3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
301:秋田の名無 11/6 19:36
よねや早くオープンしてけれ
302:秋田の名無 11/8 11:24
よねやの火曜市に期待大だな。
303:秋田の名無 11/9 7:0
昨日、2時半ころワンダーで当て逃げされた。
304:秋田の名無 11/9 7:56
>>303
通報すればいいやん
305:秋田の名無 11/15 17:33
よねや12月4日オープン
306:秋田の名無 11/16 21:11
よねやは、12月3日だよ!
仕事だから行けない(泣)
307:秋田の名無 11/19 11:0
タカヤナギ安くなるべか・・・ちょっと期待
308:秋田の名無 11/19 11:55
>>307無理、大曲でもタカヤナギ離れ
309:秋田の名無 11/22 0:3
スズフクは?
310:秋田の名無 11/22 15:7
業者情報なんだけど角館の日の出食堂のあとに何か店出来るみたいだね
311:秋田の名無 11/23 15:7
>>310
宅配限定の寿司屋らしいです
312:秋田の名無 11/25 22:27
これといって、味と値段が納得する寿司屋もないよ。
313:秋田の名無 11/27 16:48
伊●住宅の角館営業所は名前変わったのですか?
314:秋田の名無 11/27 19:9
>>313
大曲の方なんて建物無くなってたよ
315:秋田の名無 11/27 19:40
そうなんですか?会社自体なくなったのでしょうか?
316:秋田の名無 11/27 20:56
新築するんだよ。 
どれほど儲かってるんだか。
317:秋田の名無 11/27 21:38
皆さん気を付けた方がいいよ。危なくなると金を回す為にいろいろ事業をやるのさ!
318:秋田の名無 11/28 17:24
道路の拡張で取り壊しで移動するって聞いたんですけど…人の噂ってスゴいと言うかヒドいと言うか…。
319:秋田の名無 11/28 20:58
倒産したんだよ
320:秋田の名無 11/29 9:51
角館でロリータみた!なんかごつくてびびった
321:秋田の名無 11/29 9:54
>>319
マジで?
322:秋田の名無 11/29 11:47
本当!?倒産!?あの銀行は大丈夫?まっとうにやってれば違ったかな?社〇の彼女は大丈夫!?
323:秋田の名無 11/29 12:52
倒産はしてませんよ
事務所の立て替えです
隣が仮事務所になってます
324:秋田の名無 11/29 17:52
ちょっと・・・。
倒産とかってガセ書くのヤバくね?
ヘタしたら名誉毀損だぞ。
325:秋田の名無 11/29 20:16
みんな釣られ過ぎ!
>>318が正解
326:秋田の名無 12/1 16:56
へんな噂あったが、でまだったな。景気いいじゃん。
327:秋田の名無 12/1 23:3
>>311
四ッ谷に看板でてたね
あれだけの看板あげれるくらいだから期待してみる
328:秋田の名無 12/2 20:57
安藤兄弟は本当は安藤じゃないの?
329:秋田の名無 12/2 21:10
山本KIDが岡部みたいな感じ?
330:秋田の名無 12/2 21:12
検索してたら安藤(吉村)ってなってる。どうしてかなと思って。
331:秋田の名無 12/2 22:29
安藤さんは高校の先輩でした。安藤で間違いないと思いますけど…
332:秋田の名無 12/2 22:35
>>331 そっかぁ・・・じゃあ何かの間違いかな?ごめんなさい。
333:秋田の名無 12/2 23:18
結婚して婿に行った可能性もある
334:秋田の名無 12/3 19:35
>>330
婿になって吉村になったみたいです。
335:秋田の名無 12/3 19:58
弟が吉村
336:秋田の名無 12/3 20:41
安藤さんは、一個上の先輩です。
同級生同士で結婚して、お婿さんに!
で、吉村になったよ!
弟の方です!
337:秋田の名無 12/3 21:10
そうなんですか!つい最近、安藤兄弟の演奏を見て、秋田に生まれて良かったと初めて思いました。ああいう人達が秋田の宝だと思います。これからも頑張ってほしいです。
338:秋田の名無 12/3 23:0
今日、大野医院に警察いたけど、何かあったのでしょうか…
339:秋田の名無 12/8 11:42
角館駅の周辺に家電付きのレオパレスみたいなとこありますか?お願いします。
340:秋田の名無 12/9 22:8
角館の水産倒産したの?

シャッターに貼り紙してたけど…
341:秋田の名無 12/9 22:46
南部水産???
342:秋田の名無 12/10 3:51
>>337
秋田で頑張っている人全員が秋田の宝だと思います。
343:秋田の名無 12/10 5:12
角館の水産ってなんだ
344:秋田の名無 12/10 12:58
角館の水産ってば安藤しょうゆ屋の北浦本館の斜め向かいだな。
秋田銘商のそばだ。
345:秋田の名無 12/10 23:51
角館においしいケーキ屋さんありますか?
346:秋田の名無 12/11 23:3
絆寿司のファミリーセットかなりボリュームあってよかったよ
347:秋田の名無 12/12 8:17
お店の名前は忘れましたが、R105を大曲から角館に向かって橋を渡って右側にあります。
フルーツロールケーキが人気ですよ。
348:秋田の名無 12/12 11:20
>>345
プチ○レーズは高いけど美味い

ガ○ーは普通

ルーシー○ンパニーは番外

まっ俺の好みだから人それぞれだ
349:秋田の名無 12/12 21:5
俺は逆かな
プチ○レーズはぼったくり過ぎ。美味しいケーキ少ない。
ルーシー○ンパニーは甘さ控えめに果物たくさんで好きだ
350:秋田の名無 12/16 19:47
バッパ出るぅ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]