3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
851: 2/11 22:45
さみしい
852: 2/12 0:17
>>850
君には世の中のことが理解できないようだな
そのまま死ね
853: 2/12 0:26
怠け者だの甘えだの意味が分からない
病に苦しんでいても能力ある奴はいる
健康なら少し頭使って考えろよ
854: 2/13 1:16
能力が有っても脳力が無ければ、世の中舐め腐ってる只の甘えん坊
所謂下衆の極みって奴だな
855: 2/13 4:10
あなたがね
856: 2/13 7:48
心の病ねぇ〜?
様々な意見が有って当然だろ、少しキツく甘え怠け者などと意見されると、死ねと攻撃ですか…。

これだものボーダー系や、心の病なんてのはまともにあてにしてられんのだよ、いいからまず働いて納税しろよな。
全ての意見が、あらっ大変ですねお気の毒ですね頑張って下さいねではねんだよ。
己の気にくわない意見に、死ねと反抗するならこんなとこに出てくるなよ、他意を流す事も出来ないお前はカダワの粕クズ野郎と呼ばれて当然だろ
857: 2/13 12:58
残念ながら今は労働時間短いがそこそこ稼がせてもらっている
病気になる前にかなり頑張ったのは会社が認めている
健康な君もがんばれよ
クズ野郎ね、覚えとくよ
858: 2/14 19:22
ゲスは幾ら努力しても死ぬまでゲスのままなのですよ^^
心根を改めない限り心は一生病気のままですよ^^
859: 2/14 19:34
病人いじって楽しいか
何かに追い詰められているのか?
860: 2/14 21:34
心の病人だとアピョってる時点でゲスなのですよ^^自覚しましょう^^
861: 2/15 0:13
暇だな
あんたも
862: 2/15 14:55
財布なくした(-_-;)
863: 2/15 23:20
>>861
ブーメラン刺さってるよ
864: 2/16 12:45
同類だからな
865: 2/16 21:55
なんであたしだけ怒られるんだ?

悪役引き受けるけどさ。
866: 2/16 22:45
心の病気だと自己申告して、国から銭もらい寝て暮らせるなんて素晴らしいじゃないかw
糞寒い中、働きに行くのもバカくさくなるよなw
867: 2/17 1:42
除雪?
868: 2/17 14:30
自分も厄介な心の病になって8年通院してるけど こんな風になる前は接客業だし人と会うのが大好きで社交的だったので心の病になるなんて他人事だし自分がなるなんて夢にも思わなかったです。後から思えば症状はカナリ昔から出てたんですが自覚するまで時間がかかって解っ 略1
869: 2/17 17:9
頭は冷静でも体がストレスに過剰に反応すると辛いよな。
病気と付き合いながら生活して、いつか元に戻れるのか不安だ。
870: 2/17 18:34
自分を刃物で傷付けるってのは、死ぬ気とか全くなくて周囲の関心を引きたいだけの甘え。
ボーダーによく見られる甘えだな、ボーダーになると精神科医でさえ、のめり込むと自分まで巻き込まれるから、適当に薬だして適当にするのがベストみたいだなw
薬で 略1
871: 2/17 18:41
大量の薬飲むってだけで関心引きたくて甘えてるんだよ。
ドデブと、スレンダーのいい女を比較した体質も有るだろうが、多くの場合自ら努力してる方々のほうが圧倒的に多く、好きなだけ食べたり食っは寝るなどの不摂生だらくはしていない。
デブスなんて完全に頭いかれてるだろ?
872: 2/17 19:3
>>870
リストカットに関して言えば、甘えって言うより、気持ちいいんだわ。
もちろん、関心を引きたくてやる人もいるだろうけど、切ることで心の底にたまった鬱憤とか吐き出せてすっきりする。
その刃の先が他人に向かないだけでもいいと思ってるんだけどね。
873: 2/17 19:17
>>870
人間関係に恵まれてるね
頼られキャラなんだろうな
874: 2/17 20:1
1番酷い時 8年程前は仕事を辞め貯金で暮らし数ヶ月引き篭もりで近くに居る身内にも誰にも会えず何故か判らず薬を大量に飲むと気持ちが楽になって身体のアチコチを傷付けて血を見るとスッキリした気分になってました。ピアスは自分で開けてtattooを何ヶ所かに彫り ありと 略1
875: 2/17 20:14
病院に行ってバカなフリすると働かなくても銭もらえる認定とれますか?
甘えてゴロゴロして暮らしたほうが楽だもんなw
876: 2/17 20:23
あと、よく相談事をされるのと困ってる人を見ると黙ってられなくて話を聞いてあげたりしてしまいます。その時は良かったと自己満足の様に その人達も良い方に流れたらイイなって思ってるんですが何人か纏めて聞いた後に思い切り自分の神経がヤられてしまいパニック、過呼吸になってます。自分の事もロクに出来無い癖に‼他人の事を考えてる場合か⁇と強い精神の人達に言われます。 その通りだなって思いました。
877: 2/17 22:26
>>875
スペック高そうだから素でいける
878: 2/17 22:44
>>875>>877
結婚してるので そうゆうのは無いです。
スペック天のバカですが支えてくれる人が居ます。
879:秋田県人 2/17 22:56
うつ病で引きこもりの人を遊びに誘いたいんだが、どうしたらいいんだ?
ずっと無視されてるし。
880: 2/18 6:34
↑みのごなしでは無理ですw
881: 2/19 12:17
>>879
釣りかもしれないがマジレスする
心の働き全般が活発でないから働きかけもそれなりに
心のエネルギーを使うとストレスが発生すると考えてほしい
苦しいことや嫌なことだけでなく嬉しいや楽しいも実はストレスになる
穏やかな生活の中に小さな喜びを作ってあげられるといいな
882: 2/19 14:20
躁鬱なんですが その気持ち少し分かります。凄くハイになり楽しかった次の日にドーンと堕ちたり…。後は出来たら暫く誰にも会いたく無いか話したく無い日が続きます。また気持ちが落ち着くと普通の生活に戻りますが事故でムチウチも2回してるのでか首の痛みと頭痛は毎日。生理前後は1番酷くて身体の痛い所が全部出てきます。身体が楽だって思える日は月に10日有るか無いかです。楽しみにしてる女子会にも前日になると具体が悪くなって行けません。
883: 2/19 15:34
↑90%以上甘えからきています。
前日になると体調が悪いなどは典型的な甘えです
884: 2/19 17:11
無理に行ったとしても皆んなに気を遣わせたら悪くて行けません。いつも女子会を楽しみにしてるのに…。具合が良い時は必ず会うようにしています。そして誰より1番歌い(他の人はあまり歌わないので)テンションMAXになり盛り上がります。
885: 2/19 21:53
心のエネルギーの量は同じでも日によって使える許容量が変わる
ある日は増え、ある日は減る
増えた日はテンション上がる分ストレスが溜まり、翌日減ったら更に落ちこむ
自分の意思でコントロールできないのが辛い
886: 2/20 0:59
↑完全な甘えだよ、どんな親にどんな環境で育てられたかだいたい想像つきますよw
887: 2/20 5:7
ここは心の病スレです。>>883>>886のように、心の病をまったく理解できない馬鹿、人の心を思いやることのできないアホは無視していきましょう。

