3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
201: 6/16 7:49
マクバのマクド
202: 6/16 8:12
パチンコの話はこちらでどうぞ!
他スレ
203:フェラーリの香水 6/16 9:33
本当ですか!?
どこにありましたか?


この間イオンならあるかと思って探しに行ったんですが見つけられなくて(>_<)
204: 6/16 10:44
>>201
マクバって(笑)
205: 6/16 12:19
>>204たぶんマックスバリュのことじゃないっすか?
206: 6/16 21:37
ランチできるカフェでオススメはないですか?
207: 6/16 22:6
鈴木亭(`∞´)ゞ
208: 6/17 3:9
>>203
イオンの2Fにあった香水屋さんは移転したのか分かりませんが、今は眼鏡屋さんになってます。
209: 6/17 19:40
>>206
ガスト
210: 6/17 19:41
明日、大南無12時&猫18時リニュOPだけど、会社帰りに何処のパチ屋行くぅ? 俺はスパド行くぜ!
211: 6/17 20:2
勝手にイケ
212: 6/17 20:8
勝手?岩城にパチ屋あんのぉ?
213: 6/17 21:19
やっちまったなぁ!!
214: 6/18 3:39
大南無18日で猫19日リニュだよ
215: 6/18 7:5
アンカー入れなくても誰に言ってるか分かる脳みそはあるようだが理解は出来ないのか
216: 6/18 9:56
>>212,215どっちもどっちだ。うましか。
217: 6/18 11:56
市・県民税の支払いの紙ってもうみなさんに届いてる?
去年はもう届いてたような気がするんだけど、今年はまだこないんだけど、こんなものでしたっけ?
218: 6/18 12:12
>>217
祖父母にはもう届いているのですが私だけきていません。
前年比で見られるので今の収入と比べると支払うの大変ですよね。
219: 6/18 19:57
冷やし中華がおすすめの店を教えて下さい。
220: 6/18 20:43
>>218
届いてる方もいるのですね。
前年度は、育児をしていて、無職だったので、どうなのかなと思いまして。
221: 6/18 21:44
>>216
おっとアナタ様はにかほでちょっと質問を書くだけで、市役所に電話しろとかこんなとこに書くなとかいちいち言ってるやつか。
222: 6/19 6:32
>>221(爆笑)エライ!よく探した。てか俺も貴方もお互い面倒くさい奴。
223: 6/19 7:16
>>219冷やし中華なら、あべ乃亭がいちばん好きー
224: 6/19 10:50
>>221探したとか。レスがあまりにも嫌なヤツだったもんですぐIDわかったんだよ。お前と一緒にすんな
225: 6/19 12:15
焼きそばの美味しい所しりませんか。
226: 6/19 18:44
本荘の花屋さん、どこかオススメのとこ教えて下さい!
227: 6/19 20:26
花はホント個人の好み。
安い予算(1500円位とか)で色んな店にアレンジメントとかブーケ頼んで、好きなトコ見つけるしかない。
228: 6/19 23:30
>>226
笠原?だか笹原?生花店が、あたしはいいと思います★安い予算できれいな花束作ってもらいました。
あくまでも、個人的にですが。
229: 6/20 8:30
本市に○ハン来るとか聞いたのですが???
230: 6/20 11:32
本○きますよ
231: 6/21 11:10
↑ヨッシャー、早くB潰れろ!
232: 6/22 22:3
マルハンはJCの場所にできるよ
233: 6/23 1:0
↑↑↑スゲー情報。
それって内緒とかじゃないの?もしくは嘘か??
234: 6/23 1:26
○来るって数年前から言われてるけど、今回はほんとなの?
235: 6/23 3:41
病院のすぐそばにパチ屋ができると思うかい?
236: 6/23 5:10

237: 6/23 11:15
>>232
ドンキホーテでしょ?
238: 6/23 12:28
びっくりドンキーの間違いじゃね?
239: 6/23 12:33
○○○○○

そーいえば○○○ムカつくよねー
240: 6/23 14:15
○はんなの、びっくりドンキーなのどっちだぁ。
241: 6/23 15:35
病院の近くにパチ屋は作れませぬ
242: 6/23 16:52
サッカーチームでユニフォームを揃えて作りたいんだがオススメの店あるかな?
ネットだとなんか不安で。。
243: 6/24 18:49
>>235
ヒント 組合病院の隣
244: 6/24 20:4
病院が後に建ったからok
245: 6/24 20:10
パチの営業許可があとだから無理だね
246:うんこマン 6/24 20:51
>>243
頭使えよ。組合出来る前からあったろ、あのパチ屋。
ちゃんと風営法、勉強しろよ。
247: 6/24 21:4
105ですね!
248: 6/24 21:35
>>256
お前こそ頭つかえw俺は組合の話してねぇし!話の流れ考えろ
249: 6/24 22:13
>>256ってや…

みんな組合ネタなら馴れ合いでしろよ(笑)
250: 6/24 22:17
>>256に期待してます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]