3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
601:秋田の名無 3/30 22:33
市議会選挙、告示まで一週間切ったな。各陣営も活発に動いてるだろうな。
602:秋田の名無 3/30 23:23
特定の人達からの選挙限定の電話がくる時期ですな↓
603:秋田の名無 3/31 0:21
>>600 あんたいい人だね。秋田県人がみんなあんたみたいな心の持ち主だといいね。
604:秋田の名無 3/31 12:24
>>602さん そうですね。皆さん必死だろうけどね。市議会選は今は27人、出馬するみたいですね。若い人も出るみたいで角館から出馬する人は頑張らないと落ちちゃうみたいですね、あまりにも、その若い人が票をとるみたいなので。
605:秋田の名無 3/31 14:28
>>600
早く返事したらよ?

584 :秋田の名無 :2010/03/28(日) 05:01 HOST:2i40Rcu proxycg014.docomo.ne.jp
>>583 そうですよ。寿司のデリバリーで営業開始ですが、これからメニューを増やしていくみたい。店頭に行って、おつまみの卵焼きとかゲソなんか注文すると有料でやってくれますよ。自分は機械で握った寿司が苦手なんで、LAWSON向かいの回転寿司が好きです。


585 :秋田の名無 :2010/03/28(日) 10:39 HOST:07032450565570_ve wb05proxy08.ezweb.ne.jp
栄助も機械だよ
606:秋田の名無 3/31 18:0
この不景気に誰が、市議になっても仙北市は変わらないよ。勝手にやってください。門脇市長も何やってるんだか。すたれてく仙北市
607:秋田の名無 3/31 21:26
>>605 意味わからん
608:秋田の名無 3/31 21:46
>>607
ローソン向かいの回転寿司は栄助だよな。
609:秋田の名無 3/31 23:52
役所の人事異動も訳わからん。 役場OBの話だと、事務方の上が自分の「めんこ」をえらくしたようだ。町内のことなど、地域の人のこと頑張っている職員だっているのに、そういう人は役職が上らならないんだなぁ。
610:秋田の名無 3/31 23:57
>>602
いますね…仲のいい友達や間柄でもないのに、選挙の時だけ、あたかも昔から仲が良かった友達みたいに、○○党の誰某に頼むぅー!って電話してくる奴。
611:秋田の名無 4/1 19:8
>>608 そうでした、栄助です。機械で握ってますか?教えていただいて有り難うございます。お味噌汁が無料なのはまだ続いてますか?
612:秋田の名無 4/2 1:24
>>611
俺の話は大分前の話なので今はわかりませんね
オープン間もなくしか行ったことないので今違ってたらすみません!
613:秋田の名無 4/2 1:54
>>611
回転寿司のシャリはお前の嫌いな機械で作ってるわけ。
最後に注文に応じて人間がシャリとネタを合わせるだけってのが大手回転寿司チェーンの作り方。
大手スーパーや宅配も同じだぞ。
その上で>>584「機械で握った寿司が苦手なんで」
うんうん。そうか。
614:秋田の名無 4/3 13:29
田舎に泊まろうやってらな
615:秋田の名無 4/3 15:3
角館から大館まで車で何時間くらいかかりますか?
616:秋田の名無 4/3 18:53
角中野球部室の窓ガラス割ったの誰だー
617:秋田の名無 4/3 18:56
絆寿司で米粉のこまち麺もくったけどうめがった
618:秋田の名無 4/3 21:38
>>615さん
以前行った時は、角館〜西木〜阿仁〜米内沢?と進むルートをつかったところ、3時間弱でつきましたよ。
619:秋田の名無 4/4 0:51
サティアン
620:秋田の名無 4/9 22:33
角〇中学校の向かいの会社ずいぶん危ない仕事してるよな。
621:秋田の名無 4/9 22:42
角中の離任式で校長に卵、投げた奴いたって?
622:秋田の名無 4/10 0:1
>>620
元卸?それとも隣の縫?
623:秋田の名無 4/10 2:30
先生なめられすぎでしょw
先生殴るやつならいたけど卵って子供すぎる
624:秋田の名無 4/10 3:1
卵投げた?生意気なガキだな。角中OBとしても恥ずかしいです。制裁を与える事は出来ないのかな?
625:秋田の名無 4/10 7:13
私立に入学するらしい。
626:秋田の名無 4/10 9:18
角中も墜ちたもんだっすな
一発なぐればすぐ親出てくる時代だし先生も大変だと思うが生徒になめられたらいい笑われものだで
627:秋田の名無 4/10 23:34
角館の人の中には、ムカツク生き方してる人もいる!自分の子供は将来は優秀になると言ってる親もいる!幸せな馬鹿親だと思って聞いてますよ!子育てもしないで遊んでてよく言うよ!酒飲めば、子供の自慢話!学校の成績や、就職先ぐらいで自慢するなよオヤジ!
628:秋田の名無 4/11 0:28
全員がそんな人じゃないんだから落ち着いて
でも角館の人だけじゃなく今は親バカが多いですよね
親もだめだし先生もだめ
教育の根本から見直さないと無理でしょうね
629:秋田の名無 4/11 13:28
たまご投げるってのはひどいですね
きみがわるい
630:秋田の名無 4/11 14:43
>>629一応釣られとくよ…ナイスギャグ…
631:秋田の名無 4/11 15:8
ナイス!
632:秋田の名無 4/11 15:13
ギャグに気がつかなかった…
633:秋田の名無 4/11 18:2
卒業式の最中に生卵を投げつける行為は威力業務妨害と軽犯罪法違反に当たるよ。
被害届けを出さないと、また同じような行為が起きる可能性が高くなる。
こないだの野球部部室のガラスが割られた件でも被害届けは出してないの?
子供のうちから悪いことをしたら罰せられるということを身をもって教えないと
ろくな大人にならないよ。
成人式を妨害した奴らに対して秋田市は被害届けを出したけど、あれくらい
やらないと何度も同じことが起こる。
毅然とした対応を取らないと舐められっぱなしだぞ。
634:秋田の名無 4/11 18:16
卒業式じゃなくて、離任式で校長先生に当たったとか…

