3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市
812:秋田の名無 10/16 21:49
>>810
ナンバーを窓口の人に話せば詳細プリントしてくれて、時間短縮なりますよ。
813:秋田の名無 10/17 0:28
ウチの近所でやたらパトカーや救急車のサイレンがうるさくて 何だ?と思ってたら消防車まで来た(;>Д<)誰か由利橋から落ちた?飛び下りた?らしい…意識はあるみたいで「寒い〜」とか叫んでる(-_-#)救急隊「大丈夫か〜?」落ちた奴、「寒い〜」
救急隊「動けるか〜?」
落ちた奴「寒い〜」
申し訳無いが…笑ってしまった。
814:秋田の名無 10/17 0:42
うち由利橋付近だけどきこえなかった(¨;)
歩いて1分、2分なんだけどなぁ(?_?)
815:秋田の名無 10/17 2:6
ゲロはいてる途中に落ちたらしいぞw
816:秋田の名無 10/17 2:8
もう決まってるのかもしれませんが、建築は、フィアスホームも良いと思いますよ。
817:秋田の名無 10/17 10:56
誰や?
ぜって知ってる奴やろ(笑)
818:秋田の名無 10/17 18:22
県大の学祭の花火スゲー。
819:秋田の名無 10/17 18:23
何時までなんですかね?スゴい
820:秋田の名無 10/17 18:47
明日のフリマ中止みたいですね。
821:秋田の名無 10/17 21:0
すごーい。
822:秋田の名無 10/17 22:45
>>821何が?
823:秋田の名無 10/18 7:25
今日もフリマやりますよ。
824:秋田の名無 10/18 9:26
本荘市内で今日診察可能な小児科はありませんか?
825:秋田の名無 10/18 9:47
新しくできた鈴木小児科?は日曜日もやってたように思います。カラオケ18番の近くです。
826:秋田の名無 10/18 11:10
市会議員選挙始まりましたね。
827:秋田の名無 10/18 14:15
ポンパルの所に消防車いるけど、何したんだろ?
828:秋田の名無 10/19 7:53
佐藤○甚○朗って夏頃逮捕された人だよね!議員になって良いのか?
829:秋田の名無 10/19 19:33
んーと。

