3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
10: 5/26 15:42
>>9さん、アドバイスありがとうございます。勉強どころか彼女看護婦だから一般の人よりは病気の事わかっているとは思うんですが…休んだあとの口ぐせが、回りの同僚はずる休みって気付いているかなとか師長に病気の事話したほうがいいのかなとか、わたしだけ仕事が遅い、失敗ばかりといつも同じ事ばかり話してます。あと俺と会った次の日休むことが多いんです。彼女の両親の為にも俺が彼女の前から消えることによって元の彼女に戻るなら消えてもいいと思ってます。俺と知り合ってから鬱気味になったし。去年の9月彼女ずっと仕事休んでたんです。親に病気の事話すと楽になるんじゃないと促したのは俺です。いざ話したらかなり気持ちが楽になったと言っていたんです。両親も病気の事は知っているはずなんですが、今は車にのせて無理にでも連れていく感じです。俺は休んでほしいと言っても気持ちはまったく伝わりません。俺が相手の親に違うだろって言ってやるべきなんでしょうか?別れて元に戻るなら彼女の今後の人生のためにも別れてもいいと今は思ってます。俺も苦しいです…長文すいません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]