3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
801:秋田の名無 10/14 21:22
ハローワークって今時期混んでますか?
802:秋田の名無 10/15 19:31
本荘のハローワークは、パチ屋の開店待ちのように並んでます!
803:秋田の名無 10/15 21:59
>>802まだ開店前は並ぶ程混んでるんですか?この間行った時はわりと空いててシステムも待たずに利用できましたけど…。
804:秋田の名無 10/15 23:29
>>798
やはり伊藤建友ですか!CMもしてるし伊藤建友は良いのですね!ありがとうございました
805:秋田の名無 10/16 8:54
西目のカフェブランに行ったことある方いましたら、どのようなメニューがあって美味しいのか、雰囲気等を教えていただきたいですm(__)m
806:秋田の名無 10/16 10:6
家。大手メーカーとまったく同じものを
大工さんに頼むと3割くらい安く建つぜ。
不動産屋&住宅メーカーは仲介だけで
実際作るのは大工さんだから。
807:秋田の名無 10/16 10:17
大手メーカーは事務所でお茶飲んでる人の分も金額に入ってる事を忘れずに。
808:秋田の名無 10/16 10:57
部材を安く買えるかもしれないけどねw
809:秋田の名無 10/16 12:37
>>805
先月末で閉店したようです。
810:秋田の名無 10/16 13:34
ハローワークって、携帯で気になる求人を見つけたとしたら、わざわざシステム待ちして、出力してからでなくても、直接、窓口待ちの方に行ってもいいんですか?
811:秋田の名無 10/16 19:13
>>809さん
そうなんですか!知りませんでした。一度行ってみたかったので残念です。
ありがとうございました。
812:秋田の名無 10/16 21:49
>>810
ナンバーを窓口の人に話せば詳細プリントしてくれて、時間短縮なりますよ。
813:秋田の名無 10/17 0:28
ウチの近所でやたらパトカーや救急車のサイレンがうるさくて 何だ?と思ってたら消防車まで来た(;>Д<)誰か由利橋から落ちた?飛び下りた?らしい…意識はあるみたいで「寒い〜」とか叫んでる(-_-#)救急隊「大丈夫か〜?」落ちた奴、「寒い〜」
救急隊「動けるか〜?」
落ちた奴「寒い〜」
申し訳無いが…笑ってしまった。
814:秋田の名無 10/17 0:42
うち由利橋付近だけどきこえなかった(¨;)
歩いて1分、2分なんだけどなぁ(?_?)
815:秋田の名無 10/17 2:6
ゲロはいてる途中に落ちたらしいぞw
816:秋田の名無 10/17 2:8
もう決まってるのかもしれませんが、建築は、フィアスホームも良いと思いますよ。
817:秋田の名無 10/17 10:56
誰や?
ぜって知ってる奴やろ(笑)
818:秋田の名無 10/17 18:22
県大の学祭の花火スゲー。
819:秋田の名無 10/17 18:23
何時までなんですかね?スゴい
820:秋田の名無 10/17 18:47
明日のフリマ中止みたいですね。
821:秋田の名無 10/17 21:0
すごーい。
822:秋田の名無 10/17 22:45
>>821何が?
823:秋田の名無 10/18 7:25
今日もフリマやりますよ。
824:秋田の名無 10/18 9:26
本荘市内で今日診察可能な小児科はありませんか?
825:秋田の名無 10/18 9:47
新しくできた鈴木小児科?は日曜日もやってたように思います。カラオケ18番の近くです。
826:秋田の名無 10/18 11:10
市会議員選挙始まりましたね。
827:秋田の名無 10/18 14:15
ポンパルの所に消防車いるけど、何したんだろ?
828:秋田の名無 10/19 7:53
佐藤○甚○朗って夏頃逮捕された人だよね!議員になって良いのか?
829:秋田の名無 10/19 19:33
んーと。

確か不起訴になったって聞いた。
はめられたとかなんとか言ってたよ。
830:秋田の名無 10/20 9:53
嵌められたって言っても女性へ猥褻なことして現行犯逮捕されたのは事実だし。
831:秋田の名無 10/20 13:4
確かにそう思う…普段から嫌らしい事 考えてるんだべ 選挙カーから お願いしますって言われてもねぇ〜
832:秋田の名無 10/20 18:36
はめられたって‥近所の目もあるしその女の人が何度も有ったからじゃ無いのか?色々役員やってたときも噂が有ったみたいだし…周りの人や自分の人脈使ってねじ伏せたんだろ!!どうせ‥
833:秋田の名無 10/20 19:19
世の中金だって言っていた
834:秋田の名無 10/20 20:43
それ俺の金「税金」だよな〜!!返せエロじじぃ!
835:秋田の名無 10/20 20:49
誰が返すか!
836:秋田の名無 10/20 21:13
仲間か!?
837:秋田の名無 10/21 5:2
誰か、串揚げ屋さん行った人いますか?
838:秋田の名無 10/21 17:54
本荘で美味しいすき焼きある店、どこか教えて下さい!
839:秋田の名無 10/21 21:6
新しくできた鈴木小児科も串揚げ屋も、かなり気になる。
詳しい情報ないのかな。
840:秋田の名無 10/22 10:55
由利本荘市でオードムーゲという化粧水を取り扱ってる薬局ありましたら教えていただきたいです。
引っ越してきて、幾つかの薬局をまわったのですが見つけられなくって困っております。
841:秋田の名無 10/22 12:21
オードムーゲは薬師堂のビッグヘルスで売ってましたよ。
108号線沿いです。
842:秋田の名無 10/22 15:12
>>841
ありがとうございます!
場所調べて行ってみます。秋田市まで買いに行こうと思ってたので凄く助かります!
843:秋田の名無 10/22 15:23
>>837さん どちらも工事で入りましたよ♪ ブュッフェは見た目お洒落っぽい内装になってます
844:秋田の名無 10/22 19:26
すいませんが本荘で七五三ができる神社はどこでしょうか?ご存じの方教えてください。
845:秋田の名無 10/22 20:8
八幡神社で出来ます。他もあるのかな?
846:秋田の名無 10/23 21:43
新型インフルエンザかなり患者増えてきましたね。
子供のクラスも明日から5日間学級閉鎖になりました。
みなさんの身近ではどうですか?
847:秋田の名無 10/24 20:13
串揚げ安すぎだろ
仙台の同じような店はあまりうまくなくて一人2500円くらいだったような
848:秋田の名無 10/25 12:11
たい焼き食べたいけどどこで買える?
849:秋田の名無 10/25 13:3
>>848
ローソン
850:秋田の名無 10/25 15:6
駅前串揚屋の工事関係者ですが串揚げと焼肉が楽しめます
その他エビチリやモツ煮などもバイキング形式で楽しめますよ
バイキングなので肉などは安い輸入肉でしょう。
でも、自分で揚げて食べるというスタイルが楽しいです。
パイナップル、ゴマ団子の串揚げなど変わり種もあり
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]