3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
351:秋田の名無 7/12 13:51
渡パンの原宿ドック最高〜★
352:秋田の名無 7/12 15:45
Doスポの隣のラヴィ−タってレストランつぶれたの?
今日さらっと見たとき、貸店舗って看板付いてた気がするんだけど。
353:秋田の名無 7/12 23:41
人口のワリに飲食有りすぎじゃない?
か〇きやめん〇は潰れ無いで欲しいな。マジ美味しいよね!
354:秋田の名無 7/12 23:53
あっ、そうそう毛衣図の毛板慰也惨にはマダムはいなかったけどオッサン店員はいたよね。
355:秋田の名無 7/13 10:55
>>353
そんなこといったら湯沢の飲み屋の数のほうすごい
356:秋田の名無 7/14 7:59
355>>人口比率と飲食店件数は本荘が昔から全国一なんですよ
357:秋田の名無 7/14 9:8
>>356

湯沢の方が人口のわりに飲み屋食い物屋多いぞ
その全国一は明らかに間違ってないかい?(笑)
どっから情報なんだかしらんが…
358:秋田の名無 7/14 10:27
>>357
市町村合併する前、あるタウン情報誌で人口の割合だと本荘が飲食店が一番多いとの記事見た事あります。
でも、現在は分かりませんけど。
359:秋田の名無 7/14 12:43
ハローワーク人すげーな仕事ない奴大変だな
360:秋田の名無 7/14 21:29
>>359
そう言うあなたも?
361:秋田の名無 7/14 22:39
>>360そう言うあなたも。
362:秋田の名無 7/14 23:36
御門町タカヤナギに売りに来てるメロンパンうまい
363:秋田の名無 7/15 2:47
あなたは、ハローワーク関係ないなさそう(^_^)
364:秋田の名無 7/15 9:53
仕事ないヤツラ大変だな
俺は仕事中だけど暇だよ
まっ来ていれば給料貰えるから
365:秋田の名無 7/15 11:48
364》よかったね。
366:秋田の名無 7/15 12:22
今日は仕事忙しい(汗)
367:秋田の名無 7/15 12:44
頑張れ!平社員
368:秋田の名無 7/18 12:6
いかだ下りは明日ですか?見るとしたら、どの場所がおすすめですか?
369:秋田の名無 7/18 15:39
oリンク
どこだろう?
370:秋田の名無 7/18 17:35
>>369

イオンのカーピット最悪だな…
371:秋田の名無 7/18 17:46
>>369
面白すぎるw
372:秋田の名無 7/18 21:46
俺も明日行って、あんたらの行為問題になってること伝えてきてやるよ(笑)
373:秋田の名無 7/19 2:12
よく降るね〜
374:秋田の名無 7/19 2:14
雨すごいね。テレビの音聞こえないよ
375:秋田の名無 7/19 2:30
>>293
7号沿い石脇のカットAとかいう床屋最悪。
シャンプー後適当にタオルで髪拭いて水タラタラ垂れて、しまいに客に新しいタオル渡して拭かせるし(笑)

まぁ安い店だし、髪なんぞに金かけたくない僕は行くけど金あるみんなはやめときなさい。


低料金=低サービス
これ基本也
376:秋田の名無 7/19 11:39
↑コナカ向かいのアクア、安いし丁寧。オヌヌメですよ。
377:秋田の名無 7/19 22:56
子供と海に行きたいのですが海開きはしていますか??
378:秋田の名無 7/20 8:46
子供と屋内で遊べるところってイオン以外にありますか?
379:秋田の名無 7/20 13:37
遊ぶってずいぶん抽象的な表現するね
それなら家でも銀行でも役所でも
遊びくらいはできる
380:秋田の名無 7/20 14:21
ラウンドワン
381:秋田の名無 7/20 20:50
本荘高校、頑張ってる来い!
382:秋田の名無 7/20 21:57
おおっ!頑張ってるこい
383:秋田の名無 7/21 8:1
由利本荘市でフリマの情報ありましたら教えていただけますか?
384:秋田の名無 7/21 10:14
>>383

スーパードームの駐車場であるんらしです
385:秋田の名無 7/21 11:36
歯石をとりたいんだけどオススメの歯医者を教えてください!
386:秋田の名無 7/21 13:4
384さん



ありがとうございます!


調べてみます!
387:秋田の名無 7/21 16:13
海(西目)でデジカメなくしたぁ(´Д`)
388:秋田の名無 7/21 16:23
あら早く警察に届けないと
389:秋田の名無 7/21 16:26
>>388
戻ってくる確率絶望的ですが届出出してみます(;_;)
390:秋田の名無 7/21 22:39
本荘高校、残念だったな!次回、頑張ってる来い!
391:秋田の名無 7/21 23:56
五回の攻撃が悔やまれる、残念。
392:秋田の名無 7/22 7:48
>>383賑わってる訳ではないらしいけどアクアパルでも(毎月?)やってたような…
393:秋田の名無 7/22 11:27
雲越しに日食見れた!
肉眼でバッチリ見ちゃったw
394:秋田の名無 7/22 21:2
肉眼で見ちゃダメなんじゃ…
395:秋田の名無 7/25 10:18
今日は岩城?道川?の花火ですよね??
やっぱり道混むのでしょうか??(^-^;
396:秋田の名無 7/25 12:16
それはそれは混みますよ!
397:秋田の名無 7/25 12:24
雨天決行ですか??
398:秋田の名無 7/25 15:56
>>397
雨天中止です!次の日に延期されます。
399:秋田の名無 7/25 16:22
今日花火やるのかな?
400:秋田の名無 7/25 18:1
今電話したらやるっていってたよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]