確か不起訴になったって聞いた。
はめられたとかなんとか言ってたよ。
830:秋田の名無 10/20 9:53
嵌められたって言っても女性へ猥褻なことして現行犯逮捕されたのは事実だし。
831:秋田の名無 10/20 13:4
確かにそう思う…普段から嫌らしい事 考えてるんだべ 選挙カーから お願いしますって言われてもねぇ〜
832:秋田の名無 10/20 18:36
はめられたって‥近所の目もあるしその女の人が何度も有ったからじゃ無いのか?色々役員やってたときも噂が有ったみたいだし…周りの人や自分の人脈使ってねじ伏せたんだろ!!どうせ‥
833:秋田の名無 10/20 19:19
世の中金だって言っていた
834:秋田の名無 10/20 20:43
それ俺の金「税金」だよな〜!!返せエロじじぃ!
835:秋田の名無 10/20 20:49
誰が返すか!
836:秋田の名無 10/20 21:13
仲間か!?
837:秋田の名無 10/21 5:2
誰か、串揚げ屋さん行った人いますか?
838:秋田の名無 10/21 17:54
本荘で美味しいすき焼きある店、どこか教えて下さい!
839:秋田の名無 10/21 21:6
新しくできた鈴木小児科も串揚げ屋も、かなり気になる。
詳しい情報ないのかな。
840:秋田の名無 10/22 10:55
由利本荘市でオードムーゲという化粧水を取り扱ってる薬局ありましたら教えていただきたいです。
引っ越してきて、幾つかの薬局をまわったのですが見つけられなくって困っております。
841:秋田の名無 10/22 12:21
オードムーゲは薬師堂のビッグヘルスで売ってましたよ。
108号線沿いです。
842:秋田の名無 10/22 15:12
>>841
ありがとうございます!
場所調べて行ってみます。秋田市まで買いに行こうと思ってたので凄く助かります!
843:秋田の名無 10/22 15:23
>>837さん どちらも工事で入りましたよ♪ ブュッフェは見た目お洒落っぽい内装になってます
844:秋田の名無 10/22 19:26
すいませんが本荘で七五三ができる神社はどこでしょうか?ご存じの方教えてください。
845:秋田の名無 10/22 20:8
八幡神社で出来ます。他もあるのかな?
846:秋田の名無 10/23 21:43
新型インフルエンザかなり患者増えてきましたね。
子供のクラスも明日から5日間学級閉鎖になりました。
みなさんの身近ではどうですか?
847:秋田の名無 10/24 20:13
串揚げ安すぎだろ
仙台の同じような店はあまりうまくなくて一人2500円くらいだったような
848:秋田の名無 10/25 12:11
たい焼き食べたいけどどこで買える?
849:秋田の名無 10/25 13:3
>>848
ローソン
850:秋田の名無 10/25 15:6
駅前串揚屋の工事関係者ですが串揚げと焼肉が楽しめます
その他エビチリやモツ煮などもバイキング形式で楽しめますよ
バイキングなので肉などは安い輸入肉でしょう。
でも、自分で揚げて食べるというスタイルが楽しいです。
パイナップル、ゴマ団子の串揚げなど変わり種もあり
851:秋田の名無 10/25 16:22
自分で揚げて食べるってことは料理の最後の仕上げを自分でするってことね。
852:秋田の名無 10/25 17:16
>>846
新型インフル怖いですよね…。いつになったら、安心して外出できるのか。今は、マスク率かなり高いですよね。自分も必ずしてます。
うちの子の保育園は、閉鎖するまでの感染者が出ないため、通常通りです。でも感染者は出てるのに、行かせるのが心配です。
853:秋田の名無 10/25 18:51
西目小学校が休校になったそうです。
854:秋田の名無 10/25 20:21
>>842ちょっと聞きたいんですけど秋田市の何処の店にオードムーゲが売ってるか分かるんですか?
もし知ってたら教えてほしいです
855:秋田の名無 10/25 20:36
>>854
秋田市だと色々な薬局で取り扱ってましたよ。
私はよく通り町の山田相談薬局で購入してました。
856:秋田の名無 10/25 20:42
>>855有難うございます。今、電話したら7時で終りだったので明日行ってみます
857:秋田の名無 10/25 23:11
>>856
いえいえ。山田相談薬局はスタンプカードあるし、オードムーゲ買うと関連商品のサンプルもらえるのでお得ですよ♪
話は変わって薬師堂のタカヤナギ予定地、いつ工事が始まるのか楽しみです。
858:秋田の名無 10/26 0:7
どなたか、市議の投票結果をお願いできませんか??
859:秋田の名無 10/26 0:14
選挙速報(23時05分確定) 開票率:100% 得票順 当・落 候補者氏名 党派名 新現前元の別 得票数
1 当 わたなべ 聖一 無所属 新 3,040.932 2 当 伊藤 いわお 公明党 新 2,065.675
3 当 渡部 せんいち 無所属 新 2,042.809 4 当 佐藤 イサム 無所属 現 1,977.719
5 当 高橋 かずこ 無所属 現 1,935.759  6 当 堀川 きくお 無所属 新 1,818
7 当 みなと 貴信 無所属 新 1,787  8 当 大関 か一 無所属 現 1,669
9 当 佐々木 りゅう一 日本共産党 元 1,647.054 10 当 伊藤 よりお 無所属 現 1,633.324
11 当 本間 明 無所属 現 1,601.859 12 当 斎藤 作圓 無所属 現 1,466
13 当 みうら 秀雄 無所属 現 1,453.863 14 当 つちだ 与七郎 無所属 現 1,362
15 当 村上 亨 無所属 現 1,352.093 16 当 井島 市太郎 無所属 現 1,351
17 当 今野 ひでもと 社会民主党 現 1,344.531 18 当 長沼 久利 無所属 現 1,343
19 当 高橋 のぶお 無所属 現 1,318.240  20 当 佐藤 じょうじ 無所属 現 1,291.776
略21
860:秋田の名無 10/26 0:17
選挙速報(23時05分確定) 開票率:100% 得票順 当・落 候補者氏名 党派名 新現前元の別 得票数
1 当 わたなべ 聖一 無所属 新 3,040.932    2 当 伊藤 いわお 公明党 新 2,065.675
3 当 渡部 せんいち 無所属 新 2,042.809    4 当 佐藤 イサム 無所属 現 1,977.719
5 当 高橋 かずこ 無所属 現 1,935.759     6 当 堀川 きくお 無所属 新 1,818
7 当 みなと 貴信 無所属 新 1,787       8 当 大関 か一 無所属 現 1,669
9 当 佐々木 りゅう一 日本共産党 元 1,647.054 10 当 伊藤 よりお 無所属 現 1,633.324
11 当 本間 明 無所属 現 1,601.859       12 当 斎藤 作圓 無所属 現 1,466
13 当 みうら 秀雄 無所属 現 1,453.863     14 当 つちだ 与七郎 無所属 現 1,362
15 当 村上 亨 無所属 現 1,352.093       16 当 井島 市太郎 無所属 現 1,351
17 当 今野 ひでもと 社会民主党 現 1,344.531  18 当 長沼 久利 無所属 現 1,343
19 当 高橋 のぶお 無所属 現 1,318.240      20 当 佐藤 じょうじ 無所属 現 1,291.776
略21
861:秋田の名無 10/26 1:56
とても詳しく書いていただいて、ありがとうございました。分からなかったので、助かりましたm(_ _)m
862:秋田の名無 10/26 9:55
266… 終わっている 前回いくつだったかしら?
863:秋田の名無 10/26 18:5
俺はその266の内の1人だ…若い人にもでてほしいな!
864:秋田の名無 10/26 18:26
出たよw
選挙終わると、毎回ここぞとばかりに負けたヤツを小バカにしたがるヤツが必ず来るよな。
こんなとこで日頃のストレス発散か?ww