決して甘えなんかじゃありませんよ、大丈夫。そういう悩みを持つ人は多いものです。
888: 2/20 8:53
理解しているから、甘えからくるもんだと発言しています。
結局己に気がくわない、己に賛同しない意見は全く受けないでアホ馬鹿扱い、甘えの他にそんなとこにも原因がありそうですね。まさに心に問題かかえていますねw
他人の意見を全く否定して牙剥くなんて↑お前はボーダーかも知れませんよ?賛同者以外をアホ馬鹿扱いするなら、こんな場所に出るべきではない
少しは己の甘えを認識しなさいわかりましたねw
889: 2/20 8:59
必ず 心の病=ボーダー&甘え。と言った考え方の人達は心の病を持った人達の心の闇を知らない。なりたくてなった病気なんて有ります?手術して切離せるなら とっくにしたいです。
890:秋田県人 2/20 9:12
ボーダーって?
よこしまなヤツってこと?
891: 2/20 12:19
↑簡単に言うと、回復の見込みが極めて少ないキチガイのことですね。
精神科医ですらボーダーに深入りすると自らがつぶれてしまうみたいで、適当に薬を試し処方して適当に対処してると私は認識していますw
892: 2/20 13:34
自己紹介ですか?
大丈夫です。みんな知ってますから、ボーダーさん。
893: 2/20 15:4
神様でも有るまいし完全無欠の完璧な人間なんて居ません。必ず誰でも何処かしらに欠陥があると思います。人間だから病にも色々有ります。生きている動物全般に個性が有ります。突然大事な人を亡くしてしまったり心労が重なり心の病になったり原因は様々ですが とっても 略1
894: 2/20 15:26
↑↑だから何?
だったらここは、ああ大変ですね。わかりますわかりますお大事に、はい世間が悪いです。
あなた側には全く責任はありません。
手を取り合いお互い頑張りましょう。

こんなこと以外は意見をするなって事ですかね?
まさに、精神異常者の都合のいい言い訳甘えそのものですなw
神でないから、人間には色々いると己で発言しておきながらそれを己で否定しているではないかw
他の意見を全く受けいれないのが心の病気であり甘えだと知りなさい。
895:秋田県人 2/20 15:44
>>890
五郎丸の事だよ
896: 2/20 16:13
ゴッホも鬱に悩ませながら絵を描いて居たと今TVでやってます。
897: 2/20 16:18
ここに書き込む人はみんな仲間
898: 2/20 16:26
>>894貴方も有る意味 異常性が有る程に攻め立てる方ですね。私は世間に対して同情を得る話を書いてるのでは有りませんよ。色々な人間がいるんだよ?と言うことを言ってるだけです。情けなどはいりません。他人の意見も聞き入れる器量も持ち合わせております。ただ貴方のように精神異常者と他人を攻め立てるだけの人間にはなりたく有りませんね。
899: 2/20 19:19
↑凄い粘着性ですね杉田を受診されてはいかがですか?
甘えが原因だろうとの、たわいもない私一個人の意見が他人を攻めたてるなどと解説するほうが異常ですよ。
それだけ、包容力があるならたわいもない私一個人の意見など無視したらどうですか、一々云々と己の主張のみを押し付けているではないですか?
あなたは完全に心の病気と甘えですよw
900: 2/20 19:55
>>899
あんたやっぱり横手か
横手はおかしいのが多いようだな
47歳宮城県人か?
よほど誰にも相手にされないようだが続きは横手市スレでやってくれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]