3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
377:秋田の名無 7/19 22:56
子供と海に行きたいのですが海開きはしていますか??
378:秋田の名無 7/20 8:46
子供と屋内で遊べるところってイオン以外にありますか?
379:秋田の名無 7/20 13:37
遊ぶってずいぶん抽象的な表現するね
それなら家でも銀行でも役所でも
遊びくらいはできる
380:秋田の名無 7/20 14:21
ラウンドワン
381:秋田の名無 7/20 20:50
本荘高校、頑張ってる来い!
382:秋田の名無 7/20 21:57
おおっ!頑張ってるこい
383:秋田の名無 7/21 8:1
由利本荘市でフリマの情報ありましたら教えていただけますか?
384:秋田の名無 7/21 10:14
>>383

スーパードームの駐車場であるんらしです
385:秋田の名無 7/21 11:36
歯石をとりたいんだけどオススメの歯医者を教えてください!
386:秋田の名無 7/21 13:4
384さん



ありがとうございます!


調べてみます!
387:秋田の名無 7/21 16:13
海(西目)でデジカメなくしたぁ(´Д`)
388:秋田の名無 7/21 16:23
あら早く警察に届けないと
389:秋田の名無 7/21 16:26
>>388
戻ってくる確率絶望的ですが届出出してみます(;_;)
390:秋田の名無 7/21 22:39
本荘高校、残念だったな!次回、頑張ってる来い!
391:秋田の名無 7/21 23:56
五回の攻撃が悔やまれる、残念。
392:秋田の名無 7/22 7:48
>>383賑わってる訳ではないらしいけどアクアパルでも(毎月?)やってたような…
393:秋田の名無 7/22 11:27
雲越しに日食見れた!
肉眼でバッチリ見ちゃったw
394:秋田の名無 7/22 21:2
肉眼で見ちゃダメなんじゃ…
395:秋田の名無 7/25 10:18
今日は岩城?道川?の花火ですよね??
やっぱり道混むのでしょうか??(^-^;
396:秋田の名無 7/25 12:16
それはそれは混みますよ!
397:秋田の名無 7/25 12:24
雨天決行ですか??
398:秋田の名無 7/25 15:56
>>397
雨天中止です!次の日に延期されます。
399:秋田の名無 7/25 16:22
今日花火やるのかな?
400:秋田の名無 7/25 18:1
今電話したらやるっていってたよ
401:秋田の名無 7/25 19:33
花火って何時までですか!?
402:秋田の名無 7/25 19:40
9時位です!
403:秋田の名無 7/25 20:33
去年で終わりとか聞いてたけど、今年もあるんですか!?
404:秋田の名無 7/25 21:37
道川の花火大会に行って来ました。
結構混んでいたし、たまに雨まパラパラ…でも、見応えありましたよ。
405:秋田の名無 7/27 19:3
岩谷の方でも地デジにするとTBSが見れるというのは本当ですか?
本荘ではまだ見れないのでしょうか?
406:秋田の名無 7/28 12:39
TBSみれないよ
407:秋田の名無 7/28 16:33
矢島ローソン身障駐車スペースに黒オデッセイ停車させトイレから出ても手を洗わないまま立ち読みしているネクタイしめた眉の手入れがよく調ってる二十代の兄ちゃん、早ぐ車よせれ
408:秋田の名無 7/28 19:0
>>407
気持ちは分かるがこんなとこに書き込む内容じゃない。
直接言えないなら店員にでも言って対処してもらえばいいと思うよ。
409:秋田の名無 7/28 19:16
>>405
TBS系列のテレビ局が出来ない限り無理です!山形の電波を拾えるんだったら可能です!
410:秋田の名無 7/28 19:17
秀たるカキコあざーす
411:秋田の名無 7/28 20:34
今日、日中にジャンボ飛行機低く飛んでだよ〜
なんかあったんべが?
412:秋田の名無 7/28 23:40
TBS観れなくてもそんなに困らないですね。
サッカーの試合(Netで中継してくれる方がいます)
連続ドラマ(韓国の動画サイトのどんどんUPされる)
413:秋田の名無 7/29 11:26
↑それって微妙でね…
414:秋田の名無 7/29 12:30
>>407
身体障害者なんじゃない?
415:秋田の名無 7/29 19:52
>>376
サンクス
416:秋田の名無 7/30 0:31
>>412 韓流ドラマはBSデジタルで腐る程やってる。
417:秋田の名無 7/30 3:4
↑ちがうてば、日本のTV局のドラマがUPされてるのだよ。
つまり、わざわざ録画をする事もなく観れるわけです。
ま〜パソコンからでしか観れませんが・・・・
418:秋田の名無 7/30 7:39
素直になれや。
TBSがある方がいいに決まってる。
419:秋田の名無 7/30 10:4
できればテレビ東京もあったほうがいい
420:秋田の名無 7/30 13:36
岩城の厚生年金プール、オープンしてる?
421:秋田の名無 7/30 13:51
>>420買い手がつかず、オープンどころか廃墟です!
422:秋田の名無 7/30 14:51
厚生年金センター、昨年初め倒産したんですね。あのプールもったいないね。
423:秋田の名無 7/30 16:28
ザ・無駄づかい
424:秋田の名無 7/30 17:54
>>421ありがとうございます。
岩城のプール楽しいのに残念です。
425:秋田の名無 7/30 18:6
明日は菖蒲カーニバルですね♪
三瓶とムーディ勝山が来ますね〜。
ムーディ懐かしい☆
426:秋田の名無 7/30 23:31
>>425
ちょっw今日のアメトークw
427:秋田の名無 7/31 9:59
菖蒲カーニバルは何時からですか?
428:秋田の名無 7/31 16:54
本荘の小室哲哉って誰ゃ〜?
429:秋田の名無 7/31 21:1
花火うるさい!!
430:秋田の名無 8/1 7:18
今日本荘川の花火大会ですよね?
行こうかなと思っているのですが駐車場がないと書いてましたが皆さん何処に停めていかれますか?
後遠くからでもいいので車に乗りながら見れるスポットありましたら教えて頂けますか?
431:秋田の名無 8/1 8:8
昨夜の花火はどこの花火!?
432:秋田の名無 8/1 8:10
イオンからも見えますよ
433:秋田の名無 8/1 9:54
イオンですか?すみませんイオンはどこらへんにありますか?
434:秋田の名無 8/1 10:57
本荘マリーナと言う石脇地区の海水浴場に行く途中にデカイ看板見えて来ますよ
435:秋田の名無 8/1 16:55
立地がわからない人には7号線にあるスーパードームがオススメです!
436:秋田の名無 8/2 9:46
由利原の花火いつですか?
437:秋田の名無 8/2 13:12
>>436

