3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

【復活】仙北市【其の壱】
332:秋田の名無 12/2 22:35
>>331 そっかぁ・・・じゃあ何かの間違いかな?ごめんなさい。
333:秋田の名無 12/2 23:18
結婚して婿に行った可能性もある
334:秋田の名無 12/3 19:35
>>330
婿になって吉村になったみたいです。
335:秋田の名無 12/3 19:58
弟が吉村
336:秋田の名無 12/3 20:41
安藤さんは、一個上の先輩です。
同級生同士で結婚して、お婿さんに!
で、吉村になったよ!
弟の方です!
337:秋田の名無 12/3 21:10
そうなんですか!つい最近、安藤兄弟の演奏を見て、秋田に生まれて良かったと初めて思いました。ああいう人達が秋田の宝だと思います。これからも頑張ってほしいです。
338:秋田の名無 12/3 23:0
今日、大野医院に警察いたけど、何かあったのでしょうか…
339:秋田の名無 12/8 11:42
角館駅の周辺に家電付きのレオパレスみたいなとこありますか?お願いします。
340:秋田の名無 12/9 22:8
角館の水産倒産したの?

シャッターに貼り紙してたけど…
341:秋田の名無 12/9 22:46
南部水産???
342:秋田の名無 12/10 3:51
>>337
秋田で頑張っている人全員が秋田の宝だと思います。
343:秋田の名無 12/10 5:12
角館の水産ってなんだ
344:秋田の名無 12/10 12:58
角館の水産ってば安藤しょうゆ屋の北浦本館の斜め向かいだな。
秋田銘商のそばだ。
345:秋田の名無 12/10 23:51
角館においしいケーキ屋さんありますか?
346:秋田の名無 12/11 23:3
絆寿司のファミリーセットかなりボリュームあってよかったよ
347:秋田の名無 12/12 8:17
お店の名前は忘れましたが、R105を大曲から角館に向かって橋を渡って右側にあります。
フルーツロールケーキが人気ですよ。
348:秋田の名無 12/12 11:20
>>345
プチ○レーズは高いけど美味い

ガ○ーは普通

ルーシー○ンパニーは番外

まっ俺の好みだから人それぞれだ
349:秋田の名無 12/12 21:5
俺は逆かな
プチ○レーズはぼったくり過ぎ。美味しいケーキ少ない。
ルーシー○ンパニーは甘さ控えめに果物たくさんで好きだ
350:秋田の名無 12/16 19:47
バッパ出るぅ!
351:秋田の名無 12/16 23:27
ルーシー○ンパニーのパンは、一度食べたら他の店のパンは食べられなくなる程、美味い!マーガリンは使わずバターを使っているから、風味、サックリ感が違う。ケーキも甘さ控え目でオススメ。
352:秋田の名無 12/16 23:38
>>351
他の店は全てマーガリンってことかな?
仙北のパンのレベルはそんなもんか。
353:秋田の名無 12/16 23:57
プチフレーズのあんドーナッツはうまいな
354:秋田の名無 12/18 10:37
不景気!儲かってる会社は何か普通以上の事をしてるよな!
355:秋田の名無 12/18 19:19
角舘ガスト以外で23時以降でも食事できるとこってありますか?
356:秋田の名無 12/18 19:59


仙北市に角舘はありません。
357:秋田の名無 12/18 22:26
>>355
町中の飲み屋街だったら深夜でも食えるんじゃね?
358:秋田の名無 12/19 22:13
で?どこですか?
359:秋田の名無 12/19 22:19

