3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
51: 6/1 21:56
日之出食堂、五月いっぱいで閉店ガラガラって聞いたけど…辞めました?
52: 6/4 8:57
5月一杯で閉店しました。
荷物出してましたよ。あのカツ丼よさらば
53: 6/4 12:56
県外の者ですが失礼します。
納豆カツカレーラーメンが食べられるお店が田沢湖に有ると聞きました。
1度食べてみたいのですが詳しいこと知っている方おりましたら教えて下さい。
ググってみても解らなかったもので、すみません。
54: 6/4 16:35
西仙北はイイ街ッスw
イワナがよく釣れて最高ッス
55: 6/4 21:49
>>54 お前オニギリか?
56: 6/5 12:8
>>53

田沢湖駅前にある食堂みちのくにありますよ(^_^)
57: 6/5 12:31
>>56
ありがとうございます。
来週まで秋田にいる予定なので行ってみます。
58: 6/5 15:33
>>54

あぶらっぺどクギどニゴイどギギタしか釣れねっけな
59: 6/9 16:53
ちょっとお洒落にお食事をしたいのですが…角館あたりにどこかオススメありますか?
60: 6/9 17:17
伊藤
61: 6/9 20:54
お洒落にとはどんなの食べたいのですか?
62: 6/9 23:4
>>59
LA・FUGAは?
63: 6/10 21:45
>>59です
お洒落に…普段出掛けてもラーメンとかなので、フレンチとかイタリアンとかと思って…

ちなみにフーガは何がオススメでしょぉ?
64: 6/10 22:16
>>63
イチ押しはラーメンかな?
それなりに洋食系も美味かった
65: 6/11 8:11
>>64
ありがとぉございます。
フーガはラーメンとかもやってるんですね!
66: 6/11 20:31
とうとうインフルエンザ発生だね。
67: 6/11 20:43
誰だー新型インフル持ち込んだ奴

出歩くなよ
68: 6/11 20:45
ニュース速報で見て飛んで来ました。
神奈川県海老名市からの修学旅行生絡みでしょうか。
69: 6/11 21:2
それっぽいね
70: 6/11 21:6
みんなはマスク買ったかい?
やっぱりどうせこっちには来ないと思って買わなかったのがイケなかったわ
71: 6/11 21:24
入院してるそうだから、回復に向かうでしょう。修学旅行生の感染の報告があってから、保健所が接触者を調べていただろうし。
観光にはリスクが伴うか…
せめてうがい手洗いしっかりしましょ。
72: 6/12 1:11
フェーズ6になった
73: 6/12 7:41
共栄パレス
74: 6/12 7:44
感染してら者は観光でもなんでもこねでもらわねねすな!
75: 6/12 8:23
閉鎖的だなあ。きちんと対処すれば死ぬことはないのだから。
だから秋田は嫌いなんだよ。
76: 6/12 9:4
相手だってまさかかかってるとも知らずに来たんだから誰にも責任はないと思うよ
77: 6/12 9:54
>>74だすども、皆さんの相手を思いやる心は立派だと思うども、オラは偽善でもないしストレートに自分が思ってる事を言っただげだす。
ただでさえ不景気で生活もどん底なのさ輪をかげでインフルエンザなばたまったもんでねすで
78: 6/12 13:53
新型インフルエンザなった場合、薬はダメだし妊婦はどうすればいいのだろう…
79: 6/12 16:16
タミフルもリレンザも妊婦ならびに授乳期でも構わず使用出来ます
80: 6/13 16:57
>>79
「薬はダメだし妊婦はどうすればいいのだろう…」

でなくて、

「妊婦は薬ダメだろうし、一体どうすればいいのだろう…」

と書きたかったんだろうな。
インフルも心配だが、こんな文章を記す親に育てられる子の将来が心配だ。
81: 6/13 17:47
何より>>80の将来が心配ですね。
82: 6/13 17:50
ただでさえ不安になってる妊婦さんの揚げ足とりするなんてひどいと思います。
83: 6/13 17:54
>>80

っ【倒置法】
84: 6/13 19:3
そもそも>>79じゃなくて>>78だしな

>>80はネット特有の揚げ足取りをしたつもりが
己の無知と浅はかさを露呈したな
85: 6/13 19:57
>>74
お前最悪だな。
86: 6/15 8:34
すみません。角館の方に、お聞きしますが… 地デジのテレビって映りますか?
87: 6/15 8:55
>>86

映りますよ。
88: 6/15 10:29
>>86角館でも地域によっては映りません。アンテナの角度を変えても高さ等で電波を拾えない地域もあるようなので共同アンテナを考えてる場所もあるそうです。
89: 6/15 14:18
そうなんですか!教えてくれた方々ありがとうございました。
90: 6/16 21:35
最近製造業はどんな感じ?募集とかしてないのかなあ。
91: 6/19 12:34
↑無いのかな(ρ_;)残業とかしてる会社あるらしいから募集してないかなと思ってたんだが(^o^;
92: 6/19 18:32
してたね
93: 6/19 20:35
角館や角館の近場でうまい歯医者はどこでしょうか?または評判のいい歯医者ありましたら教えてくださいm(__)m
94: 6/20 12:46
角館で車を一日いっぱい駐車してもいい場所ってありますか?地元民じゃないんで土地勘もまったくありませんが…
95: 6/22 16:34
中学野球どこ優勝しましたか?
96: 6/22 19:57
>>95
太田。仙北市3校残って全滅
97: 6/22 20:50
角館はどぉなりましたか?
98: 6/22 21:1
太田かぁ
ちら見したっすけど中学校のレベルも落ちたもんだっすな
でも一生懸命やってる姿はなんか懐かしかった
99: 6/22 22:15
>>98
どんなところがレベル落ちたの?
懐かしいのは同感だけど。
ブラバンの応援聴いたら思い出して鳥肌たったっけ
100: 6/22 22:52
プレーの質は自分が大きくなったからかもしれないが、なんかグラウンド挟んで親同士のヤジのとばしあいとかしてたしな
黙って選手応援してればいいのにがっかりしたよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]