3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
101:秋田の名無 7/3 20:20
TVI(テレビ岩手?)と書いたライトバンが国道105号から下タ野の信号を曲がって行ったけど何だろうね?
TBS系列か?と一瞬考えたが、日テレ系列だし。
102:秋田の名無 7/3 20:29
田沢湖地区、クマー!に注意ですな。
103:秋田の名無 7/10 8:54
風すごいっ!
104:秋田の名無 7/10 9:35
風強いね
ヅラがとばされそうだ
105:秋田の名無 7/13 12:22
停電なった
106:秋田の名無 7/18 12:48
ミリオンダイス見でらったどもあれが秋田美人がよ(´・ω・`)
107:秋田の名無 7/18 13:4
俺なら秋田美人紹介して言われたらア○Qのお姉さんをススメるな
108:秋田の名無 7/18 19:54
かわいいじゃん!!少し前東京でスカウトでジッパーのファッションモデルとかもしてたんだよ〜
109:秋田の名無 7/19 6:30
徳井も本心では納得してなかったろう。最後のねーちゃん出てきたときは苦笑いだったぜ。時間なかったし100万を逃したくないからあれで妥協したんだろ。
110:秋田の名無 7/19 21:22
ワンダーガソスタの店員かわいい
111:秋田の名無 7/19 22:9
西明寺ロー○ンにお姉ちゃん
112:秋田の名無 7/22 14:9
すんません、教えて下さい。
旧西木村にある「門屋城址」の読み方を教えて下さい。
113:秋田の名無 7/22 15:10
かどやじょうし
114:秋田の名無 7/22 16:8
>>113
ありがとう
115:秋田の名無 7/22 16:54
抜山蓋世。したっ
116:秋田の名無 7/25 17:38
うんも
117:秋田の名無 7/25 21:52
田沢湖祭の花火見て来ました!綺麗でしたよ!
118:秋田の名無 7/30 12:20
セ○エレクトロニクスはどうなってますか?
首切りしないで順調ですか?
119:秋田の名無 7/30 16:42
セキはもうなくなったんじゃね?
120:秋田の名無 7/31 18:2
角館町最大の企業、セ○エレクトロニクス潰れたんですか?悲しい!?
121:秋田の名無 7/31 18:44
角館最大の企業は買収戦略で有名なあの企業だと思ってた。
122:秋田の名無 8/1 11:10
覚せい剤で捕まった男の記事がさきがけに載ってたけど
彼は先日も傷害で捕まってたな。
123:秋田の名無 8/1 11:19
>>119
oリンク
124:秋田の名無 8/1 14:59
角館の大威徳山神社って、どこら辺にあるか教えて下さい。
ググってみたけど角館の駅の近くとしか書いてなくて良く分からない…
125:秋田の名無 8/1 15:35
大威徳山の白岩川じゃね?船で渡るとか祖父さん言ってたぞ。
126:秋田の名無 8/1 16:21
今は船でねーらしどもな
ローソンの十字路を白岩方面さ行けば橋あるがらそのあたりの山だ
127:秋田の名無 8/2 15:29
ドコモショップで何かあった?
128:秋田の名無 8/2 17:1
じいさんどうなった?
129:秋田の名無 8/2 18:56
じいさんどうなったべ?
パトカーも来てらっけな。
当て逃げだが?
130:秋田の名無 8/2 19:15
歩道なのに?
131:秋田の名無 8/2 19:35
どうしたの?事故とかあったの?角館で
132:秋田の名無 8/4 19:56
国道105号線沿いファミマ近くの信号を右折(大曲方面から田沢湖方面に向かって)200メーター程行くと小さいT字路があるので右折、嵐田シャツを過ぎで左側を注意して見て行くと「大威徳夜叉明王」の石碑があるので登山道沿いに行けば大威徳山の東側斜面に出るられます。
133:秋田の名無 8/5 2:4
大威徳山の神社は、山の東側斜面にあります。
西側から山を越えて行く事もできますが、丑年祭りの期間中は西側の玉川を渡る渡し船がでます。
134:秋田の名無 8/5 2:10
133です。ちょっと間違いました。
「西側の玉川」じゃなく「東側の玉川」でした。
大威徳山の南側(石切り場側)にある橋を東に渡ってちょっと行くと、左側にゴミ処理の大きな建物が見えますが、その手前の角を左に入って真っ直ぐ行くと渡しがあります。
135:秋田の名無 8/5 3:5
>>125>>126>>132>>133、遅レスなったけどありがとうです!
136:秋田の名無 8/11 18:37
誰かキッチンどんに行った人いますか?
137:秋田の名無 8/12 1:36
キッチンどんは看板見て少し気になった
138:秋田の名無 8/12 10:24
キッチンどんは昔46号線の近くにあったよね。
一度行ってみたいな。
139:秋田の名無 8/16 14:53
カジカって最近川にいますか?
140:秋田の名無 8/16 14:58
カジカ取りにいぎでな
141:秋田の名無 8/17 20:30
昨日の大威徳夜叉明王梵天奉納はおもしれがったなぁ〜

奉納した丁内、部落の方々、今日は筋肉痛じゃなかったですか(*_*)
142:秋田の名無 8/20 0:55
カジカおとといとってたな
143:秋田の名無 8/23 15:44
今、元バレー選手の高橋みゆきさんに逢った!愛想悪くてショックでした。
144:秋田の名無 8/23 22:12
高橋みゆきどこにいたの?会いたかった。
145:秋田の名無 8/24 6:41
>>144
田沢湖駅。私ゎ親戚の見送りで行ったのですが、高橋みゆきさんも同じこまちで帰って行きました。大きなサングラスして、彼氏?っぽい人と手つなぎながら歩いてました!
テレビでの元気で明るいイメージが強くて好きだったから握手してもらったけど、プライベートだった為か とにかく愛想悪くて残念でした
146:秋田の名無 8/24 7:42
高橋みゆきが気の毒だな。
せっかくの休日に「ゎ」なんて言う馬鹿わらしに絡まれて、握手迫られて。
これだから田舎もんは…
147:秋田の名無 8/24 7:49
どんな有名人にもプライベートはあるんだから察してやれ。
サングラスしてんなら尚更御忍びだろ。
それくらいもわからないガキ(大人ならカス以下)が文句を言うのは間違いだ。
足りない頭で少しは考えるんだな。
148:秋田の名無 9/2 23:15
仙北市市長選は誰が出馬するのかな?
149:秋田の名無 9/2 23:50
石黒市長が立候補を表明しています。
あと県議の門脇さんが立候補するという話を聞きました。
150:秋田の名無 9/3 6:34
>>145
プライベートまで愛想振り撒かなきゃいけないのは、キツイだろう…。
しかも「彼氏」らしき人と一緒に居たのなら、余計でしょ…。
そっとしておいてもらいたかったんだと思うよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]