3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ
876:秋田の名無 12/10 10:50
>>875
俺にアホとは、どういう了見だ?
お前に何かしたか?
877:削除済み 0/0 0:0
削除済み
878:削除済み 0/0 0:0
削除済み
879:秋田の名無 12/10 20:30
何回言うのや!
思い切り会社名バレてるし。
確かな事なんだろうな?
名誉毀損で訴えられるかもな(笑)
880:秋田の名無 12/10 22:6
そんなんで訴えられるのかよ(笑)
しかし何処の板みても、アキリン見てる奴らは気が小さいな…。
881:秋田の名無 12/10 22:46
実際、県警に被害届みたいなの出しました!とかいう奴が、どっかのスレにいたからさ(笑)
882:秋田の名無 12/10 22:59
そうゆう奴が居るって事ね!そうゆう奴に捕まると面倒だもんね…。
人の忠告はキチンと聞くもんだと勉強なりました。
883:秋田の名無 12/11 6:31
一体何があったの?
884:秋田の名無 12/11 15:31
同じく
一体何があった?
885:秋田の名無 12/11 15:40
なんか会社名晒しておバカな事を書いてる奴いたよ。
886:秋田の名無 12/12 0:48
東北電力の人がなんとかかんとかって!
887:秋田の名無 12/12 1:1
>>886
だから書くなっつってんだろ!
888:秋田の名無 12/12 1:7
あっ!削除の件は、分かりました。
その件はこれにて終了。
889:秋田の名無 12/12 6:47
>>886
頭大丈夫?
890:秋田の名無 12/12 11:18
なんで駄目なんだ?
噂になってるんであれば
既に晒されてる訳じゃねーの?
晒す事で犯罪が減るのであれば晒すべきだ!
891:秋田の名無 12/12 12:34
噂の域での掲示板等への書き込みは、誹謗抽象になるからね。
892:秋田の名無 12/13 3:46
どうもあの白いアコワゴが気にくわない。
893:秋田の名無 12/13 6:12
どこが?
894:秋田の名無 12/13 15:3
>>876お前荒らしすぎだな
お前のレス腹立つわ
895:秋田の名無 12/13 16:23
>>894
お前何様?
腹立つならどうしたって?それとも、能代スレはお前がルールなのか?
だったら規制依頼したら?
まぁ言わせて貰えば、ケチ付けてきたから、聞いたまでなんだがね。
896:秋田の名無 12/13 16:41
>>895熱くなんなよ
お前キレやすいタイプだな
897:秋田の名無 12/13 16:45
>>895
頼むので、どっかに逝って下さいm(__)m
898:秋田の名無 12/14 7:33
>>896=897
荒らして煽っているのは7pU0SYOお前だ!
人にイチャモンつけて、キレ易いだと?
当然だ!

以前も同じやり方で荒らして消えたよな?
オマケにパソコンまで駆使してってか?
お前こそどっかに逝けよ。

>>895
こんな奴相手にすんな。
899:秋田の名無 12/14 9:54
>>898パソコンなんか使ってねーよ
お前の過去レス読み返してみな?明らかにウザイぞ
人に意見されるとすぐキレるし、もう一度自分の過去レス見てから言ってくれ
それでも納得いかないなら捨てアド載せるんで直接どうぞ
900:秋田の名無 12/14 11:58
ケンカは直接会って殴り合いしたほうがスっキリしていいと思いますよ
(o^-')b
901:秋田の名無 12/14 12:1
>>900そうですね
これでやめときます(^^ゞ
902:秋田の名無 12/14 12:11
(笑)(笑)(笑)
903:秋田の名無 12/14 12:32
>>898
分かった。スルーするよ。
904:秋田の名無 12/14 22:8
ごめん
傍目から見たら、どっちもどっちだと思う

ネタ板みたいなノリになっちゃいましたね、アキリンも

もうすぐ能代スレも1000ですね
今年中に埋まるかな〜
905:秋田の名無 12/14 22:15
マルハンのところを曲がって少し奥に行ったところにハンバーグ屋があった。
美味しいのかな?
906:秋田の名無 12/14 22:41
>>905
ポッポだべ。昔よく行ったけど、うまかった。

ところで能代は雪降ってる?仙台近郊にいるけど寒いお。
907:秋田の名無 12/15 8:47
雪は降ってないけど、道路はカチンコチンコです。
寒くて、チンコも縮みます
908:秋田の名無 12/15 10:27
>>907
そうかぁ、ありがとう。今週末に能代に帰るぜ!
カチコチはいいが、チンコが縮むのは困るな…
まあ、最近は専らおしっこ専用だが。
909:秋田の名無 12/16 18:16
マリッジリング エンゲージリングは皆さん能代で購入されましたか?
なんかつまらない質問すいません!!
910:秋田の名無 12/16 18:35
>>909
ネット購入も考えたけど、なんとなく味気無い感じがしたから、僕は能代で購入
後悔しないように、色々見て回ったら良いと思う
911:秋田の名無 12/16 20:46
>>910
ありがとうございます。
でも は〇や しかわからないな!!
912:秋田の名無 12/16 21:7
>>911

