3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
151: 6/6 18:15
吉野家って本荘にできるとか。。。できないとかって話しホント?
152: 6/6 18:55
>>151 出来るか出来ないかってんなら本当の話しだな。
153: 6/6 20:40
吉野家なら「あのチェーン店泣かせの」本荘でも間違いなく流行るだろ。
モスの交差点あたりに欲しいなあ…。
154: 6/6 21:1
>>152
話しはホントなんすね^ ^

個人的にはF号Rはすき家あるから。。。ですね。
やはりモスとか本荘インターのあたりがベストかと(^O^)


ちなみににかほのすき家は意外にも立地条件良いせいか、それなりに入ってますね!
155: 6/7 9:59
吉野家はいいけど、スタバとかカレーのCoCoとか由利本荘市に来てほしい。由利本荘市って何も無いねと言われたくない!
156: 6/7 10:43
そうだよなー、ちょっと前は大曲より発展してたが、今は大曲のほうがいろいろある
157: 6/7 13:35
田舎の人ってチェーン店をありがたがるよね。
158: 6/7 15:25
チェーン店だと実際、田舎でも間違いがないからなあ…客層とバイトの質以外はw
159: 6/7 16:29
8時頃黒沢のローソンにパトカーとタクシー停まっていたけど!何か事件でもあったのかしら?
160: 6/7 16:37
また捕まったのか!?
これ
161: 6/8 5:28
100円エースケの大トロがいつのまにやらメニューからハズレていて残念です。
162: 6/8 8:22
ハロワ相変わらず人並びすぎ\(^_^ )/

俺もそのうちの一人だか(笑)
ある意味開店のパチ屋より並んでらよ☆
163:削除済み 0/0 0:0
削除済み
164:削除済み 0/0 0:0
削除済み
165: 6/10 7:30
鳥海にある蕎麦のももやって、そば団子やめたんですか?
166: 6/10 10:42
今日ビィギャルに来るお笑い芸人、誰だか分かる方いますか?
167: 6/10 15:18
いとうあさこ。
168: 6/10 16:33
何時にいとうあさこ来るんですか?
169: 6/11 6:43
>>167
ありがとうございます。
昼過ぎに車で通ったらステージの横から少し見えました!
170: 6/11 12:55
にかほすき家禁煙だから行く気がしない
171: 6/11 13:0
>>170

スレチ
172: 6/11 15:39

今はにかほ含めてどこも禁煙だよ?
173: 6/11 17:5
別に飯食べに行ってるだけなんだから禁煙でもいいじゃん!タバコ吸いに行ってる訳じゃないんだから!
174: 6/11 17:9
>>170

スレチした挙げ句に後者から間違いを晒されて恥ずかしいなwww
175: 6/11 19:50
今、本荘駅の近くの居酒屋にパトカー2台、救急車も来た。付近にパトカー2台、回ってた。事件か?
176: 6/12 10:58
↑どこ?結局何(*_*)
177: 6/12 11:58
道場の向かい。結局、事件ではなかったらしい。アンコール中毒かも?
178: 6/12 12:18
>>177 麦茶噴いた。
179: 6/12 12:24
アンコールでなくアルコールでした・・・。すみません・・・。
180: 6/12 19:29
八十八ってどこら辺ですか??
181: 6/13 7:32
牛角のお向かいさん(^O^)ノ
182: 6/13 12:42
製造の派遣まだ出て来ない?景気良くなったんだろ?
183: 6/13 14:56
由利本荘市で1歳児がアレルギー検査できるとこありますか?もしくはお子さんがやったことある人いますか?
184: 6/13 15:30
さけみと組合でしてもらいましたよ
185: 6/13 22:42
西目のきくち医院でも検査してもらえましたよ。
186: 6/14 8:12
小児喘息にいい病院教えてください。組合、佐藤には行きましたが…
187: 6/14 9:46
>>186組合、佐藤はダメって事ですか?
188: 6/14 12:56
本当かどうかはしらないけどさけみ先生は喘息が専門だと聞いたことがある
189: 6/14 23:13
旧本荘市内で土日等気軽に行ける喫茶店てありますか?
個人経営の喫茶店て常連さん達が多くて入りにくいイメージがあって^^;
190: 6/14 23:40
>>189
マクド
191: 6/15 0:48
ありがとうございます。
192: 6/15 14:51
大南無と猫どうした?新装でもするのかしら?
193: 6/15 16:3
↑リニュ。1円導入。
194: 6/15 17:51
フェラーリの香水って秋田に売ってますか?
195: 6/15 21:10
>>190
マクドってや。君は関西人かアメリカ人?
196: 6/15 21:45
マクドで関西人はわかるけど、なんでアメリカ人がでてくるの?
197: 6/15 21:54
扶洋サキナっていうサロンについてわかる方教えてください!
198: 6/15 21:57
>>196
アメリカ人もマクドナルドを「マクド」と言うからです。
199: 6/15 23:21
>>194 持ってるよ。確か御所野イオンで買った。
200: 6/16 1:20
本21出てますか?何ヶ月も行ってないから…最近お金ないから一円だけだな(ToT)普通のパチンコしたいな(^_^;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]