3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
19: 5/6 0:38
>>18 他のとこにも書いてるよ(-_-#)かまってちゃんだろうから放置しとこ
20: 5/6 2:32
>>13
西小路ってどこにあるんですか?
21: 5/6 20:26
定額給付金、次回の振り込みはいつかわかりませんか?1ヶ月くらい前に申請したんだけど、まだ振り込まれない
22: 5/6 21:6
明日から仕事の人がいるなかで、まだまだ休みの人達もいる。 何連休?
23: 5/6 23:53
>>21
何日に申請したか、どの金融機関を指定したかで、振り込み日は違うんだとさ。覚えてる?
24: 5/7 10:4
ピーポーうるさい
25: 5/7 17:3
給付金入ってました!返事、ありがとうございました!
26: 5/7 23:6
>>20
ガス水道局の交差点の角。
って、ここ、いつから復活したの?
27: 5/8 1:29
記憶力が段々なくなってる感じがするんですが…本荘でいい病院分かりませんか?
28: 5/8 3:51
年は?アルツハイマーかボケですか?
29: 5/8 5:34
大内のアゴ女いらつく
30: 5/8 8:8
>>29
名前は敢えて聞かないけどなんで??
二十歳くらいのアゴでしょ?
31: 5/8 8:28
>>27です
歳は24です。凄く不安です(>_<)
32: 5/8 10:49
最近本荘に引っ越してきたのですが、妊娠したようで、病院に行きたいんです!おすすめの病院、クリニックってありますか?
できれば場所も教えていただけたらと思います
33: 5/8 12:6
>>32本荘なら佐藤病院がおすすめです。場所は鶴舞温泉の通りです。TEL0184226555 oリンク
34: 5/8 12:8
>>32由利組合病院、佐藤病院、佐々木産婦人科の三つでしか、お産できませんよ。
35: 5/8 14:58
マジンガー!?
36: 5/8 16:30
>>32
私も佐藤病院をおすすめします♪
37: 5/8 19:20
>>32
自分も佐藤で産みました。いいと思います。次も佐藤がいいと思ってます。ゴハンはカロリーなど、かなり意識されてるのか、質素な気はしたけど。
38: 5/8 22:21
組合病院の産科もいいですよ!女性の先生もいるし病棟の看護師さんすごく親切でした。
39: 5/8 23:2
やはり組合でしょ!設備まバッチリ。安心です。佐藤だって、何かあって手におえなければ、組合に回すはず!
40: 5/9 12:26
組合は待ち時間長くて毎回違う先生。。
41: 5/9 13:17
ちゃんと毎回予約通りに行けばいつも同じ先生見てくれますよ。
42: 5/9 15:34
32です

みなさんありがとうございました!お産は三つの病院でしかやってないんですね。教えてもらって助かりました☆
佐藤病院の場合、検診などは予約制ですか?あと、里帰り出産もできるんでしょうか?
43: 5/9 21:46
>>42検診の時に毎回「次は1ヶ月後の何日頃ね」って言われます。なので予約しなくても大丈夫です。里帰りも事前に伝えれば大丈夫だと思います〜(^_^)2Dですがエコー写真だけでなくビデオもくれますし記念になると思います。
44: 5/10 7:37
検診だけならまだ吉尾産婦人科もやってますよ!知人でどうしても吉尾先生がよくて検診は吉尾産婦人科、分娩は組合病院でしてました。
45: 5/11 19:56
自動車学校の教官……
ムカつくヤツも、いるものだ
46: 5/11 20:0
ルートイン潰れたって本当なの?
47: 5/12 2:17
いきなりつぶれたんですか?
48: 5/12 2:43
ルートイン、なんで出来たのに営業しないのか不思議だったんだけどホントですか?
49: 5/12 7:3
ルートインはまだ営業してないって話でしたよ。
50: 5/12 10:12
金の未払い関係でオープンできないらしいですよルートインは!
