3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
501:秋田の名無 8/22 15:23
マリーナいつまで入れますか?
502:秋田の名無 8/22 21:24
>>501マリーナはいつでも入れるよ。海水浴は終わったけど。
503:秋田の名無 8/22 22:23
<<502 すみません。海の家はいつまでやってますか?でしたm(_ _)m
504:秋田の名無 8/22 22:58
>>503海の家はなくなっていました。今日の昼に行った。寂しい感じでした。
505:秋田の名無 8/22 23:33
<<497 あ、直すんですね。情報ありがとございました。まるっきりの復元ならいいなあ。
506:秋田の名無 8/22 23:36
ウゲっ!!まちがったでー>>497だー酔えばなもかもね
507:秋田の名無 8/23 2:20
>>504回答ありがとうございました!
508:削除済み 0/0 0:0
削除済み
509:秋田の名無 8/24 6:42
分かりません
510:秋田の名無 8/24 8:6
最近由利本荘に住み始めました。
歯医者に行こうと思うのですが、御門歯科は腕や接客はどうでしょうか?
全く情報がないので、他にも良い所がありましたらどうか教えて下さいませ

511:削除済み 0/0 0:0
削除済み
512:削除済み 0/0 0:0
削除済み
513:ライダー 8/25 14:38
24日ツーリングバック本荘市内道路に落としました誰か知らないかな?
514:秋田の名無 8/25 15:15
↑警察は?
515:ライダー 8/26 13:24
すぐに届けて走ったあとを2〜3回捜したのですがモ
大切な本に何より友人からかりた工具が入っていて
どなたか知りませんか
516:秋田の名無 8/26 20:24
7号線芦川バス停付近にナイフらしきもの発見!紺色のリュックも落ちていた
517:秋田の名無 8/26 22:53
>>477
ナンバー控えてお巡りさんに相談すればすぐに飛んでくるよ。
518:秋田の名無 8/26 22:56
>>454
僕は運転していると本荘て馬鹿ばっかって思うとき多々あります。
新潟や仙台ではそうは思わないんですがね
(^_^;)
519:秋田の名無 8/26 23:15
>>518 じゃあ新潟や仙台にいけば!
520:秋田の名無 8/27 0:14
>>518
何?コイツ??

運転してて、馬鹿ばっかって、思うってか。

可哀相な人間だなぁ(:_;)
521:秋田の名無 8/27 14:51
たった今思った。
片側2車線、右折時に対向車線のど真ん中で待ってるババア。
はい馬鹿。
522:秋田の名無 8/27 18:9
>>518
本荘の人って(もちろん全員がではないけど)運転下手な人多いですよね。

本荘生まれ本荘育ちの人はわからないと思うけど…
523:秋田の名無 8/27 18:34
どこのパチ屋で事件あったの?
524:秋田の名無 8/27 20:16
>>523
2時頃に交流センター付近に居たら救急車が本荘方面に向かってったから21かダイナム?
525:秋田の名無 8/27 20:21
31才の母親が11ケ月の赤ちゃん車に置いたままパチンコしてて死亡したってニュースでやってました。
526:秋田の名無 8/27 20:36
ニュース見た感じでは21っぽい。
527:秋田の名無 8/27 20:52
ブルドックの裏の駐車場紙袋に二匹子猫入れて捨ててった奴死ね!今見つけてしまった俺はなんとすればいなや!胸くそ悪い
528:秋田の名無 8/27 20:58
また悲惨な事件が…
529:秋田の名無 8/27 21:17
>>527
にゃんこどうなった?
530:秋田の名無 8/27 21:26
子猫まだ駐車場います、どうすればいいんだ…
531:秋田の名無 8/27 21:27
>>527 にゃんこ可哀相(;_;)捨てる奴の気が知れん(-_-#)
532:秋田の名無 8/27 21:33
>>530連書きスマソm(_ _)m
引き取って飼ってあげれないのかな?無理ならペットショップか動物病院に電話してみたらどうかな?引き取ってもらえることもあるみたいだよ(^_^;)
533:秋田の名無 8/27 21:47
家は犬四匹いるのでこれ以上は飼えないんですよ…とりあえず連れて帰るので誰か飼ってあげられる方いましたらメール下さい…ちなみに♂♀一匹ずつです。写メ投稿しときます!
534:秋田の名無 8/27 22:13
オノ動物病院に聞いてみたら?よく里親探しやってるよ
535:秋田の名無 8/28 0:5
>>522
最近本荘市民になりましたが、運転下手とはあまり感じませんが、本荘はスーパーの障害者や高齢者の駐車スペースに停めてる人が多くて気分悪いです。子供連れの母親が普通に停めてたり…先日も優先スペースが埋まってて、車椅子の人が遠くに停めてました。自分や家族の身になって考えてほしいですね。
536:秋田の名無 8/28 3:17
>>533
写メはどこ?
537:秋田の名無 8/28 3:24
>>535
大館も同じ
いとくで入り口近くにあるのだが必ずといっていいほど健常者の
車が駐まっている。入り口に近いし、どうせ停める人いないだろし
まぁいいやって気持ちで駐めているんだろうね…。
538:秋田の名無 8/28 6:30
>>535
腹のでてない妊婦って可能性はないか?
539:秋田の名無 8/28 9:36
スーパーの障がい者や高齢者の駐車スペースに、そういう対象者ではない人が平気で駐車している。
スーパーの入り口付近の駐車スペースでは無い場所に、平気で駐車する。
車線変更や右左折時に、指示器を出さない・曲がる直前に出す。
店や銀行の駐車スペースがあるのに、平気で路駐する。

本荘市民になって5年位ですが、こういうことが物凄く出来てない(モラルが低い)と思います。
「相手を思いやる」ってこと、忘れて自己中になってると思いませんか?
540:秋田の名無 8/28 10:59
>>539
入口付近の通路に停めてる人も多いですね。夜にツタヤ行くと必ずいます…
本荘市民になったからには自分の住む街を好きになりたいのですが、そういうのを見ると幻滅する一方です…
541:秋田の名無 8/28 12:9
にゃんこどうなった?(ρ_;)
542:秋田の名無 8/28 12:16
パツンコ中毒のアバ
543:秋田の名無 8/28 13:0
ヌコ画像うPされてた。めんこ(;_;)捨てた奴、益々許せん。
544:秋田の名無 8/28 13:5
>>537
そいつは多分かずぼんだ。
545:秋田の名無 8/28 14:23
パチ屋の車で放置されて死んだって結局どこ?ビーギャル?
546:秋田の名無 8/28 15:34
>>545
今日の新聞に21と書いてありましたよ!
547:秋田の名無 8/28 16:15
>>546ありがとう
548:秋田の名無 8/28 21:45
533の里親募集したものですが♀の子猫の方もらい手みつかりました(^_^) 後は♂一匹いますので気になる方はメール下さい!
549:秋田の名無 8/29 0:43
しかし、秋田県内で自分の子供を死なせる事件で母親の年齢が3件とも30台前半て「何か意味あるのでは?」と思ってしまいます・・・
550:秋田の名無 8/29 1:24
昨日捕まったエロ親父って市議会議員に立候補した奴だよな!本荘もデタラメだな‥
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]