3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
451: 3/14 6:59
>>448
傍若無人徹底すればちょっとラクになるよ
452: 3/18 12:16
結婚3年目ぐらいになるのに結婚した実感がない、と感じる。これって解離性障害なのかな?
目の前に起きてることが本当なのかわからない。
453: 3/18 22:9
>>452
そんなもんだべ。
何でも心の病に繋げて考えるな。
454: 3/19 3:13
・ぬなら臓器提供の意思表示して、今まで迷惑かけた分少しでも社会の役に立ってくれ。
455: 3/19 4:6
>>454
良いこと言うね
456: 3/19 4:43
そういや、最近は運転免許にも臓器提供の意思表示を書く項目があるんだったね。
書いとくかぁ。
457: 3/26 19:9
おらは全て提供することなってら!3ヶ月ごと献血もしてるし!生きてるあいだに大したこと出来ないからせめて死んでから役にたちたい♪
458: 3/28 1:51
↑えらい。そうでなくっちゃ。
459: 4/10 17:21
あげ
460: 5/2 10:30
誰かウィーロードクリニックの評判を教えて下さい。
461: 5/6 23:39
眠りたい。月経前不快症って事で婦人科からコンスタンもらってたけど、本当は違うんだと分かってる。眠る為に飲んでたけど、最近は耐性がついてしまって1シート+お酒でも眠れない。
起きてると嫌な事ばかり考えてしまうから、早く寝てしまいたいけど、もうコンスタンじゃ無理だ。困った…
462: 5/7 17:3
>>460さんへ
以前通ってましたが、すぐに病院を変えました。土日やってるから通院してる人はいますが、医師は自分の自慢話しかしないし、薬もジェネリックと言うけど薬は全然効かないし、薬漬けにされますよ。因みに精神医学会から追放された医師なのでお勧めしません。
463: 5/12 20:0
>>462さん
情報ありがとうございます。そういう医師がいるクリニックだったんですね。去年、私の友人がじさつして通院していたのがそこだったのです。最期に選択するのは自分自身だろうけど。
464: 5/13 17:58
>>462です。
仕事上、土日やってるウィーロードクリニックに変えましたが、処方された薬を処方通りに飲んだらOD状態になり、階段から転落しました。親がすぐ元の病院に戻した方がいいと言ったし、私も診察受けても自分のクリニックは過大評価し、他病院の悪口しか言わない。肝心な話は聞いてくれない。すぐ元の病院に電話し診察受けた時に貰った薬を出したら、こんな薬の出し方は初めて見たと無表情で薬を破棄されました。ウィーロードクリニックの評判ははっきり言って良くありません。
465: 5/13 19:45
名誉毀損になるよ。
466: 5/14 12:16
評価は人それぞれだから、人に聞くより行ってみた方が確実だな。
追放された理由が知りたい。
467: 5/20 5:30
>>465
そうなの?
468: 5/25 9:12
>>466
同感。どうして追放されたか聞いてみたい。誰か知っている人いない?
469: 6/1 0:3
薬止めた方が鬱治りますよ、二ヶ月薬の副作用続くけど大丈夫。
治ります。
470: 6/1 10:52
あ、それ私の友達も薬を飲むのをやめてて鬱が治った。
471: 7/25 15:55
急に淋しい気持ちになってきた。誰かいない?
472: 9/12 9:45
独りが辛いならユックリンに行ってください。んでトラブルに巻き込まれて更に病むという悪循環。
473: 9/12 18:52
病気だとか甘えてないでとにかく働け!!自分の存在意義なんて考えなくていいから、機械のように教えられたことしっかりやってろ!!必死に取り組んでれば先が開ける。
474: 9/13 0:48
こわれたラジコン
475: 9/20 23:19
>>473
偉そうな奴w
476: 9/21 0:14
>>473、こんな人が身近にいたら絶対嫌だ。
477: 9/23 21:41
心の病気は甘えですか?なった人にしかわからない苦しみを健常者にアレコレ説教されたくないです。さらに病みますから。 生きたくても生きれない…死にたくても死ねない…いろんな人がいる『この世』なんです。偉そうに上から目線で、病気を悪化させるような書き込みは、やめてください
478: 9/23 22:7
んがらもたいへんだな
479: 9/29 22:53
僕の彼女も現在、闘っています。