坊々ラーメン
360:秋田の名無 12/19 22:45
絹子らーめん
361:秋田の名無 12/20 8:1
焼き肉センターQ
362:秋田の名無 12/20 14:17
日本橋
363:秋田の名無 12/20 19:57
心斎橋
364:秋田の名無 12/20 22:36
横町橋
365:秋田の名無 12/20 23:35
岩瀬橋
366:秋田の名無 12/20 23:45
飯田橋
367:秋田の名無 12/21 3:32
のりこさん橋
368:秋田の名無 12/21 13:15
内川橋
369:秋田の名無 12/21 15:57
古城橋
370:秋田の名無 12/21 18:58
うのさき橋
371:秋田の名無 12/21 19:22
夢の架け橋
はい!橋は、これで終了です。
372:秋田の名無 12/21 19:31
大塚で屋根の雪下ろしで転落死あったみたいですね…
373:秋田の名無 12/26 20:19
角館の宴会場で、食中毒が発生81人がノロ感染したみたいですが、被害にあわれた団体は町内の人なのでしょうか?
374:秋田の名無 12/26 22:6
またオオ○リか‥
あっこだば食中毒2〜3回目だべ。
375:秋田の名無 12/26 23:53
>>374
ちがうっけで、古城山の下の建物だっけで。某国営放送なば。
376:秋田の名無 12/26 23:58
あっこもオ○ギリ買い取ったんだべ
377:秋田の名無 12/27 9:15
オニギリかと思った。
378:秋田の名無 12/27 10:44
>>375
オオ○リが大○閣を買い取ったんだよ。
だから中でやってることはオオ○リと一緒だよ。
379:秋田の名無 12/27 13:31
オニギリ?
380:秋田の名無 12/27 14:55
大曲駅から車で乳頭温泉まで、どのくらい掛かりますか?
381:秋田の名無 12/27 15:22
道路状況で変わりますが1時間30分〜2時間・・・
雪がすごく降ってくるとプラス1時間
382:秋田の名無 12/27 17:19
>>381
ありがとうございます。今の時期は雪によって時間変わりますね(>_<)
教えて頂いて助かりました。
383:秋田の名無 12/28 2:15
黒瀬温泉や孫六温泉は冬期間でも営業してますか??
384:秋田の名無 12/28 12:12
>>383

営業してますよ。
385:秋田の名無 12/29 14:50
>>384
ありがとうございます!!
助かりました。
386:秋田の名無 12/29 15:9
黒瀬って?
387:秋田の名無 12/29 18:45
夏瀬?
388:秋田の名無 12/29 19:17
田沢湖スキー場の少し奥…
389:秋田の名無 12/30 3:39
それは黒瀬ではなく黒湯ですよ!
390:秋田の名無 1/1 11:49
らーめん亀屋って昼は営業してる?
391:秋田の名無 1/3 2:4
夏瀬温泉も黒湯も孫六温泉も冬でも営業してますよ。夏瀬に行く時はダムに落ちないようにしてください。玉川温泉の一部、夏油温泉なんかは冬期間クローズしますよ。
392:秋田の名無 1/3 8:1
黒湯も冬期間営業するようになったんですか?
393:秋田の名無 1/3 16:55
黒湯の営業期間 4月下旬〜11月下旬
394:秋田の名無 1/5 18:27
角館のドリーム21の付近の渋滞、何だったんだろう???
特に事故っぽくもなかったけど…。
395:秋田の名無 1/5 20:13
コメリのとこに信号出来たからでね?
396:秋田の名無 1/6 0:5
いや、ドリーム側に車一台、パトカー一台止まっていて、多分警察官とおもうけど交通誘導してたから…
397:秋田の名無 1/7 12:31
ドリームの前で左の前タイヤが変な方向を向いていた様な気がした!
一台しかなかったから自爆?
398:秋田の名無 1/7 15:13
今年も紙風船を見に行こっと。嫁は寒がりだから連れて行かない事にします。ロマンがわからないんですよ。仙北市は観光、祭り、イベントなど盛りだくさんで最高だね。
399:秋田の名無 1/7 15:34
風邪ひかないようにね
400:秋田の名無 1/7 20:56
400get
401:秋田の名無 1/7 21:58
田沢湖 高原ホテルってどんな感じですか?
彼女と行くのですがいい感じですかね?
402:秋田の名無 1/7 22:55
私が彼女ならイスキアに行ってみたいです
403:秋田の名無 1/9 11:9
正月前から栄助駐車場に、赤のヴィッツが雪に埋もれているけれど何かあった?
404:秋田の名無 1/11 15:2
>>403 盗難車ですか?それとも車を乗り捨てしたセレブ?雪の重みで屋根凹むってありえますかね?軽自動車を買うのにも苦労してる我が家にとっては謎だらけですね。久々に栄助に行きたくなりました。大曲の栄○だば接客悪過ぎて潰れるよ。角館を見習えばいいのにね。
405:秋田の名無 1/12 5:5
おはようございます
406:秋田の名無 1/12 11:33
あ あぁ おはようございます
407:秋田の名無 1/13 21:52
へいろく名前かわるっけな