当選してんのは、既存の権力者にくっついてるヤツばっかじゃん。
そいつらにくっついていい思いしてる連中だけが残って住んでる町だから、
所詮ここの住民は、なんの変化も望んでないってことだろ。
気の毒だけど、これじゃ若いヤツや新人がいくら頑張っても無駄だろうよ。

終わってるのはこの市の方なんじゃね?
大体、若いヤツらって選挙行ってんのか?
865:秋田の名無 10/26 21:17
>>749
続報
跡地に「あじまん」開店準備中
866:秋田の名無 10/26 21:47
あじまんはもうやってますよ
867:秋田の名無 10/26 22:4
あ、そうなんだw
868:秋田の名無 10/26 22:8
>>862若手の代表だと感じて一票投じました。何か悪いんでしょうか?
869:秋田の名無 10/27 0:47
馬鹿じゃーねーの!政治つうもの知らねえねか?何の勝算あって立ったのか知りたいよ
小バカつうか指さして笑いたいよ
870:秋田の名無 10/27 0:59
市長目指してた奴が市議かよ。ずいぶんレベル下げたもんだな。それがダントツ1位って・・
市民も???だな。
871:秋田の名無 10/27 1:15
>>869
まるで、自分は政治をわかってるみたいな口ぶりだなw

こうやって自分のことは棚に上げて、他人を見下して喜んでるヤツらばっかだから、
いつまでも若い連中が出てこなくて、ジジイどもが幅きかせてられんだよな、きっと。
872:秋田の名無 10/27 2:7
俺も入れたんだよなあ…
このスレだけで少なくとも3/266かよw
街宣車で朝から晩まで生活妨害するのが政治だと信じてる方もいるようですが(笑)、若い人はそんな奴らに辟易してると思うんですけどどうでしょう
873:秋田の名無 10/27 3:1
つーか貧乏な町に暮らしていて政治語るな
874:秋田の名無 10/27 7:43
助けて下さいφ(.. ;)歯が痛い…みなさんオススメの、本荘市内の歯科医院教えて下さい(◎-◎;)
875:秋田の名無 10/27 9:4
かねこ、しむら、おおさか、ごもん あたりで大丈夫かと

糖尿、アル中のさ●◎べ だけ避ければおK
876:秋田の名無 10/27 12:20
↑ありがとうございます♪シムラって、五時すぎてもやってるんですか??
877:秋田の名無 10/27 12:38
今日の健康診断でたまらん熟女発見。 しかも3人も
878:秋田の名無 10/27 12:48
おれも266のうちの一人。若いし、ポスター見てうるさい選挙カー出さないで経費削減するって言ってたから決めたんだけど無理だったかあ。あの騒音車の経費も候補者から役所に請求行って税金でまかなわれるわけだし。しかし、おこづかいや、訴えられた人にも負けてるってのがちょっと考えさせられる。本荘は終わってるような気が。
879:秋田の名無 10/27 18:37
彼のプログみると由利本荘について考えさせられますよ!
興味あるかたは是非!
880:秋田の名無 10/27 20:34
>>879誰のブログ?何が分かる?
881:秋田の名無 10/27 22:7
>>880話の流れで誰か分かるだろ。わからないならまず新聞読むなりしろ。何が分かるかは自分でブログ見ればわかるだろ?
882:秋田の名無 10/27 23:14
経費削減した結果が票の削減に繋がったんじゃね?
266票じゃなw
883:秋田の名無 10/28 0:50
政治にもやり方があるんだよ!訳の判らねー小僧が出たって落選確実なんだよ!始めに名のある人の下につかねーとな あと訳の分からないブログは辞めろ!言っている事は分かるが、最低だ!
884:秋田の名無 10/28 1:14
>>882
誰がうまいこと言えとw