51: 5/12 10:50
↑発注逃げ。
52: 5/12 15:19
昨日夜8時頃かっぱに救急車が入っていったけど寿司食べてあたったのかな…
53: 5/13 7:6
新幹線に轢かれてしまったんでね?
54: 5/13 7:15
毎朝(土日祝日以外)7時位に挨拶しようとかの宣伝の車きてうるさい↓
55: 5/13 9:55
>>54
分かるそれ!!!!すげぇ気になってた。市役所関係ではないはずだけど、誰がやってんだ?あんな朝早くからあんなの流していいのかね。
56: 5/13 13:3
宗教団体なはず…早起き会と言う表向きちがう名前だけど
57:匿名 5/13 13:37
ホントにえれえ迷惑だ
58: 5/13 18:51
交通安全協会のとは違うの?
59: 5/13 19:47
挨拶エコ運動だっけ。去年は朝六時半ころきたな
60: 5/13 20:29
ナニワ金融道の新作みたいだな。エコで商店街を活性化しよう!って。
61: 5/13 22:2
俺んちがある大鍬町以外に、どこに行ってんだ?
62: 5/13 22:41
救急車はかっぱで食中毒でしたの?
63: 5/13 22:46
石脇に新しい弁当屋できたけど誰か行った?素通りしたけど車停めるとこなくねえ?
64: 5/14 0:5
>>62 その場で食中毒で救急車って…どんだけ強烈なブドウ球菌なんだよ。
65: 5/14 6:20
ルートインはまだ営業していないだけです。ルートインのホームページによると5月中旬頃から営業オープンだそうです。新人研修で色々時間かかるらしい。
66: 5/14 12:43
>>63
店の裏、駐車場に為ってたけど…
67: 5/14 21:27
>>63
ホットモットでしたっけ?
元は、ほっかほっか亭なんじゃないっけ?
68: 5/16 4:10
ハローワークは何時頃行けばすいてますか?
69: 5/16 10:49
>>65 業者に金払えなくて営業出来ないと聞いたが・・・
   新人研修は表向きの口実じゃないか・・・
70: 5/16 12:55
それ以前に本荘でホテルとかって…そんなそんなに泊まる人間いないと思うけどなぁ…
71:削除済み 0/0 0:0
削除済み
72: 5/18 7:19
法事とかの仕出しで安くていいところ、知りませんか?
73: 5/18 9:13
>>72相澤仕出し屋に頼んだことあります。会の内容を話したら、それなりにやってくれました。個人的には良いと思いました。
74: 5/18 23:50
その車ってパジェロミニじゃね!?日中は大浦に停まってるよ。
75: 5/19 11:37
>それ以前に本荘でホテルとかって…そんなそんなに泊まる人間いないと思うけどなぁ…

ただ酒田にあれだけビジネスホテルがあるから、車で通過する人で本荘に宿泊する需要もそこそこあるのでは??
と思ってます。どう転んでも酒田に仕事で来た人だけじゃあんだけの部屋数いらないよな。
76: 5/20 13:11
ホテルアイリスも、うかうかできないな。田舎のホテルのくせに、高いし。 
77: 5/20 19:42
>>73
情報ありがとうございます。
78: 5/20 20:3
本荘もマスク売ってないなぁ
79: 5/21 14:3
>>62事故
80: 5/21 21:14
サラダ寒天おやつで食べないよ〜。
81: 5/21 21:20
本荘でもサラダ寒天ってあるの?
82: 5/21 22:24
ぜってぇ食べてねって!
なつきちゃん無理あるべ
83: 5/21 23:7
やらせかな!
84: 5/22 0:39
ミライヤでよく聞く異音 一体なんなんだ?
85: 5/22 1:41
>>84
それってあのしゃっくりみたいな音のこと?
86: 5/22 4:43
>>85 そうそれだ ありゃ一体なんだろう?