ガラス割られた件は、被害届出したと聞きました。
635:秋田の名無 4/11 21:17
>>633 ごもっともです。
636:秋田の名無 4/11 21:21
被害届出したって新聞さ書いてましたよ!
どうせなら校舎のガラス割って警察に追われる勇気がないのかね
今の中学生は身長も小さければやることも小さい
637:秋田の名無 4/11 21:53
さすがに犯罪はやりすぎなべ。
638:秋田の名無 4/11 22:25
選挙、なんとなったっすべ?

速報流れねし、誰か流してけねっすべがなぁ
639:秋田の名無 4/11 23:33
新人の若い候補が、トップ当選だよ。西木と田沢湖から落選した角舘の候補はみんな当選したよ
640:秋田の名無 4/12 0:59
>>637
やるならって話ねw
もちろんなにもやらないのが一番
641:秋田の名無 4/12 1:20
高橋ごうトップ当選!


若さのGO!やる気のGO!GO、GO、 豪の高橋豪☆
642:削除済み 0/0 0:0
削除済み
643:秋田の名無 4/12 10:34
黒幕って引退した人?
644:秋田の名無 4/12 10:49
んだべ
645:秋田の名無 4/12 11:57
金〇辞めたの?それとも倒産?貼り紙がしてありました。
646:秋田の名無 4/12 12:13
狐崎さん、1票差で当選したけど、選挙期間中子供に飴を配るのはいかがなものでしょうか?
647:秋田の名無 4/12 12:32
一票差はなんとも、悔しいべな、んだども運が悪かったんじゃね。当選した候補は運が良かった
648:秋田の名無 4/12 12:37
金○ってどこ?
649:秋田の名無 4/12 12:45
金○工業だと思います。どうしたんでしょうかね?
650:秋田の名無 4/12 14:41
金○工業、倒産です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]