたま〜に函館行くよ。ウチは、港の所と、
五稜郭の近くのところに行ってる。
789:秋田の名無 11/6 15:16
ここでラキピのネタが出るとは…行く度に寄るけど必ず胸やけするTT
ちょっと味付けが甘めなんだよね。

ハセストのやきとり弁当もよろしく
790:秋田の名無 11/7 8:16
能代で美味しい食べ放題のお店あったら教えて下さい
791:秋田の名無 11/7 15:8
>>790
能代で食べ放題って、エルバートしかないんじゃない
792:秋田の名無 11/7 20:9
ある意味
富士食堂の大盛りシリーズ
793:秋田の名無 11/7 21:25
先週の土曜日、
「カツ丼大盛」と「焼きそば大盛」を、二人で挑戦しました
富士食堂って、食べ放題だよな!!
794:秋田の名無 11/8 4:24
二条は?
795:秋田の名無 11/12 0:6
>>793
富士食堂って、どの辺にあるんですか?
すごく気になります。
796:秋田の名無 11/12 0:19
向能代駅前だよ
797:秋田の名無 11/12 12:21
ありがとう。
798:秋田の名無 11/12 18:55
鳥小屋の「suzukiya」
週末 セールみたいです(^^♪
久々の ケーキ三昧・・・できそう!!
799:秋田の名無 11/14 12:43
落合のケーキ屋、HIROさんは閉めちゃったんですかね…
800:秋田の名無 11/14 14:26
>>799 残念ながら閉めました、友達だったので凄く残念です。
801:秋田の名無 11/14 21:10
≫800 そうですか。チーズケーキやパイシュー、気に入ってました…残念。
802:秋田の名無 11/15 0:52
新しく、能代にできたピザ屋…。
サラダは、赤飯入れるような、プラスチックのでかい入れ物に入れ、みためもくそもない。ピザの味も私はイマイチ。誰か食べた人いますか?
803:秋田の名無 11/16 1:2
ピザカンボジア?
804:秋田の名無 11/16 10:53
チラシ見ただけだけど 何もひかれなかった。
チェーン店だから、それなりなのかもしれないけど トッピングが…。
ソバメシなんて久しぶりに聞いたよ。
805:秋田の名無 11/16 11:10
能代のどこにピザ屋さんできたの?
806:秋田の名無 11/16 11:45
マックスバリュ向能代店前にて、衝突事故発生。
みんな気を付けよう。
807:秋田の名無 11/16 14:13
>805
沼南町だって。ビーギャルの向かい。
808:秋田の名無 11/16 18:30
>>807
沼南→昭南
自分、昭南町なので…この手のMissは<`〜´>
809:秋田の名無 11/16 19:45
新しいピザ屋さん、とっても美味しかったですよ!!
私的には、好みのピザでした。
810:秋田の名無 11/16 22:11
>>808
ゴメンね(;_;)
携帯の変換に任せすぎちゃった…
811:秋田の名無 11/16 23:25
すいませんが、風大左衛門が、たくさんいるレスはココですか?
812:秋田の名無 11/16 23:36
>>811
違います、お帰りください。
813:秋田の名無 11/16 23:42
>>811たくさんはいねーな、 一人しかいねぇみてーだけど、それってオメーじゃね?(^_-)-☆
814:秋田の名無 11/16 23:54
↑ぷっ!
がんばって今風言葉な、大ちゃん発見〜 それはオメーだす!
うひゃひゃひゃ〜
815:秋田の名無 11/17 1:21
消えろカス
816:秋田の名無 11/17 2:18
↑だす
817:秋田の名無 11/18 10:44
保険員が枕営業目撃
818:秋田の名無 11/18 10:49
>>817ばついちの人じゃない?
819:秋田の名無 11/18 12:48
>>817
その手のレスは、R18のスレッドでしたら!?
820:秋田の名無 11/19 0:40
某信金さん、銀行さん、
インフルエンザ流行ったらいやだから加湿器置いてほしい。
窓口たまに一人だけで、昼飯も食えないみたいだが、
みんな風邪でダウンなのかな(汗)
いろんな人が出入りするから配慮願いたい。
821:秋田の名無 11/19 7:49
浅内のオービス?ってどれくらい出せば光る?
誰かひっかかった事ある人いる?
822:秋田の名無 11/19 11:27
>>821

そこ60q規制でしたっけ?
でしたら90q以上で
光るとおもいます。
90qまでゎ
光らないはずです。


布団クリーニングに
出したいのですが
略13
823:秋田の名無 11/19 11:47
>>822
ありがとう。
824:秋田の名無 11/19 14:52
>>822

クリーニングに出すと結構高いのでコインランドリーオススメですよ^^

落合のやすとくのコインランドリーだったら人がいてアドバイスしてくれたりしてくれるので一度聞いてみたらいいですよ。
825:秋田の名無 11/19 15:39
>>822
826:秋田の名無 11/19 15:41
>>822 おれ仙台に遊びに行ったとき85キロで光ったことあるよ。でも何も通知こなかったです。たぶん秋田ナンバーだったから警察めんどくさがったと思います。
827:秋田の名無 11/19 19:10
>>824
ありがとうございますニ

>>826
その仙台の
光ったっていう道路
何q規制でした?
828:秋田の名無 11/19 19:37
100%では、ありませんが・・・
浅内のオービスは作動してません!!
829:秋田の名無 11/19 20:0
んな訳ない。
会社の車に付いている、古いレーダーでも、ガンガン反応する。
830:秋田の名無 11/19 20:42
>>820残念ながら‥インフルエンザの菌はそこら辺の加湿器程度では効果なしです。
831:秋田の名無 11/19 21:3
>>829
ウワサなのかな・・・!?
だったら   すまん
832:秋田の名無 11/19 21:38
ちょっと前まで反応なかったけど・・・
復活したんですかね?
833:秋田の名無 11/20 0:19
>浅内オービス
俺の上司が盛大に光らせたが、警察からは何のお咎めも無し。
ちなみに、光らせてから10年ぐらい経つんだが…
834:秋田の名無 11/20 1:5
浅内オービス、作動しているときとしてないときあるべ。
835:秋田の名無 11/20 2:16
>>830湿度でウイルスが死ぬわけではないが、
乾燥した空間だとウイルスが舞い上がるから良くないのです。
836:秋田の名無 11/20 11:58
>>827 片側三車線の広い道路だったからたぶん60キロだと思います。あれって光ってもフィルム切れのときあるそうですよ
837:秋田の名無 11/20 12:52
>>836

フィルム切れもありますし
あの撮影1回で
結構ぉ金
かかるらしいです。

なので
基本的にゎ
誤差もあったりするので
一般道が+30q
略15
838:秋田の名無 11/27 5:6
能代(柳町)―二ツ井の代行代って幾らくらいですかぁ?
839:秋田の名無 11/27 6:27
>>838
もう遅いかもしれないけど参考までに、市役所から荷上場某所まで4400円。○代代行。
840:秋田の名無 11/27 8:30
>839
ありがとです
841:秋田の名無 11/30 19:41
能代山本地域ナントカが、各金融機関に数百名分の口座の情報を
開示するよう求めて回ってるようだが、
個人情報の絡みで法に触れないか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]