3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
1: 5/2 10:27
由利本荘市の話題です。
2: 5/2 12:2
復帰ありがとう!おめでとう!
3: 5/2 13:20
何日か前から急に奥歯が痛みます(T^T)
本荘地域の評判の良い歯医者さんを教えてください!
4: 5/2 14:17
>>3 西目の相庭歯科医は上手いのでお勧めですよo(^-^)o
5:削除済み 0/0 0:0
削除済み
6: 5/3 0:4
ひまだ…
本荘のやからはなにしったな?
7: 5/3 12:0
昼だな
8: 5/3 16:44
夕方だな。
9:oji 5/3 19:38
由利本荘の優良パチ屋って強いて言うならどこですかね?
10: 5/3 20:34
ワールド
11: 5/3 22:18
文化チンコ
12:削除済み 0/0 0:0
削除済み
13: 5/4 2:2
最近「西小路」によく行きます。マスターが関西出身なそうダシがおいしいです(^-^)v 価格も抑え目でお気に入りです(o^-')b
14: 5/4 7:16
>>9
ここで聞いてみては。
他スレ
15: 5/4 12:52
松月園はやってるか分かる方いませんか?教えて下さい。
16: 5/4 16:59
>>4さん(o^^o)
良い情報ありがとうございます
17: 5/4 18:48
>>16 いえいえ(^^)どういたしまして。
18: 5/5 21:52
>>12誰や?お前は何をしたいの?
19: 5/6 0:38
>>18 他のとこにも書いてるよ(-_-#)かまってちゃんだろうから放置しとこ
20: 5/6 2:32
>>13
西小路ってどこにあるんですか?
21: 5/6 20:26
定額給付金、次回の振り込みはいつかわかりませんか?1ヶ月くらい前に申請したんだけど、まだ振り込まれない
22: 5/6 21:6
明日から仕事の人がいるなかで、まだまだ休みの人達もいる。 何連休?
23: 5/6 23:53
>>21
何日に申請したか、どの金融機関を指定したかで、振り込み日は違うんだとさ。覚えてる?
24: 5/7 10:4
ピーポーうるさい
25: 5/7 17:3
給付金入ってました!返事、ありがとうございました!
26: 5/7 23:6
>>20
ガス水道局の交差点の角。
って、ここ、いつから復活したの?
27: 5/8 1:29
記憶力が段々なくなってる感じがするんですが…本荘でいい病院分かりませんか?
28: 5/8 3:51
年は?アルツハイマーかボケですか?
29: 5/8 5:34
大内のアゴ女いらつく
30: 5/8 8:8
>>29
名前は敢えて聞かないけどなんで??
二十歳くらいのアゴでしょ?
31: 5/8 8:28
>>27です
歳は24です。凄く不安です(>_<)
32: 5/8 10:49
最近本荘に引っ越してきたのですが、妊娠したようで、病院に行きたいんです!おすすめの病院、クリニックってありますか?
できれば場所も教えていただけたらと思います
33: 5/8 12:6
>>32本荘なら佐藤病院がおすすめです。場所は鶴舞温泉の通りです。TEL0184226555 oリンク
34: 5/8 12:8
>>32由利組合病院、佐藤病院、佐々木産婦人科の三つでしか、お産できませんよ。
35: 5/8 14:58
マジンガー!?
36: 5/8 16:30
>>32
私も佐藤病院をおすすめします♪
37: 5/8 19:20
>>32
自分も佐藤で産みました。いいと思います。次も佐藤がいいと思ってます。ゴハンはカロリーなど、かなり意識されてるのか、質素な気はしたけど。
38: 5/8 22:21
組合病院の産科もいいですよ!女性の先生もいるし病棟の看護師さんすごく親切でした。
39: 5/8 23:2
やはり組合でしょ!設備まバッチリ。安心です。佐藤だって、何かあって手におえなければ、組合に回すはず!
40: 5/9 12:26
組合は待ち時間長くて毎回違う先生。。
41: 5/9 13:17
ちゃんと毎回予約通りに行けばいつも同じ先生見てくれますよ。
42: 5/9 15:34
32です

みなさんありがとうございました!お産は三つの病院でしかやってないんですね。教えてもらって助かりました☆
佐藤病院の場合、検診などは予約制ですか?あと、里帰り出産もできるんでしょうか?
43: 5/9 21:46
>>42検診の時に毎回「次は1ヶ月後の何日頃ね」って言われます。なので予約しなくても大丈夫です。里帰りも事前に伝えれば大丈夫だと思います〜(^_^)2Dですがエコー写真だけでなくビデオもくれますし記念になると思います。
44: 5/10 7:37
検診だけならまだ吉尾産婦人科もやってますよ!知人でどうしても吉尾先生がよくて検診は吉尾産婦人科、分娩は組合病院でしてました。
45: 5/11 19:56
自動車学校の教官……
ムカつくヤツも、いるものだ
46: 5/11 20:0
ルートイン潰れたって本当なの?
47: 5/12 2:17
いきなりつぶれたんですか?
48: 5/12 2:43
ルートイン、なんで出来たのに営業しないのか不思議だったんだけどホントですか?
49: 5/12 7:3
ルートインはまだ営業してないって話でしたよ。
50: 5/12 10:12
金の未払い関係でオープンできないらしいですよルートインは!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]