87: 5/22 7:11
>>86
コンビニとかで立ち読みしてて、不意打ち超高音の『ポッ』ってヤツか?
88: 5/22 8:3
>>184
いつも立ち読みしてる奴の仕業と思われる。そういう障害?
89: 5/22 8:4
↑アンカー間違えた。
90: 5/22 9:38
ローソンによくいる気がする…
91: 5/22 10:44
俺もローソンでよく見るな!
異音の後に小声で独り言…
なんて言ってるのか気になるw
92: 5/22 12:0
この話題で、そんな盛り上がりたいか?病気でしょ?wって…><
93: 5/22 12:6
障害か病気でしょ。止めようぜ。
94: 5/22 16:20
大内のぽぽろっこでケーキバイキング、今もやってますか?行ってみたいんだけど
95: 5/24 17:58
>>84
最初聞いた時犬でもないてるのかと思った
96: 5/25 21:38
障害がある人をバカにするやつ、一番ムカつく
97: 5/26 0:5
>>96
たしかに。オレも聞いたことはあるけれど、かわいそうだと思った。
98: 5/26 8:12
>>96
ですよね。自分がその立場だったり、身内にいてバカにされたらどんな気持ちになるかとか考えてほしい。ここに書くような事ではないですよね。

最近本荘市民になりましたが、種類の豊富な大きい書店がないのが残念です。
バリュの隣の書店はマンガばかりで…
それと、スーパーもバリュばかり。生鮮食品があまり新鮮じゃないし全体的に高いので、安くて新鮮な地元スーパーが進出してきてくれたら嬉しいのですが。
99: 5/26 14:25
障害者を可哀相と思うことが間違いなんだょ。可哀相と思うことが可哀相。
100: 5/26 15:35
>>99
同感
101: 5/26 16:29
>>99
同感。なんで障害者が可哀想なの?
障害者だから、特別なわけじゃないし、障害者だって、そう思われてるほうがつらいと思う。
102: 5/26 16:41
なんか変な方にいっちゃってるけど…
みんなが言いたいのは「ここで特定の人のこと連書きしなくても」ってことじゃないかね。
103: 5/26 20:1
可哀相とは一言も言ってない。
ただその障害をバカにするなっていってるだけ。
104: 5/26 20:26
そう!書き込んだ人達って、バカにしたような事を書いた人達が許せなかったのだと思います。
誰も「障害」に関して、議論したいのではないです。
105: 5/26 22:28
>>98 タカヤナギはバリュよりは新鮮ですよ。
106: 5/26 23:25
>>98
本荘消費もオススメです。
生鮮食品はマックスバリュよりも質がいいですよ〜
107: 5/27 0:23
>>105さん
>>106さん
ありがとうございます。
今日ちょうど本荘消費に行ってきました!お魚が新鮮で美味しかったです。
タカヤナギもあるんですか?探してみます!
自分的にはイトクにきてほしいです。
108: 5/27 0:51
2011年にはイトクとタカヤナギは経営統合します。
109: 5/27 1:45
消費は、たまに珍しいものあるので覗いています♪
110: 5/28 20:27
どっかで火事か?
111: 5/28 21:16
たいしたサイレンなってたから聞いたら電線から火花ちったらし。
県大の高速挟んだ裏の方。
112: 5/29 7:12
朝からカルト宗教うるさいぞ !
113: 5/29 15:32
エヘォンビャの会。
114: 5/29 22:0
>>113 何?分かるように説明して下さい。
115: 5/30 11:19
サイレンが騒がしいですけど何があったのか
116: 5/30 12:40
昨日の矢島の火事、ニュースになりましたか?
117: 5/30 14:57
>>116魁新聞に載っていました。
118: 5/30 17:48
仕事のためB娘でいい感じのドラキュラをART23battleくらい継続してる最中で知らないにいちゃんにあげてきました(T_T)
そのにいちゃんに幸あれ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]