3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
901:秋田の名無 11/1 14:21
会社関係でも流行ってます。皆マスクしてます。やはり家族一人罹ると広まりますね。
902:秋田の名無 11/1 21:4
少し大きめな病院に行くと、ろくな検査もせずに高熱があるだけで新型インフルエンザにふるい分けされるという噂が流れています!
903:秋田の名無 11/1 21:58
由利◯合は検査しない医師もいましたよ
904:秋田の名無 11/1 23:11
今の時期なら季節性のインフルもあるから
もう気にしなきゃいいのに
たいして変わらないんだから
905:秋田の名無 11/2 18:40
>>902
偽陽性の可能性でもインフルとして扱うのだから、高熱があれば十分でしょ
906:秋田の名無 11/2 18:54
>>902
あー、検討違いなレスだったかも。
季節性か新型かを調べてないのが問題と言ってるんですね?
病院の検査ではA型か新型かを区別できません。
保健所などでは調べることはできますが、遺伝子の培養が必要なので数日かかります。
A型でも新型でも治療法に変わりはないため、今は検査をしたりしないんです。
さらに、季節性のインフルエンザが流行するのは通常は1月以降なので、今はA型の反応がでたら、新型とみなすことになってます。
907:秋田の名無 11/2 19:45
由利○合はインフル検査すらせずに、症状からみて新型インフルでしょうと、タミフルを処方したけど、それってあり?
908:ゴリラーマン 11/2 20:6
あると思います。高熱が出てすぐに検査してもインフルエンザの判定が出ない場合があります。新型がはやっているので早めの対応での処方は、重症化を防ぐためです。ちなみにインフルエンザの検査キットは品薄らしいです。だからむやみやたらに検査しないのでは。
909:秋田の名無 11/2 23:45
黄色い帽子の店員さんって、車の事ほんとに知ってるのかな?こないだタイヤを見に行ったけど、あやふやな説明だったからさ。
910:秋田の名無 11/2 23:59
店の中か作業してる人に聞く方がいいんだけどね
あそこの店員さんちょっと苦手
うすい営業トークが…
911:秋田の名無 11/3 9:1
あそこはダメだよ!車高低いからってオイル交換も断れたよ しかも知識無さすぎ
912:秋田の名無 11/3 9:12
>>911最低地上高あって言ってんの?なけりゃお前の方が知識無いけど。
913:秋田の名無 11/3 12:6
この寒さってずっと続くの?雪降るのかな?
タイヤ交換って今日するべき?
914:秋田の名無 11/3 13:31
>>912 最低地上高あったからここに書いてんだよ!バカ野郎
915:秋田の名無 11/3 17:30
車見せてみれ、計ってやる粕
916:秋田の名無 11/3 21:45
イオンのあの子かわい〜
917:秋田の名無 11/3 22:12
>>914->>915
白米と米白の争いですか? 俺は断然、白米好きです。
918:秋田の名無 11/4 3:21
イオンて本荘の?かわいい店員いるっけ?
919:秋田の名無 11/4 10:15
本荘のイオンで可愛い店員なんぞ今まで一度も見たことねよ!ほかのイオンじゃね?ま人それぞれ好みはあるからな。
920:秋田の名無 11/4 14:54
イオンの中にあるドコモの店員じゃね?
921:秋田の名無 11/4 18:47
個人特定好きだな
922:秋田の名無 11/4 20:31
携帯SHOPにもいなぐね?ま、人の好みはイロイロか。
923:秋田の名無 11/4 21:34
人の好みはそれぞれだからな。客で行って話しかけてみっかな
924:秋田の名無 11/4 22:49
栄助石脇跡に半田屋できるっけで!
925:秋田の名無 11/4 23:21
おお!半田屋いいねぇ!ところでマックの向かい改装中だが何できる?
926:秋田の名無 11/5 0:43
栄助の跡地は幸楽苑(噂)じゃなかったのか〜!?

個人的には幸楽苑の方が・・・
927:秋田の名無 11/5 0:55
できては消えるの繰り返し。こんな町、マーケット的に魅力ないだろ。 
本荘の人間が、他に出かけて行ったほうがいいよ。町はしょぼくてOK!
928:秋田の名無 11/5 1:4
ジョイフルの青い鳥の広東麺、復活しないかなぁ(T_T)
たまにすんげく食いたくなる。
929:秋田の名無 11/5 20:40
タイヤ交換したいのですが
本荘で工賃安いところ知りませんか?
930:秋田の名無 11/5 21:19
幸福ラーメン…っけ(笑)
かなり…(笑)
931:秋田の名無 11/6 19:34
>>928
居酒屋のとりとんのランチメニューで食べれるかもって話を聞きました
932:秋田の名無 11/6 20:3
イオンの近くに住んでるんですが20時になると毎日サイレンが鳴るんですが、どこで何の為に鳴ってるかわかりますか?
933:秋田の名無 11/6 20:59
昨日の夜、24営業のマク○駐車場にて

ATM向い側、身障者Pとなりの通路ゾーンに駐車する家族連れの車発見!
さすが本荘市民!

一般スペースに駐車するのは、どうしても嫌なようでした。
934:秋田の名無 11/6 21:48
>>932

防火週間だと思われます
935:秋田の名無 11/6 23:34
>>929
かかし弁当の向かいのエ○ソが安かった
936:秋田の名無 11/7 9:26
本荘に丸半出来るってほんと?
937:秋田の名無 11/7 10:37
>>933
障害者用に停めたのかと思ったら通路なんだ゚ (Д゚ )
自分の事しか考えられない人達なんだろうね。でもこれ本荘市民に限った事ではないよね(´Д`)
938:秋田の名無 11/7 11:45
>>934ありがとうございます
939:秋田の名無 11/7 13:26
>>933
あそこに停める人少なくなぃですよね
あそこらへんは人も多ぃし車も来るから、本当にやめて欲しい…
940:秋田の名無 11/7 13:48
>>939小文字もやめてほしい…
941:秋田の名無 11/7 18:12
>>940老眼鏡買いましょう。
942:秋田の名無 11/7 19:52
>>941 買ってくれよ禿
943:秋田の名無 11/7 21:12
新しい吉田スポーツっていつオープンするか分かりますか?
944:秋田の名無 11/8 5:46
↑仮店舗で営業してるんで、電話で聞いたら?
945:秋田の名無 11/8 14:3
お薦めのご飯屋さん教えてください!
946:秋田の名無 11/8 18:6
由利本荘市のDD整形外科は評判わるくないですか?
947:秋田の名無 11/8 20:4
>>945 寿楽めし
948:秋田の名無 11/8 21:19
なかみちホルモン定食サイコ。
949:秋田の名無 11/9 20:18
ホルモン定食食べたこと無い(汗)いつも、肉味噌ラーメン
950:秋田の名無 11/10 2:26
確かに…
肉みそラーメン美味しい(≧ω≦)b
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]