3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
551: 12/9 11:54
そんなあなたに野菜ソムリエぼんじょるのの野菜料理はいかが?
完全予約制だから予約してからカモンだよ。

ここで一句
野菜食べ
心の病も
ぼんじょるの
552: 12/10 17:37
ぼんじょるのうざい
553:削除済み 0/0 0:0
削除済み
554: 12/15 13:52
ばびぶべぼんじょるの〜♪
555: 12/16 21:16
荒しか?ぼんじょるの
556: 12/16 22:5
鬱病のセルフチェックしたら、『鬱病の可能性が高いです。医師に相談しましょう。』と言う結果に…(>_<)
自分は大丈夫だと思ってたんだけど。
557: 12/16 22:29
心療内科か精神科へ通院することをお薦めします。
558: 12/18 23:23
眠剤が効かない… (焦)

また追加で飲もうかな? 1晩で3日分…
559: 12/18 23:35
上記の方ヘ!薬を多量に服用するのは止めましょう。深呼吸でもして心を穏やかにする事をお勧めします。

自分もこれからハルシオン呑んで寝ます。無茶だけはしないでね。
560: 12/19 15:31
質問します。病院でワイパックスを処方されたのですが眠気がひどいのです。日中飲むにはどうしたらよいのでしょうか?
561: 12/19 17:19
そういう薬は医者に相談した方いいです。
562: 12/26 1:14
親がバカ、クズだと生まれた時から人生詰んでると改めて実感
563: 12/26 23:47
親をバカだのクズだの言うあなたが一番のバカ。
564: 12/27 18:20
周りに迷惑かけるやつの親は大体お花畑。
565: 12/27 20:47
マジで人の都合も考えられない人に付き合うのも疲れたな。
しまいには金貸せなの言われた。
すぐキレるわ暴力ふるうわなんやって感じ(:_;)
566: 12/27 22:52
イライラすんなや〜

野菜食べ
心穏やか
ぼんじょるの
567: 12/28 13:35
コイツら野菜なんて食わねーから
568: 12/31 23:14
野菜食べ
紅白見ながら
ぼんじょるの
569: 1/1 2:7
明けましておめでとう。今年はメンタル良い年になるといいね。
570: 1/1 3:52
あけおめで
今年もよろしく
ぼんじょるの
571: 1/3 12:5
病気治したい
572: 1/3 16:4
アタシも病気治したい
毎日ユウウツ
573: 1/3 16:21
自殺したい
574: 1/3 20:14
>>573
何があった?
575: 1/3 21:55
毎日ユウウツ
576: 1/4 0:0
>>573
どんな言葉でもいいから吐き出して!一切気を使わなくて良いから。話聞くよ。
577: 1/4 2:33
現実の全てにおいて充実してる私に話してごらんなさい。




(´∀`){そのちっぽけな悩みを笑ってあげるから
578: 1/4 16:30
なんだか私も死にたくなってきた
579: 1/4 18:40
どうしたんですか?
580: 1/4 19:28
あたしも死にたい
581: 1/4 20:21

引き留めて欲しいの?
構って欲しいの?


ホントに社会に必要無い奴等は迷惑だ。頼むからどっかに消えてくれ。
582: 1/4 20:51
消えてくれ(キリッ
かっこいいの?それ、ねえかっこいいと思ってるの?
583: 1/4 21:25
吐き出すことによって逃れられるような時もある。吐き出させてください。
584: 1/4 22:5
心の病スレで「ねぇ、それってかっこいいの」等と煽る行為は可笑しいよ。
スルーする力が無い位、心が病んでるの?

って煽られてスレが滅茶苦茶になると思うから餅付け。
585: 1/4 22:41
死にたいな
死にたくないな
ぼんじょるの
586: 1/4 22:50
うざっ
587: 1/5 14:2
どうやったら死ねるの?
588: 1/5 15:8
100歳まで生きようと思えば死ねる
589: 1/5 15:40
自殺方法教えて
590: 1/5 19:30
教えたら自殺幇助になるやん。自殺したい理由は何?
591: 1/5 22:17
生きててもしょうがないから
592: 1/5 22:53
どうして?親も友達も同級生も必ずあなたを知っている人がいるでしょう?悲しむ人は絶対にいる。生きていてもしょうがなくないよ。って希死念慮のある私が言っても説得力ないですよね。
593: 1/6 11:18
野菜食べ
気持ち落ち着け
ぼんじょるの

さぁ、みんな!野菜ソムリエの薦める野菜を食べて、明るく生きよう!レストランに食べにおいで!予約制だよ!
594: 1/6 11:22
>
 瞬間的な思いつきは大切にしたほうがいい。
 アインシュタインもあるときふと思いつくと語ってる。
 そういうことは大切にしてちゃんと思いついたことを試したほうがいいよ。
595: 1/11 23:47
なんのために、生きてるのか、なんのために生きていくのか、幸せって何か、わからなくなりました。

私は、既婚者です。
私の、父親がパチンコをやめません。
月々の、生活もかえりみずパチンコ優先の生活です。
私は、父子家庭で育ちました。
育ててくれたのには、感謝してます。

私が、結婚してからも何回もお金をかしたりもしました。

父親は、電気料やガスも2ヶ月ためて、払うような生活です。
略33
596: 1/12 2:51
>>595
親を生活保護にして、経済的に切り離し

縁だけは繋げておく方法もあるよ
疲れたろうが、やるだけやってみて
597: 1/12 9:1
パチンコ依存症は病気です、そんな事で自分の生活を壊す事無いですよ
598: 1/12 9:52
まともな人間は夫(もともと他人)だけだね。

結局最後に誰かが助けてやるから、アホ親父も現状に甘え抜け出せない。

結論を出せずにグダグダといつまでも考え続け、最終的に全ての人が不幸になっていく連鎖。

一番かわいそうなのは、あなた達親子に関わってしまったダンナだね。
599: 1/12 11:19
お父さんだから、なかなか縁を切れないと思います。いざとなると躊躇してしまうんでしょうね。でも、あなたの生活が一番ですしお父さんにお金を渡してもすぐにパチンコに消えてしまい意味のないお金になってしまうと思います。お父さんはパチンコ依存症だと思われます。 略1
600: 1/26 20:49
ぼ、ぼんじょるの…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]