3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
515: 10/29 0:42
512#514は同一人物だね。それゃ俺の身内に居るからどうすればいいのかと困ってるから、このスレ覗いて見たら余りにも酷い書き込みに思わず反応してしまった。社会に貢献、納税額がドウタラコウタラないから不要とカキコしてるけど、お前さんはどんな貢献して、高額納税してるか自慢話聞いてやるから述べてみなさい。介護士、看護士、避難所生活者が心の病にかかって、自ら命を断ってしまった人の多い現実を知っていますか?介護看護の現場で薬を服用しながら働いている人達の社会的貢献度は充分評価できると思いますが、まるで喧嘩犬のように擁護する意見に噛みついて楽しいのですか?まず心の病にかかった人を不要と言い切る考え方は、俺には無いし、そもそもスレチだよ。あ!俺もだな!

本当に悩んでる人達、御家族の方々スレを乱れさしてしまいごめんなさい、何とか踏ん張って行ってください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]