3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
551:秋田の名無 3/2 21:38
>>550
寿司食いにいった人います?って書いてますよ
552:秋田の名無 3/2 21:44
広報に店内飲食してると書いてあるが?
553:秋田の名無 3/2 22:26
普通の寿司でした!
554:秋田の名無 3/2 22:27

角館に安いアパートないですか?
555:秋田の名無 3/2 22:31
寿司は金ちゃんが一番だな
556:秋田の名無 3/3 7:39
角館の金谷呉服店てどこにありますか?
557:秋田の名無 3/3 8:3
>>556

神明社の通りにあります。
558:秋田の名無 3/3 23:30
>>554
家賃いくら位がいいのか、それによって情報も違ってきますが…
559:秋田の名無 3/4 9:55
>>554 けっこうあるよ。ワンダーの国道挟んで向かい側や、結婚してたら市営住宅や、雇用促進住宅とか。収入によっては家賃2万円の場合もありますよ。
560:秋田の名無 3/4 19:30
>>559雇用促進住宅は解体しますが…
561:削除済み 0/0 0:0
削除済み
562:秋田の名無 3/4 21:47
>>561
歯医者のとなりの?
563:秋田の名無 3/16 22:25
角小卒業式おめでとう。
564:秋田の名無 3/17 18:27
今時ボンタンはいてる人いるんだな
ヤンキーには見えなかったけど
565:秋田の名無 3/19 16:49
>>564 各高でしょうか?
タンラン、ボンタン 懐かしいな…。
566:秋田の名無 3/19 17:14
調子に乗るやつは皆
ヤンチャな格好がカッコイイ思うんだよ
ヤンキーじゃなくても
女とかに目立ちたくてとか
567:秋田の名無 3/19 17:55
昔はリーゼントとかでバリバリヤンキーみたいな感じだったと思うけど、今時の髪型にブーツはいてボンタンはあんまり似合わなかった
568:秋田の名無 3/20 7:44
さくら〇やってますか?
569:秋田の名無 3/20 10:14
さくらまや?
570:秋田の名無 3/20 12:48
ロリコン
571:秋田の名無 3/21 7:19
空の色黄色…不気味
572:秋田の名無 3/21 7:22
黄砂注意广マ
573:秋田の名無 3/21 7:25
かくのだてにいったけど  さぶっ!
574:秋田の名無 3/22 20:30
質問です
「いとう」の定休日は何曜日か分かる方いますか?
教えてください
575:秋田の名無 3/24 19:26
月がすごい!!!
576:秋田の名無 3/25 9:16
>>574
ラーメンの?あそこは不定休だよ。
577:秋田の名無 3/25 15:8
伊藤行ったことないな。
578:秋田の名無 3/26 1:4
>>576
ありがとうございます
行ってみてのお楽しみですね
久々に食べたくて
近々行ってみます
579:秋田の名無 3/26 20:2
絆って寿司屋うまいですか?
580:秋田の名無 3/26 21:41
不味くはないです。酒の肴が美味しかったよ。
581:秋田の名無 3/26 23:44
この前、絆の寿司頼んだんだけど1時間位待たされた挙げ句シャリも冷たかった…
582:秋田の名無 3/27 2:20
どこの寿司屋でも持ち帰りであたたかいのは出会ったことないな
583:秋田の名無 3/27 22:0
絆って宅配、持ち帰りだけじゃないんですか?開店した頃はそうだったけど…
584:秋田の名無 3/28 5:1
>>583 そうですよ。寿司のデリバリーで営業開始ですが、これからメニューを増やしていくみたい。店頭に行って、おつまみの卵焼きとかゲソなんか注文すると有料でやってくれますよ。自分は機械で握った寿司が苦手なんで、LAWSON向かいの回転寿司が好きです。
585:秋田の名無 3/28 10:39
栄助も機械だよ
586:秋田の名無 3/28 17:7
仙北市広報の、2009年11月号と2010年3月号の「元気!企業情報発信」見て…
587:秋田の名無 3/28 17:55
>>584の次レスに期待w
588:秋田の名無 3/28 18:15
“絆”ってふるさと村にも出店するんだってね。
激戦地みたいだから頑張って欲しいね。
589:秋田の名無 3/28 19:22
はしのえみいつ田舎に泊まろう収録しにきたのかな?
590:秋田の名無 3/28 19:32
今月9日10日
591:秋田の名無 3/28 21:17
優木まおみのは地上波でオンエアした?
592:秋田の名無 3/28 23:30
↑4月3日放送予定だと聞いていますが、違っていたらすみません。
593:秋田の名無 3/29 4:32
ゆぽぽに行きました。おやき?もち?超美味かったよ。毎日あるかはわかりませんが・・・?嫁なんか二個食べてましたよ。家庭では作れないですよね?
594:秋田の名無 3/29 7:10
>>592さん
ありがとうございました!
595:秋田の名無 3/29 7:46
はしのえみも来たの?
田舎に泊まろうは3月いっぱいで終了らしいね
596:秋田の名無 3/29 23:52
592ですが田舎に泊まろうはTBSで、優木まおみの放送は盛岡市では3月14日に放映され、秋田県では遅れての放送なので、3月いっぱいで終わる事はないと思います。
597:秋田の名無 3/30 0:28
>>596
田舎に泊まろうはTBSじゃなくテレビ東京。
番組自体は3月いっぱいで終了。
地方では再放送だから。
598:秋田の名無 3/30 0:46
そうだね、テレ東で放送されてから4週くらい遅れて秋田テレビで放送されているから。
順当に放映されれば、優木まおみが4月3日で、はしのえみが4月24日だと思います。
因みに私はyutubeで見たけどw
599:秋田の名無 3/30 1:48
おやきは家でも作れますよ
ばっちゃん作るおやきうめがったなぁ
600:秋田の名無 3/30 15:6
>>599 いいなぁー。そんな婆さんは長生きしてもらいたいですな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]