3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
384: 1/16 15:55
367です。381・374て同一人物と思うんだけど、(笑)wの次はウザイと又々決まり文句アハハ!次はキモイて言葉か?わずか数行の文章も読めない奴がウザイと思ったら普通の人はスルーするんじゃないかい、しかもウザイとカキコした時間が夜中の3時半に…もしかして、引きこもりかニートのオタクかな、誰からも相手にされなくて、ネットの世界に逃げこんだのかい、お気の毒に頑張れよ、そして精神科の門を叩くような事にならないよにな。

さて統合失調症の質問なさった方へ、私が以前入院してた病院の患者さんの中には、同じ病名の人が数名おりましたが、中にはもう数年間入院している人もいましたし、無事に退院して働いている人もいますが、まだ通院しているみたいです。薬の服用がなくなってたという状態を完治したとすれば中々厳しいのではと思いますが、ドクターと薬が上手くマッチングできれば、普通に働いて社会生活を送って行く事は可能かと思いますが、あくまでも私が感じただけであって参考程度にしかなりませんのであしからず。その病名を言われた方も、とても苦しんでいると思いますので優しく見守ってあげて下さい。怖いのは何かを切っ掛けに衝動的な行動をする場合があるみたいなので、回りの人が目配りをしなきゃならない事である意味患者さんより、家族の方も大変だろうなと思っています。
381よまた絡んで来てくれ、俺の性格は粘着質でかなり攻撃的な人間ですからいつでも相手になりますからよろしく。

本気で悩んでこのサイトを見ている人達へごめんなさい、妙なやり取り、誤字、脱字だらけの長文を読んでくれてありがとうございます。

正直もっと偏見的な意見が複数ありサイトが荒れるかと思ってましたが、好意的な意見の方が多いのには、救われた思いでいっぱいで感謝しております。

もう一踏ん張り頑張って生きましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]