3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
301:秋田の名無 7/4 21:44
1歳児を歯医者に連れて行きたいのですが、小さいコでも快く診てくれるおすすめなとこはありますか?
302:秋田の名無 7/4 22:0
>>301
御門歯科クリニックとかは小さな子供が多かったですよ!
303:秋田の名無 7/4 23:14
>>298文句付けないで教えてやれよ!寂しいやつだな!
304:秋田の名無 7/5 15:40
由利本荘市でホルモン置いてる精肉店などあったら教えて下さい!お願いします。
305:秋田の名無 7/5 20:59
>>298はいっつも文句つけてるな
306:秋田の名無 7/5 21:15
>>305
文句ではありませんが、何か?店の情報なら他スレでも聞けるんじゃね?ってか、お前も人のレスに文句つけんなよ!「いつも…」 とか、チェックしてんの?ストーカーですか?
307:秋田の名無 7/5 23:37
ks
308:秋田の名無 7/6 7:13
尾留川かき氷、看板出てたよ。
309:秋田の名無 7/6 8:42
>>306めんどくせんだって
310:秋田の名無 7/6 12:30
>>306
他スレがあったとしても本荘のお店についてのレスはあまりつかないし由利本荘の事をこのスレで聞いても何の問題ないと思いますよ。
その流れが気に入らないなら自分で話題提供して変えればいいかと。
311:秋田の名無 7/6 12:59
>>304
旧大内町のいときん
312:秋田の名無 7/6 13:37
ホルモン横町
313:秋田の名無 7/6 15:0
いときん

同級生の家だ(°□°;)
314:秋田の名無 7/6 16:44
焼肉シンゴの持ち帰りホルモンも美味い
315:秋田の名無 7/7 0:34
>>306
おめのストーカーとかすっかって(笑)

自意識過剰ですね
316:秋田の名無 7/7 0:45
石脇に新しいサーフショップできてましたね。
サーフィンって楽しいんですかね?
317:秋田の名無 7/7 1:22
赤沼、Doスポーツそばにあったレストラン、ラヴィータが
あぼーん。。。。
318:秋田の名無 7/7 3:41
>>315
おつかれ
319:秋田の名無 7/7 12:31
御門町清吉、復活した?
320:秋田の名無 7/7 12:46
>>319
お母さんの調子が悪いらしく最悪店を締めるらしい。
321:秋田の名無 7/7 16:17
>>320
まじですか!?素朴な味が大好きだったのに…
当分は大町の本店に行くしかないですね。
322:秋田の名無 7/7 21:42
ムーランのハンバーガーってうまいよな
323:秋田の名無 7/8 1:24
ムーランはサンドイッチも美味い(^_^)
324:秋田の名無 7/8 8:36
>>322
私も大好きですっ!
あれはほんと美味しい♪♪
325:秋田の名無 7/8 18:8
だよな。地味なパンばっかなのに何故かうまい
326:秋田の名無 7/9 10:25
ムーランって場所はどちらっすか?
327:秋田の名無 7/9 16:30
>>326大町だと思った。羽後信金の隣かな。
328:秋田の名無 7/9 22:44
消費組合の向かいにあるよ。東北電力の通りに工場あって、そこにパンの自販機ある
329:秋田の名無 7/10 2:10
どうでもいいけど
ムーラン、本荘でぐぐったら一発だった
検索くらいすりゃいいのに
330:頼んだぞ 7/10 12:1
清吉の味噌ラーメンもおいしいよねー。
けど石脇栄助やってないんだけどぉ?つふれたの?
331:秋田の名無 7/10 13:17
ムーラン、いつもチーズトースト(こんがり焼くと最高)を買ってましたが、今日はこちらに書いてたハンバーガー食べてみましたが、最高でした!
凡のパンも大好きです。
332:秋田の名無 7/10 14:27
ムーランの手作りバナナマーガリン?今も置いてるかな?
美味しかったな。
333:秋田の名無 7/10 19:8
>>330
石脇の栄助閉店したみたいですね。
やはりかっぱに食われてしまったんでしょうか。
334:秋田の名無 7/10 20:0
ムーランのチーズ食パンは本当に美味ですね。あと、何気なく買った甘食が凄く美味しくてハマりました。
凡のカマンベール食パンも最高ですね。
335:秋田の名無 7/10 22:33
清吉御門店しんぺだすなー
楽しみねぐなるすな
336:秋田の名無 7/11 0:43
渡部パンごときの味で盛り上がるとは…さすが本荘、舌がこえてますな(笑)
337:秋田の名無 7/11 7:12
ムーランのパン食べたこと無かったので今度買いに行ってみます。小学生のとき、パン作り体験で渡部製パンに行ったような記憶あります。。
338:秋田の名無 7/11 7:34
>>336
そこまで言うあなたは何処のパンがお好みですか?
教えて下さい。
339:秋田の名無 7/11 10:8
原宿ドックだっけ?うまいよね〜
340:秋田の名無 7/11 10:19
おい〇いドックと〇生調理はどうなの?
341:秋田の名無 7/11 10:23
JCのパン屋は旨かったなあ。店員も可愛かった。
342:秋田の名無 7/11 11:45
おいしいドックと学生調理?
別に伏せる必要ねーだろw

個人的には学生調理すきw
343:秋田の名無 7/11 11:48
オレ サラダパンとツブアングッティだった(^o^)

高校の時よく食べた
344:秋田の名無 7/11 16:54
342…おいしいドック?学生調理?別に伏せる事無いだろ?
はぁ?おいしいどックが正式名称なんだけどー(笑)
〇生調理…学生調理?
半生調理だったりして(笑)怒らないでねッ
345:太陽 7/11 17:20
マルハンはどこにできるの?
346:秋田の名無 7/11 21:52
>>345結局ガセだったってオチじゃなかったか?
347:秋田の名無 7/12 0:2
ks共め(`∞´)
鈴木亭
348:秋田の名無 7/12 7:1
マックスバリュのパン屋さんの食パンやワルシャワブレットが好きです♪でも確かにJCのパン屋は美味しかったなぁ。
JC無くなっちゃって、かなり寂しいですよね…
349:秋田の名無 7/12 13:36
JCはパンも美味かったけど、おにぎりとか惣菜とか好きだったなあ
350:秋田の名無 7/12 13:46
話折るカンジでスマソ、契豆電器のカウンターの店員マダム揃いっスね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]