3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
501:秋田の名無 2/8 21:13
会社の社長は、週に何度も隣の県まで飛んでます♂社内いるとわかりやすい電話。社員にお金落として欲しいよまったく!!
502:秋田の名無 2/9 20:45
この前2月1日、西木村に『田舎に泊まろう』のロケで来た芸能人誰か分かる人います??
503:秋田の名無 2/9 21:35
それはわかりませんが先週角館に田舎に泊まろうで優木まおみさんが来ましたよ。
504:秋田の名無 2/9 22:56
いつ放送?
505:秋田の名無 2/10 7:2
>>502
まだ西木村ってあったんだ(笑)
506:秋田の名無 2/11 10:58
ガストの向かいのローソンで夕方働いてる目ぱっちりした子って何歳なのかな?可愛いし接客も良いから特別欲しい物も無いのに一時期通った(笑)
507:秋田の名無 2/11 11:52
502優木まおみって聞いたけど。
508:秋田の名無 2/14 18:28
今日は火振りかまくらだ
509:秋田の名無 2/14 22:59
田舎に泊まろうは3月で番組終了だぞ。
まぢで来たの?
510:秋田の名無 2/14 23:32
優木まおみは本当に来ました。友達が角館のある場所で、一緒に写真を撮ったのを見せてもらいました。テレビで見てる通り綺麗でした。
511:秋田の名無 2/15 0:3
13日の火振りかまくらの花火の時、最初に流れた曲の曲名と歌ってる人わかる人居たら教えてください!

お願いします。
512:秋田の名無 2/15 0:37
確か村木賢吉の
「おやじの海」だったと思います。
513:秋田の名無 2/15 8:5
田沢湖雪祭り?行った事ないです。どんな感じですか?
514:秋田の名無 2/15 8:12
花火っていつですか?
515:秋田の名無 2/15 8:14
ネイガー来る噂聞きましたがいつみられますか?
516:秋田の名無 2/15 8:16
火振り臭かった
517:秋田の名無 2/15 8:27
あ〜


暇↓
518:秋田の名無 2/15 21:42
>>517 ドラクエやれ
519:秋田の名無 2/17 13:54
>>505
いちいち小せぇことで揚げ足取んな!!
520:秋田の名無 2/17 15:28
小さいことならいちいち反論しないで無視しとけよ。
521:秋田の名無 2/18 20:59
バイオマスに国保、次は何が出てくる@市役所
522:秋田の名無 2/20 8:30
つーか、仙北市財政破綻か?
みたいな、記事載ったらマジウケるんだけど。

所詮、貧乏所帯の合併だからな、有り得なくはない(笑)

二代目市長、何とかしろよ。
523:秋田の名無 2/21 11:39
ネイガー今日2時からでしたよo(^-^)o
524:秋田の名無 2/22 1:59
田舎に泊まろう角館にきてたな
525:秋田の名無 2/22 8:29
結局は優木まおみはどこに泊まったの?
526:秋田の名無 2/22 11:1
白岩だよ
527:秋田の名無 2/22 12:47
白岩の誰んちよ
528:秋田の名無 2/22 16:25
↑ おめ、須藤かぁ?
529:秋田の名無 2/22 20:51
527ですが、須藤って誰!?
530:秋田の名無 2/22 23:8
↑ 怒らねって約束すれば教える。
531:秋田の名無 2/22 23:38
俺の家さ泊まればいがったのにな。
532:秋田の名無 2/23 20:57
怒る理由ない…
ので教えて下さい
533:秋田の名無 2/23 21:42
>>532 絶対怒るなよ。カタカナに変換… ごめんくさい。
534:秋田の名無 2/23 21:55
ストーカーってうまい事言いたかったのか。
普通に須藤って奴の話題だと思ったよ。
535:秋田の名無 2/23 22:27
平に、平にご容赦を! 笑って許して、
536:秋田の名無 2/23 22:42
ひらって 星のマスターだべな
537:秋田の名無 2/23 22:49
んでねっす、すみません。
538:秋田の名無 2/23 23:12
くだらねーな
539:秋田の名無 2/23 23:54
下らなくない見本 見せてください
540:秋田の名無 2/25 5:9
役場の管理体制がどうのだけの問題でねっすな。市長、膿みんな出してけれ。しかし残念な話題だな。ずさんだもんだ。請求した先にはして、資料あったんだげ?筆跡あるならば、関係者は絞られるんすな。事実解明を、しっかりお願いするんしよ。
541:秋田の名無 2/26 6:12
不景気だから公務員叩きがメシウマwww
542:秋田の名無 2/26 11:53
それでもしっかり給料貰えるからな
543:秋田の名無 2/27 21:4
優木まおみかわいかったな
花田印刷→神明社→武家屋敷→白岩→お泊まり→ワンダーって感じ。
こんちゃまテンション上がりすぎ
544:秋田の名無 3/1 3:22
こんちゃまって何?
545:秋田の名無 3/1 10:59
>>510 私の友達映ってた。優木まおみと2人で映った写真とサイン、メール送られてきたょ(笑)
546:秋田の名無 3/1 19:39
まおみは色目使うの慣れてるな。
おっさんに「デート気分でどっか連れてって下さい」なんて言ったら
鼻の下伸ばしてOKするに決まってるだろ。
547:秋田の名無 3/1 21:14
>>546 んだなや(笑)
548:秋田の名無 3/1 21:23
広報にのってた寿司食いにいった人います?
549:秋田の名無 3/2 2:6
絆は宅配専門のはずだが
550:秋田の名無 3/2 20:20
>>549

広報についてるって書いてますよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]