★8月8日★
鳥海高原由利原祭り♪
★11時00分★
秋田由利牛フェア
★17時00分★
歌と踊りの祭典
★18時30分★
松原のぶえコンサート
★20時00分★
略15
438:秋田の名無 8/2 14:0
感動した(T-T)
439:秋田の名無 8/2 15:31
由利組合総合病院の中に、ゆうちょ銀行のATMがあるどうか分かる方いませんか?(>_<)
440:秋田の名無 8/2 15:33
組合のなかにはゆうちょはなかったはず。農協はあるのわかります
441:秋田の名無 8/2 15:48
>>440
ありがとうございます!
やはり、ゆうちょ銀行はないんですね(>_<)
442:秋田の名無 8/2 19:46
>>441

手数料かかるけど、ゆうちょ銀行利用できますよ。
443:秋田の名無 8/2 21:8
>>442
ありがとうございますっ(^^)
444:秋田の名無 8/5 16:15
本荘の駅前にある整形外科って、どんな感じ?評判いいの?誰か知ってたら教えて。
445:秋田の名無 8/5 22:49
本荘に引っ越してきたばかりで何もわからないので教えて下さい!
スーパーはどこが安いですか?イオンとマックがあるマックスバリュの火曜市は行ったのですが高すぎですよね…
あと100均はイオンの向かいのダイソー以外にありますか?ダイソーでもセリアでもどこでもいいです。
お願いしますm(__)m
446:秋田の名無 8/6 0:39
>>444

