3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
751: 6/4 22:22
↑すみません。745でした。
752: 6/4 23:17
今雷おちました?
753: 6/5 3:57
総合病院にもきつい先生ないっぺいるよ
こいつなにしに来たのよって感じの態度とられたりする
俺はそこの病院さ行ったことないからわがんねけどとりあえず文句あるなら直接先生さ言えばいいしここで話しても何も解決しないのでは?
ちなみに俺は大野医院派ですw
754: 6/5 14:30
ほんとに来る必要のないやつらがわんさか来るからそうなる
特に小児はひどい
医療費タダなのをいいことに元気な子を連れてくるぞ
子供の具合が悪いと話す親の後ろで子供が走り回ってたりすることもある
755: 6/5 16:37
角館にあるトー○貿易という会社について知っている方いらっしゃいますか?
もしいたら色々教えて下さい。
756: 6/5 17:32
トーカは手袋とかカッパとか売ってるらしいよ
ちなみに仕事で使うような少しいい手袋らしい
757: 6/6 13:28
さっき角館ガ○ト付近で
イケメンの白人男性がヒッチハイクしてたけど
乗せた人いるのかな?
758: 6/6 18:32
>>757
誰か乗せたと思います。
大仙スレで大曲と仙南で目撃情報ありでした。
759: 6/8 15:47
逆流、最近やってないな。やめたのかな?
760: 6/14 19:20
吸われいますか?
761: 6/15 18:44
絆のカツ丼うまかった
お酒も飲めていいね
762: 6/15 21:59
必死だな
763: 6/16 8:38
絆って寿司だけじゃなく、カツ丼もあったのか。
久しぶりにドクターフィッシュやってから美味しいというカツ丼を食べてみよう。
764: 6/16 16:24
天丼とチラシ丼とかもありましたよ
765: 6/16 18:24
明日タケノコでも取りに行こうと思うんだけど
もう終わった?
766: 6/17 16:36
>>765 今年は1〜2週間遅れているそうです。根雪がある国見あたりがお薦めします。マジで遭難しないでくださいね。食料と着るものは多めに。
767:名も剥げ 6/17 19:45
>>766
レスどうもです。
ブナ森行ってきました。取られた後や、もう伸びてたのもあったけど
それでも20kg弱取れました。早速焼いたり味噌汁で食べてます。
768: 6/17 21:33
絆寿司の宣伝うぜー
769: 6/17 22:0
門屋の和尚は頑張ってますか?
770: 6/18 2:3
>>768
関係者自演の涙ぐましい努力に失礼だろ
771: 6/18 22:31
そうだそうだ失礼だ。
その位の事は静観する余裕を持とうぜ。
772: 6/25 13:46
仙北のラベンダー畑は満開ですか?
773: 6/25 21:34
>>772仙北…郡!?千畑じゃなくて?
774: 6/26 10:53
>>773
間違えました〜!六郷のです。カテチでした〜!
775: 6/27 11:46
前原大臣は仙北市のどこで演説したの?
776: 6/27 23:55
>>775
横町の角大呉服店前と、その後は角館駅前
777: 6/29 23:3
777get
778: 6/29 23:24
>>777

やられた(/_\;)
779: 6/30 13:58
雨…湿気でズバズバじぃ。
780: 6/30 14:47
てか阿久根市見た!?記事 あれみてから西木庁舎の二階に

行ってみな〜右端の方。 休憩時間とかあんのかな!?公務員
781: 6/30 17:28
>>780
日本語で書いて下さい。
意味が分からん。
782: 6/30 20:3
阿久根市の記事見た後に西木庁舎の2階右はじを見よ、公務員の休憩時間はきまってるのか。
783: 7/2 14:14
俺は是非、阿久根市長の様な方に秋田県の自治体の長、市町村長をしていただきたいと思う。

このままでは秋田県が破綻するのは目に見えている。
784: 7/2 16:11
同感
785: 7/3 11:5
サテライトの隣は何建ててんの?
786: 7/3 12:7
前のレスにもあったがアサヒらしいです
787: 7/6 15:39
昨日横町観光タクシー前で飲酒で事故の詳細知ってる人いたら教えて下さい
788: 7/6 20:47
未だに飲酒して運転するホジ無しがいるとは。
仙北市には行きたくないな。
789: 7/6 23:25
農作業してるじいさん達結構飲酒してるような気がする
昼にビールとか普通にいると思う
790: 7/8 10:34
角館のパワーの通りにヤマダ電機ができるという話を聞いたのですか?
本当?
791: 7/8 11:47
角館の年代別野球組み合わせわかる方いますか?ご存じの方おへでください。
792: 7/8 23:52
>>790
はづみみだ
793: 7/9 5:38
>>783
あんたね〜、阿久根市長がどんな奴かちゃんと見てんの?
経歴くらい調べてからもの言えや
あんなのとハシゲやよしみを同一視しちゃいかんよ、マジな話
まあこの二人もどうかと思うけど
794: 7/9 5:39
ヤマダ電機そうなんですか?だとしたら、うれしいです。何かわかりましたら教えてください
795: 7/9 11:32
サテライトの隣の工場は、アサヒがただ移転するって聞いたよ
796: 7/9 18:10
横町での事故は飲酒じゃないみたいですよ。
797: 7/10 10:15
じゃあヤマダ電機は、まだ決定ではないんでしょうか?
798: 7/18 11:1
アサヒ  ピンク  
799: 7/18 15:44
ベスト電器だって
800: 7/18 19:45
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]