タウンページで調べては?能代でも良い店はありますよ〜

書いちゃうと、従業員おつ!とか言われそうなんで伏せときますが

良い買い物が出来たらいいですね〜
913:秋田の名無 12/17 10:52
今まで菅原眼科でコンタクトレンズ注文してたのですが、院長さんが亡くなられたとのことで春まで休業するそうです。
なので、コンタクトレンズつけてる方、どこの病院に行っていて、値段はどのくらいか教えてください。
914:秋田の名無 12/17 23:1
>>913
あくまでも参考程度で読んで下さい。
自分も最初は眼科で買っていたのですが、今は楽天市場で買ってます。装着しているメーカーがメニコン(他メーカーは処方箋の提出義務有)なので処方箋の提出も必要ありません。
値段は乱視用6ヶ月で約1万円位だったと思います。(そしてなくなると眼科に定期的検査に行ってます)
参考URL oリンク

あとコンタクトケア用品も通販で買ってます。
参考URL oリンク
915:秋田の名無 12/17 23:44
安藤○工
マジかよ・・・
不景気が原因?それとも・・・
本当に他人事じゃないな。
916:秋田の名無 12/18 0:1
>>915の情報の早さにおどろいた。これでますます能代が夕張化してきたな。
917:秋田の名無 12/18 0:21
>>915

何があったの?
918:秋田の名無 12/18 0:45
>>916

21時の県内ニュースでやってましたよ。
優良企業だと思ってたから非常に驚きました。
919:秋田の名無 12/18 1:59
アクロスいとくの BGMが 途切れ途切れで気持ち悪い 一週間ぶりにいったんだけど まだそのまま…

働いてる人は気にならないのかな?
920:秋田の名無 12/18 6:30
>>914
わざわざ丁寧にリンクまでありがとうございます。
メニコンは処方箋がいらないのですね。
通販も考えてみます。
921:秋田の名無 12/18 7:45
あそこの鉄工所 東京タワー作ってんだろ?
922:秋田の名無 12/18 12:1
>919

ひどいですよね。
もう一ヶ月近くになると思います。
私の知人が店員に苦情(?)を言ったら、大館のいとくから有線で流れてくる音楽なので、アクロスの店員さんも困っている様子だったらしいです。大館や他のいとくは大丈夫なんですかね?
923:秋田の名無 12/18 12:40
>>922 アクロスの中に管理事務所あるから そこに言ってみたらどうですか?たしか有線もそこの事務所から流してるはずですよ。
924:秋田の名無 12/18 12:50
>>921
つくってるんじゃなくて、資材を納入してるんじゃないの?
925:秋田の名無 12/18 12:57
安藤の負債は77億5千万円だってさ
不法就労の問題もあったしな
926:秋田の名無 12/18 13:15
>>919
何回行ってもあれだから、もともと前衛的な曲なんだと思ってたよ。
927:秋田の名無 12/20 20:21
はまなす画廊に車でたむろってる馬鹿どもって何やってるの?エクスプロージョンって自称してたけど
928:秋田の名無 12/20 22:17
やつらは孤独恐怖症候群の集まり
929:秋田の名無 12/20 23:31
有線は雪や嵐だと、どこでもそうなるよ。
930:秋田の名無 12/21 9:9
通町いとくは綺麗に流れてたよ。
931:秋田の名無 12/21 16:29
毎年の事ながら除雪してんのかなぁ??