力の限り、支えながら前に進んで行きます。

遠くばかりを見ていたら足元の石ころに躓きます。
足元だけを見ていたら行き先が分からなくなります。

だからゆっくりゆっくり一歩ずつ、ムリせず歩いて行きましょう。

繋いだ手は、離しませんから。
480: 9/29 23:40
479ブラボー
アホ臭くてヘドが出る。口では何とでも言えるから言った者勝ちだよね(笑)

一般社会で必要とされて初めて人間なら、必要とされて無いのは、在庫なんだからどっかで在庫処分しないとだな!!
はっきり言ってここの住民は生きてて何か良い事あるの?
481: 9/30 3:29
>>480、なんでここ見てんの?
482: 9/30 4:4
図太い神経の野郎達には、わからないってw繊細な奴らもいるって事も覚えてきな>>480
483: 9/30 5:47
>>480
お前みたいな奴がいるから
484: 9/30 6:35
>>480心の病を患ってらっしゃるみたいですね。吐き出してスッキリしましたか?

>>479素敵です。ゆっくりゆっくり進んで行ってくださいね。
485: 9/30 8:23
>>480
あなたが一番の重症患者のようですね

心の病にも気付かないなんて(涙)

一度、病院に行くことをお薦めします
486: 9/30 8:42
素敵過ぎて大爆笑!!
お前等は現実を見れない、受け入れられず、妄想ばっかり(笑)
優しく接して来る奴等は腹の中じゃ真逆の事考えてたりしてるんだよ(笑)
病院だってお前等は良いお得意様だから粗末には扱わないしな(笑)
糞の役にもたたない、存在理由の無い奴等は く・た・ば・れ
487: 9/30 10:8
>>486
頭大丈夫ですか
488: 9/30 10:11
>>486
頭大丈夫ですか?

悩みすぎてそうなってしまわれたのですか?
精神科医に相談を
489: 9/30 10:11
>>480>>486、可哀想…。

とても重い心の病を御持ちで…。
皆さんが仰有るようにほんと、病院へ逝かれた方がいいと思いますよ。

ものすごく病んでらっしゃいますね。貴方のお身内、お知り合い方々の多大な御苦労、御察しいたします。南無阿弥陀仏。
490: 9/30 18:2
479です。

荒らしを寄せ付けてしまったみたいで本当にすいません。

応援してくれた方、本当にありがとうございます。
491: 9/30 18:58
ここ、こえ〜
492: 9/30 22:10
人間関係が上手く築けないとか対人の問題あって病院通ってる人で無職か休職中の方達へ。

山奥の村とか北海道あたりで自給自足の生活したら?
○○阿○村あたりに行けば異常に高い高齢者割合の解消にもなる。

家族や職場の皆さんも助かるし。
493: 9/30 22:26
上小○仁か。
もっと心が荒むぞ。
医者が逃げ出す地域だし
494: 9/30 23:11
>>493
心の病を持った人達が全国から集まる。

村が若返る。

集中的に患者が集まってると全国から心の病科の医師が集まり開業。

年寄り割合1位を脱却し奇跡の医師割合1位へ。
495: 10/3 23:40
一般社会に適応出来ないのであれば、逆に中途半端に出て来ない方が良い。
そのおかげで、迷惑している人が居るのも、事実。
496: 10/4 0:22
同じ悩みを抱えてる人同士言い合って励まし合うスレにしたかったろうに、終いは地域をバカにするまで発展とは・・・・怖い怖い
497: 10/5 16:13
地域を蘇らせる方法を提案してみただけでバカにしてないよ。

バカにしてると感じるって事はアナタがその地域を蔑んでるからでは?

本気で病気治したいなら、有能な医師がいて集中的に治療できる環境がいいんじゃないの?
498: 10/5 20:34
村の人間だ!
499: 10/7 10:8
一般社会にとけこめないならなれるまで生活保護も山にまとめて隔離したほうがいい。
500: 10/7 10:51
突然何を言い出すの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]