3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
251:秋田の名無 10/22 20:6
>>248
アンタに言われるほどバカじゃないから。
アンタの書き込みは具体的な事は何一つ書いてないし、単にギャーギャー騒いでるワラシと一緒。
批判するなら、もっと内容の濃いモノにしてくれ。アンタの書き込みは、人のあげあしとってるだけだし。


アンタ、もしかして村八分のかた?(爆)
252:秋田の名無 10/22 20:21
>>251
>俺は角館っていう町が嫌いなのではなく、角館が中心なんだからっていう短絡的な考えが嫌いなんだよね。
>町中で年輩の人間に多いよね、その考え方。

>そいつらは半分以上棺桶に足入れてる年代だから、はやく逝ってくれないかな、ほんと老害もいいところ。

お前の批判の方が圧倒的に内容が薄いな。
まさに小学生レベルの批判wwww
書いてて恥ずかしくないのかオッサンwww池沼の方ですか?www
253:秋田の名無 10/22 20:34
>>245
役所出の人間に人件費削減はできないと思う。
佐竹知事の場合は60歳を過ぎているので、役人時代の縦の関係は消滅してるけど
門脇氏はまだ年齢的に役人時代の人間関係が大きく影響している。
しがらみもあるし人件費削減の大なたは振れないと思う。
254:秋田の名無 10/22 22:28
>>253
へぇ、んじゃ今の市長ならできるのか?
小学生レベルの池沼でも、何でも言ってくれ、ただここでアンタが個人批判を止めない限り、徹底的に叩くからwwwww

カス館の分際でエラソーに上から目線でモノ言うんじゃねーよ!
255:秋田の名無 10/23 0:3
>>254
少なくとも西木の田舎猿よりは出来るだろうなww
俺も徹底的に応戦してやるから覚悟しな。
俺はしつこいぞ〜wwww池沼は大人しく引っ込め
256:秋田の名無 10/23 1:0
門脇さんが県議会議員の時にご自身のホームページの掲示板に書かれた県職員の賃金に関する発言です。
ご参考になさって下さい。
oリンク
257:秋田の名無 10/23 6:13
>>254
プププッ、佐竹だって任期途中で秋田市長を辞職して、県知事になった事はお忘れか?
カス館の人間は、藻前らにとって都合のいい事は誇張して話し、都合の悪い事はひたすら隠すからなぁwwwww

カス館出身の候補者は、新人ごとき相手に、こんな掲示板でボロクソに叩かねえと勝てねえのか?
俺から言わせてもらえば、カス館も西木も田舎なんだよ。ただ、カス館の人間はもっと謙虚にならないと、誰にも相手にされないだろうなwwwww
258:秋田の名無 10/23 7:11
>>245-256
ご案内ブログは今拝見し参考とします。

前回の241での真意は、俸給ベース削減での民間との格差是正の想いではなく
古い感覚の言葉での「公僕」の意義を忘れた市政・行政運営・担当対応等の
業務改善に寄与するのでは?・・・との個人的意見が主旨でした。

本当は、法令・条例・市規定に基づく保険・福祉事業等への市民の申請への
業務対応等、具体的詳細内容を明示すれば良いのですがこの掲示板主旨には
違反行為の扱いとなるので控えます。

略12
259:秋田の名無 10/23 8:36
>>257
佐竹には投票してないし、今回の市長戦とは関係ない。
仙北市なんて全国的に見ればド田舎中のド田舎だし、お前だけ都会人
ぶるなよwお前も十分ド田舎人なんだからよwww
大体な、地域対抗みたいな考え方して差別してる時点で考え方が古い
し、時代に取り残されたカスみたいな発想だぞwww
お前みたいな人間は、もっと謙虚にならないと誰にも相手にされないぞw
あ、もう相手にされてないかwwww
260:秋田の名無 10/23 12:6
みたぐね。やめれ。自分で信じた人さ投票すればいいねが。くだらね事あどやめれで。
261:秋田の名無 10/24 1:7
前者と同じ意見。
掲示板は批判の場所かな?純粋な市民の投票をしましょう
262:秋田の名無 10/24 8:34
秋田県自体が全国的にみて田舎なんだよなぁ
263:秋田の名無 10/24 9:12
目くそ 鼻くそを笑う
264:秋田の名無 10/24 21:30
明日、角館交流センターに行くぞ!

ところで、何時から入れるんだ?
265:秋田の名無 10/25 0:50
>ところで、何時から入れるんだ?
投票は25日午前7時〜午後7時まで市内21か所で行われ、

だそうです。とにかくみんな投票に行こう!
266:秋田の名無 10/25 21:34
どっちが勝ったかな
267:秋田の名無 10/25 22:12
どっちがカッタカナ
268:秋田の名無 10/25 22:20
門脇さん当選おめ
269:秋田の名無 10/25 22:24
市長選、ほぼダブルスコアでしたね・・・
270:秋田の名無 10/25 23:59
まぁいい方向に行けばいいけどな
借金は増えるような気はするが…
271:秋田の名無 10/26 0:7
やっぱり門脇さんか。結果は予想どおりだけど思ったより差がついたな。