走りづらい
932:秋田の名無 12/21 16:51
>>931
あんたらが寝ている、朝3時から頑張ってる人がいます!
いきなりの大雪で、大雑把なのは大目に見たら!?
933:秋田の名無 12/21 17:25
なんで除雪しないて融雪剤まくかなー
934:秋田の名無 12/21 17:43
路駐の車に除雪車がちょっと擦ったとかで、さっき近所でもめてた。
除雪車が通るとこに路駐するほうもどうかと思うが…近所で騒がれても迷惑なんで警察に電話しました。
ちなみにその道路は駐車禁止場所。
やっぱりぶつけた除雪車が悪いんだろうか?
935:秋田の名無 12/21 18:16
>>934
やはりぶつけた除雪車が悪いだろうね
駐車禁止場所だからといって、ぶつけてもいいとは、ならないからね〜
人間じゃなくて幸い
936:秋田の名無 12/21 21:19
北海道で除雪車が人を曳いたらしいね
937:秋田の名無 12/22 0:20
縄かけてひいたのか?その漢字
938:秋田の名無 12/22 0:21
俺の友達の親父(故人)は「路駐の車のせいで家の前まで除雪車こねがった!!!」と大激怒し、小型除雪機でその車を雪に埋めてしまった。
939:秋田の名無 12/22 0:58
GJ親父
940:秋田の名無 12/22 3:46
轢いた、か。誤変換くらい見逃してくれや
941:秋田の名無 12/22 8:6
>>940 意味が変わっちゃうだろ。他人に見逃せって要請する前に見直す癖つけろや。
942:秋田の名無 12/22 10:31
会話の流れで分かるとオモタよ、ゴメンね小姑さん
943:秋田の名無 12/22 10:48
>>942あー、たまにいるよなお前みたいなゆとり。非を認めず、それを許さない相手の方が悪いとか言い出しちゃう奴。
黙って誤字がないように確認しろよ。お前の頭の足りなさを指摘してくれた人を悪く言うな。
944:秋田の名無 12/22 13:21
941
すごいマトを得た いい事いってるよ。
945:秋田の名無 12/22 15:32
しかしまあ、そんな粘着してまで叩くほどの事か?
そもそもの話の始まりも北海道(稚内?)で起きた除雪車事故に関する所謂時事ネタであり、悪いものではない。
AUy28Ylも少々大人げない部分があるかもしれんぞ。
946:秋田の名無 12/22 15:38
自分の非を他人に転嫁する奴に腹を立てただけだよ。指摘してくれた方がかわいそうだ。
947:秋田の名無 12/22 15:47
補足
誤変換すまん でいいじゃねえか。
それをまあ…指摘した奴が悪いような言い方しやがって。
その後もいちいちケツの一言が喧嘩売ってんだよな。
取り合えずあといいや。
続きどうぞ。
948:秋田の名無 12/22 17:5
「「曳いた」じゃなく「轢いた」じゃない?」とかもっと優しい指摘の仕方があるんじゃない?と思って、わざとムカつく文面にしたら釣られてくれた人がいたよ。
949:秋田の名無 12/22 17:48
この手の匿名掲示板上での誤変換ごときでここまで騒ぐか?
そういう神経質な人はこういうとこ向いてないと思うけど
950:秋田の名無 12/22 18:42
まあ、読んで意味わかるんであれば、自分はあえて指摘しないな。
指摘する前に本人が訂正してる場合が多いし。
951:秋田の名無 12/22 18:51
補足。
間違いを教えてくれた人には素直に感謝。
952:秋田の名無 12/22 20:54
先程我が中川原に待望の除雪車が来たと喜んだが!
いつもは来てくれる我が家のわき道はスルーして行った!!!
喜んだ俺がバカだったのか、明日依頼の電話をしたほうがいいのか…
悲しい…
953:秋田の名無 12/22 21:58
>>952
今年も除雪費は速攻で消える。
しかし、昇平岱や鳳凰岱は凄く綺麗に除雪されてる。
市レベルでも地域差が出るなんて・・・
954:秋田の名無 12/23 6:34
>>953
昇平岱や鳳凰岱は高額納税者が多いから・・・??
955:秋田の名無 12/23 11:34
中川原とかは除雪悪いのかな?
956:秋田の名無 12/23 12:29
小路まで除雪車入っている地域もあるし、そうでない地域も
基準は一体、なんなんだろう?
957:秋田の名無 12/23 12:55
市道かそうでないか。
958:秋田の名無 12/23 19:41
建設中の二ツ井小学校に銅線泥棒が入ったらしいね。
959:秋田の名無 12/23 20:17
>>958
マジで?
いつやられたの?
960:秋田の名無 12/23 21:14
今朝気づいて警察呼んだらしい。11時くらいまで遊んでた、と工事関係者が言ってた。
961:秋田の名無 12/23 22:46
11時くらいまで遊んでたってなに?

銅線って電線だろ
962:秋田の名無 12/24 2:18
遊んでた=警察の立入規制か何かで仕事できなくて待機してた

って事じゃね?
963:秋田の名無 12/24 7:38
>>962
そーです、通訳有り難うございます。
誰かをゆとり呼ばわりする以上は1聞いて10を知る、が普通に出来るものだとおもってたよ
964:秋田の名無 12/24 18:39
>>963
そこで無用に波風を立てぬように…
965:秋田の名無 12/24 19:35
>>963
悪いが、俺も意味分からなかったよ

通訳あって納得

はっきり言って、あの文面じゃ伝わらないよ
966:秋田の名無 12/24 22:15
最近「のしろの掲示板」がストップしてるね〜
967:秋田の名無 12/24 22:20
12月22日(火)に組合病院向のレストラン:ZAG ZAGの婚活パーティーに参加した人います? 
 
968:秋田の名無 12/24 22:48
質問です。
能代市内で、個室でランチができるところってどんな処がありますか?
予算は二千円以内です。
969:秋田の名無 12/25 7:19
>>968
ランチやってるか知らないけど、完全個室はラフォーレくらいじゃない?

あとは、準個室で、ワッフルとかじゃないかな?
970:秋田の名無 12/25 8:1
昨日ケ〇タッキー買ったら頼んだのが入ってねーし最悪!金はしっかり取られてんのに。 この忙しい日に仕事できない奴に任せるなよ…
971:秋田の名無 12/25 11:14
電話して持ってこさせれば?
972:秋田の名無 12/25 15:58
>>969

ありがとう。

他にもありましたらよろしくです。
973:秋田の名無 12/25 17:2
能代で個室で食事できるとこやま久もできる
974:秋田の名無 12/25 22:28
7po2YJ3=D2s2W6H
自演お疲れ様
あんたウザいよ。ラーメンスレでもウザい真似してるね。
975:秋田の名無 12/25 23:1
>>974
自演してるようには思えないけどな

妄想乙!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]