3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
16: 5/26 22:29
本当に色々な相談にのってもらって感謝しています。どのサイトを見るよりも勉強になりました。先程彼女に少し電話したけど今日は乗り越えることが出来たみたいです。明日も母さんに連れていってもらうみたいですが(笑) 俺は見守りつつ、これは違うだろって思ったときはアドバイスをしてやろうと思ってます。電話で彼女のお母さんと一緒に主治医に受診することは軽く伝えておきました、いい方向に向かってもらいたいんですが、怪我や骨折などと違い時期が来ると治るわけでもあるまいし俺も長い目で彼女を手助けしてやろうと今日強く感じましたし。また自分自身がわからくなったときは書き込みするとします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]