絆寿司31日試しに頼んだけど生ウニ生ずわいつかっててよかった
408:秋田の名無 1/14 14:6
ズワイガニ好きなんで、行ってきます。ありがとう。
409:秋田の名無 1/14 15:2
絆寿司ってドコ?
俺は金ちゃんが一番美味いと思う。
410:秋田の名無 1/14 15:27
俺は大木が好きです!
411:秋田の名無 1/14 15:40
絆って宅配専門だがのやつだべ
412:秋田の名無 1/14 20:23
>>408
店ではたべられませんよ
413:秋田の名無 1/15 0:10
握りは大木寿司に限る。回転寿司ならやっぱりさこうだべ。
414:秋田の名無 1/15 15:19
やっぱり小銭寿司だな
415:秋田の名無 1/16 12:19
宅配チラシはいってきたっけ
416:秋田の名無 1/16 12:22
角館から鹿角まで車で何時間くらいかかりますか[
国道341号は冬は封鎖されてるんだっけ?
417:秋田の名無 1/16 13:46
時間は?も、盛岡から高速が一番無難じゃないかな?
418:秋田の名無 1/16 17:9
普通に105号で森吉さ出て比内がら行ったほういいあんでねすか?
419:秋田の名無 1/16 23:45
>>416
冬期のR341は4月20日頃まで一般車両通行止め。
ひどい吹雪、大雪じゃない場合、
・田沢湖駅からR105-R285ルートで大館まで「2時間半弱」
・大館からR103で鹿角市花輪まで「1時間強」
あとは角館−田沢湖間の時間を足してください。

平成18年豪雪時、R105(西木側)が除雪途中で、
道路の真ん中一車線分しか除雪されてない状態で通った時は、
対向車が来ないことをひたすらに願いながら運転しました。
その時は高速も通行止めだった記憶があります。
420:秋田の名無 1/17 7:43
冬は盛岡から高速を使うのが一番無難かと思います。夏場で二時間かかるのでプラスアルファですかね。
421:秋田の名無 1/17 10:53
生保内で火事発生
422:秋田の名無 1/17 14:36
カラオケ店から処理場方向へ歩きながら、通過する車へ雪玉ぶつけるアホは何なの?
いい歳して…。
423:秋田の名無 1/17 15:34
猫がいなくなった。
424:秋田の名無 1/18 16:31
>>422
見た、見た
帽子被った、高校生ぐらいの奴。
後ろ一緒に歩いていた女もアホ面してたな
425:秋田の名無 1/18 21:21
チャリを鬼ハンにしてハイビスカス巻いてる白岩のヤツか?
426:秋田の名無 1/19 19:11
鬼ハン…懐かしい響き。
427:秋田の名無 1/19 21:4
年25くらいなんだべ
428:秋田の名無 1/19 23:40
えっあれで25?
白岩住みで車ねーのかよ
429:秋田の名無 1/20 5:29
病気らしいな
430:秋田の名無 1/20 8:46
白岩の奴って、マッコとか、あっち系の奴なの?
431:秋田の名無 1/20 10:4
モバで紅桜って人じゃね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]