マニフェストにいろいろ書いていたけど果たして半年後に覚えている市民はいるだろうか?
本当に大変なのはこれから。議会にとっても、市民にとっても・・・
272:秋田の名無 10/26 3:18
んだっすなぁ
やっぱり門脇さんのほうがやることがはっきり書かれていたってとこが市民の心を掴んだんだべが
273:秋田の名無 10/26 8:45
新たな風、本当のいぶきとして、力を発揮してもらいたい。
274:秋田の名無 10/26 9:4
昨日の県議会議員補欠選挙、無効が600票以上と多かったが
何でだと思う?
275:秋田の名無 10/26 9:22
今回は、我が西木村の大勝利になりましたな。今後の仙北市は、我が西木村が司りますので。カス伊達の皆さんお疲れ様でした。今後泥水すするのは、カス伊達の番ですよ。
276:秋田の名無 10/26 12:18
しょせん、栗しか食べてね村人だべ。門○のハゲどこまで、マニフェスト通りにやるか見ものだ。県議の佐○も金どれだけばらまいだんだ
277:秋田の名無 10/26 12:52
仕事でね、選挙の結果今日知ったけど、
私が選んだ人じゃなかったけど、でもさ。

門脇さんの近い従兄が同僚にいるんだけど、
「角館全滅だね。」
って言ったよ、その人。

考えなしで本音吐く人だから、本音だろうけど、
あんまりだよね。

角館対…
略15
278:秋田の名無 10/26 13:6
カス伊達w
279:秋田の名無 10/26 13:6
今更ここの書き込み読んだ。
ここうそとか悪口書くところ?

カス伊達って角館のことだよね?明らかに…。
やっぱそういう人多いんですか?門脇市長を推す方…。
親戚の方とかですか?ね。

泥水飲んでいらしたなら、ソレは大変でしたね…。
ぜひ、その地区の飲水用水について、市長さんに調べるよう申し出たほうがいいです。
お体をお大事に……。
280:秋田の名無 10/26 13:13
期日前投票に旧角館公民館に行ったが投票用紙は県議、市長どちらも立候補者の指名を記入する物だった。
当日は〇を記入する用紙もあったようだし、ささいな事だが、なぜ統一できなかったか不思議だ。
281:秋田の名無 10/26 13:49
カス伊達とか言ってる彼はきっとカス伊達の女性とかに相手にされないとか… 特別な感情があるんですね! だから貴方もてないのですよ!私も西木人ですがなんか恥ずかしい…
282:秋田の名無 10/26 14:40
まぁまぁ落ち着いて。冷静に冷静。
皆同じ市内に住んでいるんだからさぁ。
もっと前向きに考えようよ。
今更前の2町1村に戻るれる訳じゃないんだから。

皆で考えて街作りすればいいじゃん。
283:秋田の名無 10/26 15:37
ところで新市長さん、カンニング竹山に似てますよね?
284:秋田の名無 10/26 16:33
やん、けんた急に。
とりは、はばっぱ。
285:秋田の名無 10/26 20:53
今回マニフェストは「8つの約束」と言っていたけど、県議の時は「8つの決意」を作っていた。
oリンク
中身は違うけどやっているパターンはほぼ同じ。見れば分かるがほとんど実現されていない。しかし、それでだれか文句を言うわけでもない。
「公約は選挙の時だけ」というのが常識になってしまいそうだ。
286:秋田の名無 10/26 22:14
>>285
いいかげんにして議論板でやってくれ
287:秋田の名無 10/27 23:34
>>286さんは門脇さんの支持者の方ですか?
今までも書き込みをやめさせようとしているみたいですけど >>250 >>244
288:秋田の名無 10/28 7:55
カンニング竹山本人だったりして
289:秋田の名無 10/28 17:20
おれだば、たもつだどおもったっけで。
290:秋田の名無 11/1 8:29
東〇って別の場所で営業してますか?
291:秋田の名無 11/1 9:53
東〇は市立角館総合病院の筋向かいで仮店舗営業してました。
292:秋田の名無 11/1 10:58
>>291さん

ありがとうございます

m(_ _)m


現在仙北市に住んでなくて気になってまして


近々行ってみます
293:秋田の名無 11/1 15:44
明日雪ふるけどタイヤ交換しました?
294:秋田の名無 11/1 15:52
>>293
積もらないだろうからしてないよ。
295:秋田の名無 11/2 23:26
門脇市長、いままでの記事をチャラにしてブログ再開。
コメントや、99億円の内訳もみんな消されてしまいました。
oリンク
296:秋田の名無 11/3 3:36
まんず、職員の資質から治してけれ。
297:秋田の名無 11/4 12:33
角館の荒○書店てシャッター閉まってんだけどつぶれたの?
298:秋田の名無 11/4 23:48
仙北市を活性化して下さい。仕事が無い。生活が苦しい。何とかして下さい。
299:秋田の名無 11/6 6:38
よねや角館店って完成してからしばらくなるけど
いつオープンなんですか
300:秋田の名無 11/6 16:35
12月ぐらいって噂です
求人もやっと出始めたらしいです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]