総合病院で1週間通院でも駅前の整形では同じ症状でも半年通院。

いいか悪いかは個人判断で。
447:秋田の名無 8/6 11:30
>>445
百均は、他に2つあります。ココスのとこ、108号線をまっすぐ進むと数分で、右にダイソー。あと、マクバ中央店のとこのツルハの建物の中にセリア。
スーパーは日にもよると思いますが、イオン系より、マルホンカウボーイ、タカヤナギの方が安かったりもします。
448:秋田の名無 8/6 12:43
>>447
ありがとうございます!
マルホン、タカヤナギ行ってみます。イオン系列は競合店が少ないからあまり安くしないんでしょうね(´Д`)
449:秋田の名無 8/6 16:37
秋田市仁井田のマイハウスに行って来たけど、しょっぱくて僕には合わず。
450:秋田の名無 8/6 20:32
>>445 >>448さんへ 私の知り合いも最近、本荘に引っ越したばかりだけど知り合いの人なのかなぁ?知らない土地で不安な事や慣れない事もたくさんあると思いますが頑張って下さい。
451:秋田の名無 8/6 21:45
>>450さん
ありがとうございます!
『住めば都』になりますように…(´∀`)まあ2〜3年でまた転勤があるんですけどね(´;ω;`)
452:秋田の名無 8/6 22:19
>>451さんへ ワタシは、本荘から大曲に引っ越し本荘恋しいです。慣れない土地で色々と不便、大変な事とは思いますが、本荘は海も山も川があってのんびりした所です。人も裏腹ないですよー!離れて分かる故郷の良さですね!
453:秋田の名無 8/6 23:33
静岡も本荘みたいな所でした。また行きたいです。
454:秋田の名無 8/8 0:46
>>452さん
はい!車を運転してると本荘の人ってのんびりしてるな〜って思います(´∀`)
私は横手に住んでたので大曲よく行ってました★日にもよりますが多分大曲の方がスーパーとか安いし噂によると水道代も安いらしい?お互い新しい生活に早く慣れるよう頑張りましょうねっ(`・ω・´)妊婦なので水着は着れませんが近々海に遊びに行こうと思います★
455:秋田の名無 8/8 7:37
食品は 大町の消費組合、駅前の市場(営業時間AM2〜8時?日曜日定休日 車は駅前通りに路中)
で買う事が多いです。
456:秋田の名無 8/8 13:20
>>454さんへ 452です
妊婦さんなんですね!実はワタシは今つわり真っ最中の間もなく3ヶ月に突入です(´・ω・`)
大曲はスーパーたくさんあって前はスーパー巡り好きだったのですが、最近はつわりでなかなか億劫で…。因みに、本荘ではワタシも消費組合愛用者でした!その足でムーラン(消費組合向かいにあるパン屋さん)に行っていました!
お互い暑い季節ですが乗り切りましょう(^-^)
457:削除済み 0/0 0:0
削除済み
458:うんこ 8/8 17:5
>>457 字がうざい。
459:秋田の名無 8/8 17:14
すいません.でしゃばってました
460:秋田の名無 8/9 1:31
大曲のアパート夫婦で使った水道代月2800円です。
461:秋田の名無 8/10 9:56
>>455さん
消費組合ですね(`・ω・´)行ってみます!スーパーで買うより安いですか?
>>456さん
悪阻大変ですね(´Д`)私は食べ悪阻だったのでブクブク太って今7か月なのに既に11キロ増えてます(^_^;)
>>460さん
大曲に住んでる会社の先輩(大人2人子供1人)が毎月2500円だと言っていたので…先輩の家が節水しまくってたのかな(´・ω・`)
462:秋田の名無 8/10 19:12
デジカメプリント安い所教えていただけませんか?
463:秋田の名無 8/11 22:39
>>462
金湖写真が安いと聞いたことがあります。
行ったこと無いんですが…
464:秋田の名無 8/12 22:32
本荘駅に駐車場ありますか?こまちを利用する人の駐車場は分かるのですが、その他に駐車場ありませんか?
465:秋田の名無 8/13 11:51
今日あたり、診察やってる病院ありますか?保育園児ですが。
466:秋田の名無 8/13 16:5
だれがうんめ茄子漬作る人、売ってる場所教しぇでけれー
以前はJCで売ってだけど今ねぐなったー
467:秋田の名無 8/13 16:50
>>466
各道の駅とか旧由利町のユリちゃん市場?、矢島の野菜王国とか。
468:秋田の名無 8/14 2:32
>>467
ありがとー!
469:秋田の名無 8/14 8:21
>>464
駅レンタの駐車場、かなり安い。
コーヒー薫とかで割引券もらえる。

でも、日曜祝日なら、ピットインや、わらべ歌の前の道路が
駐禁解除で路駐OKになる
470:秋田の名無 8/14 12:36
>>469ありがとうございます。

駅レンタカーに駐車することも出来るのですか?
471:秋田の名無 8/15 11:46
もちろん可能

ちなみに夜は6時半過ぎると無料開放
(翌朝8時半まで)
ただし、速攻で満車なことが多い
472:秋田の名無 8/15 20:4
松ヶ崎でやっているチャリティーイベントは何時までやっていますか?
473:秋田の名無 8/16 8:47
>>472そんなのやっていたの。何のチャリティー?
474:秋田の名無 8/16 18:18
本荘市にも「新型インフルエンザ」が流行りだしてますねぇ!!

みなさん気を付けましょう!!
475:秋田の名無 8/18 19:55
本荘で新型インフルエンザ出たの??知らなかった。一人かな?
476:秋田の名無 8/18 22:38
人数は知らないけど、某高校って話し聞いた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]