3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
801: 7/18 20:24
サンデーとユーマートが新しく建て替えされるということでしょうか?
802: 7/18 20:45
絆って結局何屋さんなの?
803: 7/20 8:36
>>802 だから寿司のデリバリーですよ。もしかしたら釣られたか?
804: 7/20 11:26
釣りじゃないですよ。
以前(鰰も終わった頃)鰰一箱千円 て幟出てたから店に入ってみたら、ジャバみたいな(失礼)おねえさまがあぐらかいて煙草ふかしてました。
「鰰? ありません」だと。 幟しまっておけよ!
ドクターフィッシュ居るそうだし、(-。-)?
こうなったもんだから、お尋ねしました。
805: 7/20 16:55
>>804
ジャバみたいな姉さんってどんな人を言うの?
ジャバって何?
806: 7/20 17:22
私の口からは言えません。
もしかして御本人… じゃ無いですよね。
807: 7/20 17:38
STARWARSのジャバ?
あのナメクジの親玉みたいなやつ?
808: 7/20 17:45
そりゃ言い過ぎ
809: 7/22 0:6
追い込みかけられますよ
810: 7/22 12:16
仙北市で捕まった女はどこの女?
811: 7/22 12:24
>>810
何で捕まったの?
812: 7/22 22:44
明日新聞ノル?
813: 7/22 23:59
これの事か?
oリンク
814: 7/23 8:24
仙北市の角館の人かな?
815: 7/23 16:22
今日、ドラッグアサヒOpenしましたね。
816: 7/26 19:55
仙北市でいい接骨院どこかありませんか?
817: 7/27 9:20
スーパードラッグアサヒって何時から?
818: 7/30 12:55
雨凄すぎ。川は濁流。恐いくらいです。危険だから川に近づかないように。もうすぐ祭りだからワクワク。
819: 8/1 15:17
絆寿司どうなの?
820: 8/2 0:29
今揺れたんじゃない?
821: 8/2 22:55
しいばはいらないよな
822: 8/3 2:34
>>819 まだやってますよ。もしかして釣られた?
823: 8/3 2:59
>>819ずいぶん絆寿司にこだわりますね。前も聞いてなかった?
824: 8/3 10:11
きっとネタを提供してくれたんだね。
825: 8/3 11:11
絆寿司ぶろぐみて
826: 8/3 12:15
角館マックス全県優勝?
札幌でやる北日本大会だかに出場するらしい
おめでとうございます
827: 8/4 18:55
絆の話しはもういいよ
828: 8/4 23:34
やだ
829: 8/4 23:48
聞くなら店に行って確かめたら早い
830: 8/5 5:44
角館のパワー前にあったサンクス取り壊してました。そこに新しく何かできるのでしょうか?ご存知のかた教えてください。
831: 8/5 21:49
聞いたことはあるのかい?
832: 8/6 22:36
先週の中生保内神社祭典での梵天奉納良かった!14,15日の祭典での梵天は、盛り上がるべな〜!
833: 8/7 11:27
門脇市長が角館高校と角館南高校の統合を県教委に要望しました。
高校が一つになるけど、みんなどう思ってんのかな?
834: 8/7 11:52
少し寂しい気持ちにはなりますが、今の少子化など生徒の数も減っていますし、看護科もなく普通高校なら統合もありなんじゃないですかね
835: 8/7 18:57
>>833
西長野小学校なんて校舎建てて10年ちょっとで統合なったしね。
今はあの校舎なんにも使ってないだろ。角館東小学校の校舎も何かに利用されてる?
統合もいいけど、もう少し財政や将来的な校舎の活用方法も考えてほしいよね。
ま、高校は県立だから県から金出るんだろうけど。
836: 8/7 18:59
>>835
どっちの小学校か忘れましたが、大曲養護仙北分教室にするって聞いたことがありますよ。
837: 8/14 4:5
昨日、鮎を5匹いただきました。しかし針の跡がありません。釣り上げた鮎と友釣りのオトリ鮎では見た目の違いはありますか?
838: 8/14 6:49
全部に針の痕が無いなら釣りじゃないだろ。
839: 8/14 10:38
仙北市の方々は、ついこの間まで角館高校と角館南高校の
統合反対運動していませんでしたか?
もしかして、旧角館町の方々だけの活動だったの?
840: 8/14 12:56
>>839
すまん、そんな話聞いたことない
まぁあったとしても一部の年寄りだけじゃね?
普通科しかないなら2つある必要もないし
841: 8/14 13:32
え?角南も普通科しかないの?
842: 8/14 20:9
花火はどこで上がってるの?
843: 8/15 16:33
サンデー角館店って、どの辺にありますか?
844: 8/15 17:3
うん
検索したほうがはやいと思うよ
小規模個人店じゃあるまいし
845: 8/15 20:42
昨日はわらび座のだよ

今日はどこで花火かな
846: 8/17 19:32
パワーの蒼井そら似の店員かわいい
847: 8/17 22:7
仙北市は、なんであんなに柄の悪い人(田舎のヤンキー)が多いんですか?

観光地なのにイメージダウンです。

単に田舎だからだと思いますが、地域性でしょうか?

10年ほど時間が遅れている感じを受けました。
848: 8/17 22:52
847どこも同じですよ(笑)ヤンキーもっと増えたらいいのに
849: 8/17 23:52
田舎だと自分の中で結論がでてるのに問題提起

時代が進みすぎてボケてしまったようです
850: 8/18 11:5
外見は田舎のヤンキーでも、礼儀の分かった若いのもたまにいます。さぁ、祭りまで半月です。体力を温存しましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]