3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
251: 6/24 22:28
病院があってもパチ屋の玄関までの距離が規定以外なら大丈夫
252: 6/25 1:9
ホテルルートインは、なぜ開業しないの?
253: 6/25 1:48
業者に お金払えないから。
254: 6/25 4:0
なぜ開業しないの?って??教えてあげよう。それはね、ビバしてるからだよ
255: 6/25 7:53
ルートインオープン予定日は7月17日
今日の魁新聞より
256: 6/25 10:3
そっか。ルートインそのまま廃業するわけはないよね。
257: 6/25 12:20
ルートインから花火良く見えそう!
258: 6/25 12:37
ルートイン満室なれるのは花火大会の時だけだろう?
259: 6/25 14:47
>>258
案外満室なる日はあるものです。市内某ホテルにでも、団体客はしばしばあった。ルートインの方安いだろうし、満室は珍しくはないと思う。取り壊されるって噂もあったけど、新聞で公表されてるってことは、オープンするんだな。長かったね。
260: 6/25 22:12
最近 清吉やってないがオヤジ入院でもしたのか ??
261: 6/25 22:36
>>260御門町の事なのか?岩渕下はやってるよ!
262: 6/25 23:2
ルートイン民事再生法の手続きしてるみたいだけど。
それでもオープンは確定なのかな?
263: 6/26 11:28
びるかわのかき氷、やってんのかな?食べたい。
264: 6/26 14:43
民事再生法
民事再生法
民事再生法
民事再生法
民事再生法
民事再生法

○半とビバ娘の時代が来ますね
265:うんこマン 6/26 22:12
>>263
今日、昼頃に店の前を通りましたが、まだやっていない様子でした。
266: 6/26 23:6
>>265うんこマン、サンキューです。 近いうちに確認しに行ってみます。
267: 6/27 3:13
>>262 民事再生は倒産じゃ無いからね。
268:秋田の名無 6/28 11:5
>>267
それは知ってる。
けど新規オープンに影響ないのかなって思って。
269:秋田の名無 6/28 11:19
中総体の野球の試合の結果ご存知の方いましたら教えてくださいm(__)m
270:秋田の名無 6/28 11:36
2区は今年も矢島だな…
271:秋田の名無 6/28 18:3
西目海水浴場の通り、路駐多過ぎ。
多分防波堤での釣り人だろうが…
272:秋田の名無 6/29 6:46
海開きの前のゴミ拾いだと思うよ?
273:秋田の名無 6/29 12:23
>>271 釣り人と水すましだよ。
274:秋田の名無 6/29 14:49
本荘でオススメの歯医者ってどこありますか?
値段、設備、歯科医の対応など教えていただけると助かります!
275:わたなべ 6/30 9:13
とっこI
彼女募集中I
イケメンだよI
276:秋田の名無 6/30 10:45
>>275

とっこて誰?www

もしか自演?
こんな所に書き込みしてる位なら一生女出来ねーなwww
277:秋田の名無 6/30 21:31
歯医者は しんどう歯科クリニック 行ってます。
まー まともだと思います。
予約制(たいがいそうかと思いますが)
場所は 砂子下(東北電力営業所を道路挟んだ向いです)
本荘駅前から 直進(本荘大橋の下をくぐる感じで)約2KMですかね。
278:秋田の名無 6/30 22:0
>>274
おおくま歯科に行ってます。
279:秋田の名無 6/30 23:13
本荘市内で1番いぃ皮膚科ってどこか教えてもらえますか?
280:秋田の名無 7/1 7:22
≫279
医師会病院の皮膚科
意外な穴場
281:秋田の名無 7/1 9:6
医者、病院は自分に合った所が一番良い
282:秋田の名無 7/1 17:29
医師会病院てどこですか?自分はあ○ためしか行ったことないです。
283:秋田の名無 7/2 13:9
本荘からさくらんぼ狩りに行くとすれば、どこがいいと思いますか?十文字か山形なら近めなとこがいいのですが…、近い方はどこかと思いまして。
284:秋田の名無 7/2 14:15
十文字の方が近いと思いますよ。本荘からだと約1時間で行けます。

ちなみに先週の土曜日に十文字へさくらんぼ狩りに行ってきたんですが、さくらんぼはほとんどありませんでしたよ。行ったとしても実が少なく、小さいと思います。
285:秋田の名無 7/2 14:29
>>283 湯沢でもいいんじゃない?
286:秋田の名無 7/2 17:44
さくらんぼってそろそろ終わりじゃないですか?
287:秋田の名無 7/2 17:46
>>282 医師会病院は本荘市内からR7を西目方向に向いウサミのガソリンスタンドのある交差点を左です。
288:秋田の名無 7/2 18:38
ありがとうございます!
289:秋田の名無 7/2 21:1
>>287
皮膚科はアトピーにもいいですか?
290:秋田の名無 7/3 11:43
アトピーは皮膚や体質の問題もあったと思います。医者でだいのでわかりませんが…
まずは皮膚科に見てもらい、わからなければ医者に聞いてみてはどうですか?
291:秋田の名無 7/3 12:43
アトピーは国療とか良いと聞いた事がある。 昔聞いたので定かではないが !
292:秋田の名無 7/3 18:36
おいしくて大きめの誕生日ケーキ屋さんを探してますゥいつも風月で頼んでるのでどこか教えてくださいゥ
293:秋田の名無 7/4 0:52
本荘におしゃれな床屋さんってありませんか?
294:秋田の名無 7/4 2:14
AGT!

店員さんも話しやすいし、腕もあるし、文句なしだよ。
295:秋田の名無 7/4 8:39
>>292 日本語で質問してくれ
296:秋田の名無 7/4 10:14
>>292

誕生日等に使うデコレーションケーキの事ですか?
297:秋田の名無 7/4 15:13
>>292
大学近くのフリアン ナカムラがおすすめです♪
298:秋田の名無 7/4 15:55
由利本荘市民は自分の住んでる所の店とか医者知らないの?それとも自演?
299:秋田の名無 7/4 16:2
恥ずかしくて直接聞けないんだべ
300:秋田の名無 7/4 20:1
>>298
最近越してきた人も居ます。
私は旦那の仕事の都合で5月から由利本荘市民です。
美味しいケーキ屋さん情報は私も気になります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]