>>883
やれやれ、必死だなw

キミが、権力者の下につくことで自分も偉くなったと錯覚し、
かつ政治をわかった気になってる勘違い野郎だってことはよくわかったから、
まあ落ち着けよww
885:秋田の名無 10/28 2:27
>>883
名のある人の下につかねえと駄目だと思ってる貴方は上にはいけないでしょうね。
貴方のレベルはその程度。
言ってる事が分かってて最低だっていってる貴方の方が最低なんじゃない?
何かしようとしている若造、小僧の方が必死にこの町の事考えてますよ。
結果、当選であっても落選であっても何もしない貴方よりは
素晴らしいと思いますよ。
残念ながら、スタート地点にも立ててない政治家きどりの貴方は、
ただの人ですよ。
886:秋田の名無 10/28 7:25
必死だな!名ある人に付いて勉強してください
887:秋田の名無 10/28 10:40
>>876
診察時間分かりましたか?
シムラは確か月・火が6時まで。
水・金は7時まで診察してるはずです。
888:秋田の名無 10/28 12:32
888ゲットン
889:秋田の名無 10/28 22:45
>>886
名ある人って誰?
890:秋田の名無 10/29 12:36
矢島にラーメン屋出来るみたいだね
891:秋田の名無 10/29 13:39
幸福のラーメンか?
892:秋田の名無 10/29 14:20
食べてみたいな!科学調味料いっぱいの幸福らーめん
893:秋田の名無 10/29 20:43
本荘、にかほ市で、にんにく注射できるところありましたら教えて貰えないでしょうか?秋田市まで行かないとダメかな
894:秋田の名無 10/29 21:18
汗かくと臭いらしいな!ワキガなみに!
895:秋田の名無 10/30 18:24
西目高校、高校サッカーで決勝進出。めざせ選手権!
896:秋田の名無 10/30 22:5
イオンにイオン内の美容院の値引きチラシ置いてるか分かりますか?
897:秋田の名無 10/31 9:26
>>896
ATMの入り口付近に、イオン内の店舗のチラシとか貼ってますが、イオン内の美容院の値引き券?は見たことないです。
新聞の折込チラシは定期的に入っているように思います。
値段は同じか分かりませんが、ホームページでもクーポンがあったり、キャンペーン情報ありますよ。
898:秋田の名無 10/31 17:34
>>897
ありがとうございます。
新聞チラシなくしてしまって…HP見てみます。
899:秋田の名無 11/1 7:59
本荘裁判所前の通りの祭り?に行った人いたらどんな感じだか教えてもらえますか
900:秋田の名無 11/1 13:35
新型流行りまくってますね。休校も多いのでしょうか?
901:秋田の名無 11/1 14:21
会社関係でも流行ってます。皆マスクしてます。やはり家族一人罹ると広まりますね。
902:秋田の名無 11/1 21:4
少し大きめな病院に行くと、ろくな検査もせずに高熱があるだけで新型インフルエンザにふるい分けされるという噂が流れています!
903:秋田の名無 11/1 21:58
由利◯合は検査しない医師もいましたよ
904:秋田の名無 11/1 23:11
今の時期なら季節性のインフルもあるから
もう気にしなきゃいいのに
たいして変わらないんだから
905:秋田の名無 11/2 18:40
>>902
偽陽性の可能性でもインフルとして扱うのだから、高熱があれば十分でしょ
906:秋田の名無 11/2 18:54
>>902
あー、検討違いなレスだったかも。
季節性か新型かを調べてないのが問題と言ってるんですね?
病院の検査ではA型か新型かを区別できません。
保健所などでは調べることはできますが、遺伝子の培養が必要なので数日かかります。
A型でも新型でも治療法に変わりはないため、今は検査をしたりしないんです。
さらに、季節性のインフルエンザが流行するのは通常は1月以降なので、今はA型の反応がでたら、新型とみなすことになってます。
907:秋田の名無 11/2 19:45
由利○合はインフル検査すらせずに、症状からみて新型インフルでしょうと、タミフルを処方したけど、それってあり?
908:ゴリラーマン 11/2 20:6
あると思います。高熱が出てすぐに検査してもインフルエンザの判定が出ない場合があります。新型がはやっているので早めの対応での処方は、重症化を防ぐためです。ちなみにインフルエンザの検査キットは品薄らしいです。だからむやみやたらに検査しないのでは。
909:秋田の名無 11/2 23:45
黄色い帽子の店員さんって、車の事ほんとに知ってるのかな?こないだタイヤを見に行ったけど、あやふやな説明だったからさ。
910:秋田の名無 11/2 23:59
店の中か作業してる人に聞く方がいいんだけどね
あそこの店員さんちょっと苦手
うすい営業トークが…
911:秋田の名無 11/3 9:1
あそこはダメだよ!車高低いからってオイル交換も断れたよ しかも知識無さすぎ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]